みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂に失敗しました

結膜脱脂に失敗しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あまなつ さん 女性 40代

2018/05/15 21:12

目のクマを消そうと、脱脂と脂肪注入をしました。
ところが、脱脂で取りすぎたようで、目が奥まり、脂肪注入で逆に頰は出っ張り、異様な感じになりました。
肝心な目の下は青っぽいクマから黒っぽいクマに変わり…
安易に手術してしまったのを本当に後悔しています。
なによりも目が落ち窪んでしまい、瞼も突っ張った感じがあります。
脱脂の取りすぎで目が小さくなってしまった方、いますか?
修正はどうしたらいいのでしょうか。

全265件中 91-100件 を表示

No.91 もっち さん 女性 40代

2021/03/19 10:18

切らない目の下のたるみ取り失敗

脱脂のみを手術を某大手美容外科のクマ取りを大得意とする名ドクターに手術してもらいました。3週間経過しましたが未だにかなり左右非対称で左目は明らかに取り残しと右目は取りすぎて凹んでしまいました。
術中、眼球が潰れるのではないかという痛みがって顔を引いてしまい、その時に左目は控えめにしておきますと言われましたが、非対称になるのが嫌だったので頑張りますので取って下さいと言い、先生も分かりましたと返事してくれました。なので、弱い腫れなのかと思いつつも経過を見てましたが変化がない為、2週間経った時点でセカンドドクターとして医院長に診てもらいました。でも、触りもせずに脂肪は取れてる、骨格や筋肉のせいで弛んでるだけ、みたいに軽い乗りで言われ、ビックリしてしまいました。
あと、目の下にマーキングする時もパッパッと早く、おまけにくぼみが生じた方がズレて書いてました。その時に言えば良かったのですが‥

写真撮影の時に看護師さんに、医院長に言われた事を伝えてたら手術した副委員長に診てもらったほうがいいと言われ診察を受けたら、やはり左目は私が痛がってたので控え目にしたと‥それに右目の凹みに関して話すと弛みがあるから取りすぎた訳ではないなど逆ギレされました。名人とはとても言えない仕上がりです。期待してただけあって、かなりショックを受けてます。左目の再脱脂手術は皮膚は弛むし、取ればいいもんじゃない、全身麻酔になるなど‥私が痛がってたから控えめにしたって言ってたのに、話しが矛盾しすぎて最終的には話しにならないと思いました。

医院長も取り残しのある眼科脂肪を触りもせずに取れますと嘘をついたり、手術を行った副医院長も全然誠意がなく、とても最低な病院でした。悔しいです。本当に広告・症例写真に騙されてはダメですね。

今は鏡を見るのと嫌です。修正手術をするのにお金を貯めます!!

今の気持ち  ショック

 
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.93 なな さん 女性 50代

2021/05/24 22:23

私は1年前に二重切開で失敗してます。瞼が厚くなり、上瞼の脂肪を取りたくて美容外科に行きました。上を取っても変わらない。下を取ってスッキリさせる方が良いと言われ、言われるがまま、脂肪取りしました。凹みました。
目の下が青いというか、怖い感じです。
もう整形は懲り懲りです。
月日とともにもう少し馴染む事を願ってます。
去年二重切開して、苦しんで、またやってしまって、本当に後悔です。昔の写メは心から笑ってました。
今は鏡を見て悲しい気持ちです

今の気持ち  泣き

 

No.94 A さん

2021/06/06 05:27

ソッコー削除されてるw
真実の口コミはダメなんですね。私も同じ目に遭い後悔している一人です。この手術は一生に一度しか出来ない非常にリスクが高い手術です。絶対安易にしてはいけません。修正で顔面崩壊になることも有り得ます。病院側は基本的にうまくいった症例しか載せません。中年層は特にやるべきではありません。どうしても、という場合は、とにかくjsaps資格を持つベテラン医師を調べて相談しまくってください。この口コミが削除されず皆さんの助けになりますように。

今の気持ち  プンプン

 

No.95 A  さん

2021/06/06 05:28

»No.94へのレス

あ、もっちさんへのレスです。失礼しました。

 
No.96

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.97 ひさたん さん 女性 40代

2021/07/04 09:43

»No.90へのレス

私も同様のクリニックで、逆に老け顔になってしまいました。脂肪たるみ部分はほとんど変わらず、何故が目が窪み小さく見えます。体を起こした状態でのDr確認もなかったですね。カウンセリングで安い施術希望しても、コンプレックスに漬け込み何十万円もの手術を勧められます皆さんも気をつけて下さい。恐らく全店舗そのようなカウンセリング指導か歩合給狙いでしょうね。

今の気持ち  泣き

 

No.98 ひー さん

2021/07/09 12:18

»No.88へのレス

1度にどのくらいの量を入れてもらいましたか?
私は1度に1本(1CC)入れ、すぐに吸収されてしまったので
1週間後にさらに1本(1CC)を入れてもらったのですが
今度は入れすぎたようで、クマのように両目の下がぼっこり。。
何もしなければよかったと後悔です

今の気持ち  泣き

 

No.99 マル さん 女性 50代

2021/09/01 01:16

約40日前に目の下のタルミ取りの手術をうけました。目の下はえぐれたようなヘコミ、黒ずみ、クマ、一気に老け顔になり、人相もかわりました。本当に後悔しています。鬱状態になり耳鳴りもひどくメニエールにもなりました。家族にも迷惑かけました。これから職場復帰、みんなの反応が怖いです。他院修正も考えましたが、今よりひどくなったらと思ったら怖くて決断もできません。

今の気持ち  ショック

 

No.100 マル さん 女性 50代

2021/09/01 01:27

続きです。
本当は手術3週間後にレディエッセを打つ予定でしたが、あまりにも目の下のくぼみがひどかったので、そこの先生に不信感を持ち、レディエッセをキャンセルしました。今は脱脂だけのひどい状態です。毎日鏡をみては落ち込んでいます。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
927

 注目中
5

 投稿者数
100


saaaaaki
さん (2)

まいここ
さん (1)
あゆ
さん(16)
やこ
さん(14)
さき
さん(13)
まりん
さん(12)
さぁちゃん
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.