みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂に失敗しました

結膜脱脂に失敗しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あまなつ さん 女性 40代

2018/05/15 21:12

目のクマを消そうと、脱脂と脂肪注入をしました。
ところが、脱脂で取りすぎたようで、目が奥まり、脂肪注入で逆に頰は出っ張り、異様な感じになりました。
肝心な目の下は青っぽいクマから黒っぽいクマに変わり…
安易に手術してしまったのを本当に後悔しています。
なによりも目が落ち窪んでしまい、瞼も突っ張った感じがあります。
脱脂の取りすぎで目が小さくなってしまった方、いますか?
修正はどうしたらいいのでしょうか。

全265件中 41-50件 を表示

No.41 きゅう さん

2019/02/05 07:47

»No.40へのレス

あゆさんへ
お返事、ありがとうございます。

あゆさんの症状は、多少ずつでも軽減してきたようでよかったですね。

縦ジワに関しては私もカウンセリングに行きましたが・・・結局何も出来ていません。
あゆさんは、今後もまた施術を考えているのですね。

私もあゆさんを見習って少しでも前向きに歩いていけるように、
自信はないけど、頑張りたいと思います。

 

No.42 まき さん 女性 40代

2019/02/15 06:01

»No.34へのレス

はじめまして。
1月21日に、目の下切らないタルミ取り+脂肪注入しましたが、見事に両目窪んでしまいました。脂肪定着しませんでした。

なので、1週間後に別のクリニックでレディエッセを入れてもらいましたが、レディエッセも吸収され窪み、スジの黒クマ前より少しマシになったくらいで…。
その日からサイトを見ては同じ悩み方居ないかなと、毎日眠れず、不安と戦ってます。
悩みが同じ方に出会えた事が今は救いです。このサイトもちょくちょく見てたのですが見つけるのに時間が掛かってしまいました。
又、ここへ戻って来れるか心配です。
お返事待ってます。

今の気持ち  ショック

 

No.43 saaaaaki さん 女性 20代

2019/02/20 13:04

皆さん お久しぶりです。
約7か月前に脱脂、脂肪注入した
さきです。このサイトにやっと登録したため、名前が変わりました。

あゆさん、その後どうですか?
私のほうは、段々と心が落ち着いてきました。
全然状況は変わっていませんが、
以前ほど狂ったように絶望はしていません。
ネットの悪い情報を全部自分の身に起こったことのようにとらえ、
悲観しすぎていたのもあると思います。

しばらくいろいろなクリニックに行っては修正をどうしたらいいのかを迷っていましたが、その精神状態で焦って修正はしなくてよかったと思っています。どう考えても冷静な判断はできなかったと思います。評判の横浜形成外科の先生に会い、もう少し修正は先でいい、と言われてのまま今に至ります。


以前よりシワがやばいことになって、もう、溝です (笑)
すっぴんのときはまだいいのですが、ファンデが入り込むと二重の線のように下瞼に線が二本ほどできます。
精神的に落ち着いたとはいえ、まだ日によって上がり下がりしますが。
新しくできた(というかもともとあったけど目立つようになってしまった)このシワ数本によって、私は殺されようとしてるのか…世界に比べたらなんてちっちゃいんだと自分がバカバカしくなって笑えるときもあり、誰にも会いたくなくて泣いて泣いて外にでたくないときもあります。

でも、前向きに
シワを改善すると言われてるアイクリームを試してみたり、
保湿を心掛けたり、以前より美容に関しては
努力するようになりました。
何もしないより将来はよくなるはずと信じてやってます。
皺をなくす手術は何があるかまだ調べつくしているわけではありませんが、なんかもう切るとかは怖いので。。。



 

No.44 saaaaaki さん 女性 20代

2019/02/20 13:11

あゆさん、上の投稿をよく読んだら、
症状少しよくなってきているのですね!
本当に良かったです(´;ω;`)!!


