みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂に失敗しました

結膜脱脂に失敗しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あまなつ さん 女性 40代

2018/05/15 21:12

目のクマを消そうと、脱脂と脂肪注入をしました。
ところが、脱脂で取りすぎたようで、目が奥まり、脂肪注入で逆に頰は出っ張り、異様な感じになりました。
肝心な目の下は青っぽいクマから黒っぽいクマに変わり…
安易に手術してしまったのを本当に後悔しています。
なによりも目が落ち窪んでしまい、瞼も突っ張った感じがあります。
脱脂の取りすぎで目が小さくなってしまった方、いますか?
修正はどうしたらいいのでしょうか。

全265件中 101-110件 を表示

No.101 aaaa さん

2021/09/01 04:05

マルさん、大丈夫でしょうか。
体調まで崩されてお辛い状況お察し致します。
お顔のことってほんと辛いですよね。

40日ならまだダウンタイム中かもしれませんので、少し様子を見て、くぼみが改善されなければ、脂肪かベビコラやヒアルなど検討されるとよいかもしれません。
上手な先生をしっかり探してからされると良いと思います。
皆さんの口コミで、評判のいい先生のヒントなど載ってますので読んでみられるのもいいと思います。

窪みは注入で改善出来る方が多いので、きっと大丈夫だと思います。
どうか元気だしてくださいね。

 

No.102 マル さん 女性 50代

2021/09/01 05:40

»No.101へのレス

aaaaさん、コメントありがとうございます。

上の娘は注入を考えたほうがいいと言いますが下の娘は注入は繰り返しになるので整形依存症になるのが怖いと言います。

私は今、とにかく落ちこむ毎日で注入をする勢いも元気もありません。職場でまた顔が変わったと言われるのも怖いです。
もしするなら1年後長期の休みがあるのでその時だと思います。

整形で大金を使いこの結果。注入もまたお金を使うとなれば主人にも申し訳ないです。
鬱状態で家庭もかなり暗くなりました。

今の気持ち  泣き

 

No.103 未来 さん 50代

2021/09/01 11:41

もしかして銀座とかで脱脂しましたか?それはさておき私も脱脂でがっつりえぐれました。光の当たり方によっては彫刻刀で掘ったかのようでまるでゾンビです。
二か月位の時は寝ていても心拍数が上がってしまう位辛く鬱気味でしたが凹みは何かを入れる事で物理的に膨らむので一生このままではないというのを励みに何とか過ごしています。

私はちょうど四か月過ぎたころですが見慣れたせいか以前に比べたら極端に落ち込む事はなくなりました。でもメガネは必須です、ヒアルやベビコラ他は吸収されるので定期的に打たないとだめだから経済的な負担が大きいし成功するとも限らない・・・
脂肪注入も結構色々あるのでこれ以上悩みを増やしたくないので中々動けないでいます。

何れにしても方法はあるという事を頭の隅に置いておくと少しは楽になれるかもです、私は気持ち的などん底からは何とか抜け出していますがこれから何をしようかと色々と考え中です。

 

No.104 マル さん 女性 50代

2021/09/01 12:52

»No.103へのレス

未来さん 

私は大阪の○○グレイスクリニックで脱脂をしました。県外に住んでいますしコロナのこともあり先生とはライン電話でカウンセリングを受けました。
カウンセリング後、すぐ先生から
「おまかせいただければ大丈夫です。きれいになります」というラインが来たので
すがる思いでこのクリニックに決めてしまいました。

脱脂後、クボミがひどくなってきたのですごく心配になり先生にラインをしました。
そしたらすぐ電話がかかってきて
「今、私は忙しいの。そういうことは受付にいってくれ!」とすごい勢いで怒鳴られました。

後日、クリニックに電話をして同じ内容のことを言いました。何を言っても受付の人は「レディエッセできれいになります」の一点張りでした。
レディエッセは目の下には注入できないし
クボミはこのクリニックでは治らないと思いレディエッセはキャンセルしました。

このクリニックの先生は横暴で人の意見は聞かない、俺様野郎です。
それでもきれいになるなら…と思い、このクリニックに決めましたが、本当に後悔しています。

私もどん底から少しでも抜け出したいです。
この私の今の気持は、まわりの誰にも相談できません。このサイトは私の悩みをわかってくれる方がたくさんいて心強いです。

今の気持ち  泣き

 

No.105 未来 さん 50代

2021/09/01 16:44

»No.104へのレス

あー、そこも色々と良くない口コミばかりですねぇ患者に高圧的、叱りつけるとか有り得ない書き込みも結構見ました。見るからに金の亡者だし・・・
でも色々良いこと書いてあるとつい信じてしまうんですよねぇ、私もその一人です。遅いですけど失敗されてから色々調べたら結構なクリニックでした。もう怒りのやり場が無く只々後悔の連続で本当に病みました。

