みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 横浜美容クリニック ー 目の下のたるみ取り

横浜美容クリニック ー 目の下のたるみ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

NYC さん 女性 40代

2018/03/11 12:59

1年ほど前に、目の下のたるみ取りの手術を横浜美容クリニックでしました。結論から言うと、失敗です。初めての美容整形手術で、どこのクリニックへ行こうかと迷いましたが、こじんまりとしたオフィエスでしたが、個人でなさっている白井先生のお話を信じて、お願いすることにしました。

最初のカンセリングで、絶対に失敗しようのない手術で、1週間後の抜糸の後は、お化粧をすれば、全く傷口が隠せるということでした。また、目の下の切り口は、どんなにぐちゃぐちゃに切ったとしても、綺麗に治るので、全く心配は入りませんとのことでした。かなり迷いましたが、失敗する可能性がないのであればと思い切ってお願いすることにしました。もし失敗した場合は、どのような処置をしていただけますか、お伺いすると、「失敗とはどのようなことを心配しているのですか。簡単な手術ですから、失敗することはありません。私は、35年という経験があります。」というお返事でした。過大広告とはこのようなことをいうのでしょうね。もし白井先生が、「手術ですから、失敗しないという保証はないし、ダウンタイムが数カ月になる可能性があります。」というようなことを一言でもおっしゃたら、個人的に時間的な制限があったので、絶対に手術を受けませんでした。

1年経った今でもくっきりと切った傷跡が残っています。手術前、両目のしたの鼻よりの部分だけが膨らんでいましたが、今では、目の下全体が膨らんでいて、しかも左右の膨らみ方が異なっています。また、以前は膨らみはありましたが、全体的には自然で、スムーズでしたが、今は、ボコボコした感じで、とても不自然です。以前よりも老けて見えます。

手術直後には、お岩さんのように右目が腫れ、しばらくは目から頬にかけて、痛みと内出血が酷く、目の中も充血し、目も開けられないほどでした。内出血と腫れがあまりに酷く、1度は、腫れた箇所の血を抜いてもらいました。もちろん、痛みも酷く、1時はとても不安な毎日が続きました。痛みと内出血が酷く、外出どころか、部屋から出られない日々が続きましたが、先生の言葉を信じて回復することを信じていましたが、悲しい結果となってしまいました。32万7千240円は、何のための費用だったのでしょう。

Eメールでコンタクトをすると、返事をいただきましたが、ほどんど傷がわからなくなる時期が、1週間から数ヶ月、6ヶ月とどんどん伸びていきましたが、1年経っても、しっかりと傷口は残っています。もちろん、内出血と腫れは、2ヶ月ぐらいでなくなりましたが、目の下は、未だに引っ張られた感じです。この先、さらに回復する見込みはあるのでしょうか。1年が経過した時点で、私の気持ちをEメールしましたが、返事はいただけませんでした。

手術の前にも後にも、同じ手術をされた方々の動画を見ましたが、皆さん、手術の経過にも問題はなく、たるみはなくなり、傷もほぼわからなくなり、満足しているということで、羨ましいです。

ご経験者のご意見を聞かせてください。

今の気持ち  泣き

全19件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.2 まみ さん

2018/05/13 18:19

目の下のたるみ取りとは、
膨らみを脱脂して、眼筋の処理と皮膚の切開をしたということでしょうか?

どのようなことをされたのか書かれていないと
アドバイスが難しいのですが、、

あと、メールで先生に相談したとありますが、直接診察にはいかれていないのですか?

No.3 NYC さん 女性 50代

2018/07/30 14:31

手術後1年半が経ちましたが、傷口が消える様子はありません。特に右目は、あっかんべー状態です。下手な先生がやるとあっかんべーになるとのことで、ご自分は、35年の経験がおありになるので、失敗する可能性は、ないと念を押されていました。おそらく、目の下のたるみ取りをされた件数は、かなり少ないのでしょう。左右の傷口の縫い方も異なっているし、目から縫い目の間の皮膚は、未だに赤みを帯びています。お化粧で、隠せる程度ではありません。

本当に、残念です。

今の気持ち  プンプン

No.4 ひとみ さん

2018/08/02 19:27

https://ameblo.jp/al4che4mist/entry-12150909766.html

NYC様

傷跡レーザー治療で少し改善させられるかも知れません。調べてみた事ありますか?

また、たるみ取りでもハムラ法、普通の眼窩脂肪を減らして、皮膚を切ってたるみをとるのごありますが、どちらですか?
術後凹みすぎたはよく聞きますが、なぜ膨らんでるのか気になりますね。
今後の参考に手術詳細を教えて頂けませんか?

No.5  さん

2019/03/15 13:01

»No.3へのレス

あかんべー状態はその後どうなりましたでしょうか?

No.6 NYC さん 女性

2019/03/27 13:24

»No.3へのレス

2年が経過しましたが、未だにあっかんべー状態で、傷跡もはっきりと残っています。

最近は、鏡をみると悲しくなります。

傷跡のレーザーというコメントがありましたが、目のすぐ下なので、信用できる先生を探すのが難しい気がしますが、今度、どなたかに相談してみます。

今の気持ち  泣き

No.7 sss さん

2019/06/11 22:54

ここで目の下は止めた方がいいということですね。
勇気を持ってお知らせくださったNYC さん
ありがとうございます。

No.8 NYC さん 女性

2020/01/20 23:10

目の下のたるみ取りの手術を横浜美容クリニックで受けてからそろそろ丸3年になります。

残念ですが、目の下左右均等ではない手術の痕と右目下のあっかんべーは、未だに残っています。

白井先生が、ご自分が当時35年という経験があるとおっしゃたのは、医者としてのご経験だけで、目の下のたるみ取りはあまりご経験がなかったのだと思います。先生ご自身が、下手な医者がやると「あっかんべー」なることがあるとはっきりおっしゃていました。ご自分で下手な医者だと証明されたわけですね。

今でも、鏡を見ると悲しくなり、先生の言葉を信じてしまったことを本当に後悔しています。

どなたかあっかんべーを治す方法をご存知でしたら教えてください。

今の気持ち  泣き

No.9 タクキム さん 女性 40代

2020/01/26 09:56

»No.8へのレス

お気持ちお察しします。さぞ おつらいと思います。しかし、“意見を教えてください“ とか “ご存知でしたら教えてください“ などとお願いするのでしたら 貴女の悩みにレスをくれた人の質問に誠実に答える必要がありますよ。挙句の果てには 質問に答えることなく "どなたかに相談してみます“ なんて、、それならここの口コミ広場に相談にくる必要ないですよね。

今の気持ち  はてな

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
91

注目中
0

投稿者数
12

NYC
さん (1)
NYC
さん(7)
Coco
さん(1)
sss
さん(1)

さん(1)
ぽんた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.