私も、片方は凹み、片方はボコっていたのですが、へこみはもっと凹んでいますが、ボコりはなんとなく小さくなったような…気がしています!!
でもへこみが気になって、脂肪を再注入したいと考えています。


ところで、最近ネットでいろいろ見ていた時、
Mズ〇リニックの症例写真が目に止まり、びっくりしました。
その写真は、自分と同じ脱脂により目の直下が窪んで、ノって感じに凹んでいる方の写真でした。

Mズクリニックの脂肪注入で、その方は目の直下まで(ちょうど脱脂した部分)脂肪が入っていました。

他のクリニックで、目のすぐ下に脂肪は入れられない、
入れられるのは骨の位置までと聞いたのですが、
実際に入れている写真を見て、これも可能ではあるんだと驚きました。

メールで院長にきいてみたところ、
当クリニックでは何層もわけて注入しますから。
と言われ、??となりました。
でも可能であればそのような施術をうけたいのですが…。


横浜のMズ〇リニックの評判を知っている方いますか????


 

No.45 あゆ さん

2019/02/20 17:34

さきさん、お久しぶりです!
またさきさんの投稿が読めて、とても嬉しいです。お元気そうで良かったです‥!

脂肪注入を考えているのですね。
ぼこりが小さくなってきたとのことで、
良かったです!

私もいくつもカウセ回ったのですが、
脂肪注入に積極的なところがみつからず、
結局何もしていないです。
あ、でもリジュラン注射という、成長因子ではないのですが若返りやシワに効果がある注射を一回やってみました。効果はわかりませんでした。
4回は打たないと効果がないみたいで、
またそのうち打つかもしれません。
そちらは気休めみたいなもので、すぐに大きい効果がないかわり、悪い効果もないからいいかなと思います。

さきさんの見たmクリ、というところ、知らなかったのですが、HPみたらすごく上手だし、形成外科だから良さそうですね。
カウセ行ってみたくなりました。
脂肪注入、私もやりたいです。今週末初めてのベビーコラーゲンの予約を入れたのですが、また迷ってきてしまいました

 

No.46 さき さん 女性 20代

2019/02/20 23:19

嬉しいと言っていただき、私もうれしいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ありがとうございます。

いくつもカウセ回られたのですね。。
やはり脂肪注入は結果がわからないから、医師も強く勧められないのでしょうかね。

リジュラン注射ですか、
なんだか成長因子で失敗した人の話をきくと注射系は怖いというイメージだったのですが、
安全なものだったらやってみたいです…!
私も調べてみます。

Mクリの先生は信頼がおけそうだし、
経歴を見ても安心できそうだと思いました。
でも、やっぱり医師の技術はもちろん、美的センスが大切ですよね。。
それはどうなのか、もう少し調べたいですし、仕事が休みならクリニックにカウセに行ってみたいと思っています。
行ったらまた報告しますね!!

 
No.47

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.48 あゆ さん

2019/02/21 09:46

さきさんが元気でいてくれて、本当に良かったです。私も前よりだいぶ心が落ち着いてはいるのですが、いつも朝が一番憂鬱なんです。だけど、今朝は全然マシでした!
クマ顔文字可愛いですね!笑
ほっこりしました(*´ェ`*)
さきさん、気になってたのですが、好きな人とはまた会うことができましたか‥‥?

 

No.49 さき さん 女性 20代

2019/02/21 14:07

あゆさん、私の細かい事情まで覚えてくださっててありがとうございます!本当にうれしいです。。

朝が辛いの本当にわかりますよ…
全くおなじです。
本当に共感します泣

ここでは話しにくいこともあるのて、
捨てアドを作ったので、あゆさん
もしよけれはメールください!
neitianjiyou170@gmail.com

 
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
927

 注目中
5

 投稿者数
100


saaaaaki
さん (2)

まいここ
さん (1)
あゆ
さん(16)
やこ
さん(14)
さき
さん(13)
まりん
さん(12)
さぁちゃん
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.