みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > new-PRP 聖〇美容外科の成長因子をやりたいが不安もある

new-PRP 聖〇美容外科の成長因子をやりたいが不安もある

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おんちゃん さん 女性 40代

2018/08/23 11:38

東京の聖〇美容外科のnew-PRP(成長因子含む)を考えています。
成長因子の恐ろしさは経験済みですが(品〇美容外科)で
こちらの病院は誠意や技術があり気に入っています。

どこの病院も成長因子絡みの施術の恐ろしさは同じなのでしょうか?。
聖〇で施術された方がいらしたら教えてください。

病院では細心の注意を払って薄めに打つが膨らみすぎた場合は
無料でケナコルト注射やその後のフォローも無料で行ってくれるというので
誠意があり「ここなら大丈夫かも」とつい思ってしまいます。

マリオネットラインと頬のコケをボリュームアップさせたいと思っています。
こちらの美容外科でのご経験者いましたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ころころ さん 女性 30代

2021/07/10 10:31

私はここではしたことがないのですが
ここで施術して膨らみすぎて大変なことになった人がまわりにいます。
FGF自体が「悪」と考えますのでFGFを混入させないクリニックを探すほうが賢明ですよ。
ちなみに私は湘○でFGFをいれて今しこりで後悔中です。
頬に一度いれてしまうと糸リフトとかもできなくなるし本当にやめたほうがいい。ヒアルロン酸施術が最適解です。

今の気持ち  ショック

 

No.2 ふる さん

2021/07/27 15:35

fgfして膨らむ人が一定数いると
ここの医師も言ってました。

医師もケナコルトに慣れてると聞きました。

リスク高いのでやめたほうが良いと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

おんちゃん
さん(1)
ころころ
さん(1)
悪党の末路
さん(1)
ふる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.