術後一ケ月半位で実際に脂肪注入のカウンセリングとか数件行きましたけど、内部の腫れはまだまだ残っているみたいなのでやっぱり最低三ケ月は経たないとって感じでした。それからは目に関しては悶々とした日々を過ごしていますが前よりは大分気持ち的には楽です。

そうですねぇ、偉そうなこと言うようで恐縮ですけど他人にどう映るかにウエイトを置いてしまうと余計に今の現状が辛くなる気がします。
カウンセリングの先で、「結構ひどいですよねこの状態」って尋ねると皆揃って「前の顔が分からないですから」と言います。要するに初めて会う人にとっては凹みなんだというより出合った状態がその人として認識されるので自分が思うほど他人には気にならないでしょうね。いちいち他人を細かく観察もしないですしね。

でも前の自分を知ってる人にはやはり変化に気付かれてしまうでしょうね、でもそこで縮こまってはダメです、どんな見た目であろうと今の姿が紛れもない自分なのですよ(私はドライアイになったとメガネをつけていますが)

ダウンタイムが終わる迄ゆっくり修正方法を考えましょう、悩んでも塞ぎ込んでも現状は変わりません、それなら少しでも前を向いた方がいいですよ、私もようやく少し前を見れるようになりましたよ。偉そうな事言ってすいません。

 

No.106 未来 さん 50代

2021/09/01 17:03

追記です。

これから日が経つにつれまだ凹んでくる事もあるかもしれません、正直言って恐怖でしかありません。
でもそこで過度な焦り、落胆は鬱病の入口ですから、できれば鏡を見ない事です。気にはなりますが極力見る回数を減らす事です。

あと光によってもかなり見え方が違うので、すこしでも良く見える光で自分を見て下さい。違いう光で見た時とのギャップはありますが悪く映る自分を見てばかりいるよりはいいですよ。そして感情の起伏を少しずつ克服していってみてください。

 

No.107 マル さん 女性 50代

2021/09/01 21:07

»No.106へのレス

未来さん

ホント、落ち込んでても仕方ないことですよね。頭ではわかってはいるんですが、現にこれが原因でメニエールになったし、体重も5キロ近く減りました。

今週から仕事復帰です。
みんなの反応が怖いですが、
がんばりたいと思います。

 

No.108 ミイラ さん 女性 40代

2021/09/02 11:27

初めまして。
私も2ヶ月前に目の下脱脂をし上下瞼がくぼんでしまい、目の下はえぐれてます。
鬱になり心療内科に通っています。バクバクがすごく何もする気力がありません。
このままではだめだとおもい、修正を考えていますが脂肪注入もリスクがありこわいです。
横浜の目の下専門エムズクリニックの症例が目にとまりました。口コミがなくどなたかエムズクリニックについて知ってる方いますか?

今の気持ち  泣き

 

No.109 マル さん 女性 50代

2021/09/04 08:54

»No.108へのレス

ミイラさん

修正を考えているんですね。私は今は
修正は怖いです。また失敗を考えると。

私は昨日、40日ぶりに仕事復帰しました。
仕事に行くのは本当につらかったです。

口が裂けても整形したなんて言いませんが
整形はバレたと思います。

食欲なく5キロ以上やせたこと、メニエールになって体調悪かったこと、更年期の症状もでてること…など、
いろいろ言い訳しましたが。

何しろ目は窪んで形は変わってますし、
目の周りは殴られたような色の色素沈着、
目の下はボッコリ凹んでいるし、
どうみても前と違っておかしいです。
元気もないですから。マスクでも隠すのは無理です。

上司はまだ有休もあるからきのうと来週は早退したらいいと気を使ってくれました。

主人は気にするなとは言ってくれます。その顔もそのうち見慣れてくる、自分で決めた整形で勝手に落ち込んでバカみたいと言います。
言い方、性格はきついので心にグサグサきます。
私が心療内科に行くかもと言いました。仕事も辞めたいとも言いました。
そしたら大金使って鬱になって笑えると言われました。
今の現状を受け入れ、前を向くしかないやろと言われました。言ってることはもっともだと思いますが、なかなか元気も出ず、食欲も全くありません。

心療内科ではどんな治療をするのでしょうか?
薬とか飲んで楽になるのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.110 よよ さん 女性 30代

2021/10/27 07:34

»No.109へのレス

心療内科、なかなか踏み出せませんよね、私は薬局で漢方を出してもらいました。下痢と2時間おきに目が覚めるのは改善しました!
私はくぼみではなく、左右差です。片方は前の顔と変わってません。。さらに取れてない方の目の調子が悪く眼科に行っても整形したということであまりよく分からないと言われて。。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
927

 注目中
5

 投稿者数
100


saaaaaki
さん (2)

まいここ
さん (1)
あゆ
さん(16)
やこ
さん(14)
さき
さん(13)
まりん
さん(12)
さぁちゃん
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.