みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > バッカルファットについて

バッカルファットについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アップル さん 30代

2018/12/06 20:27

3ヶ月前にバッカルファットとリフトアップに溶ける糸を併用してやりました。
糸リフトに関しては問題ないのですが、バッカルファットも勧められて除去した所、頬の凹み、フェイスラインの窪みが気になるようになりました。
頬がこけて老けている印象なりました。
除去した部分にヒアルロン酸を入れようと思い、別の先生に相談した所、必要ないと言われましたが、自分的にはやはり気になっています。
バッカルファットをやって頬がこけた方、頬にヒアルロン酸を注入した方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。ヒアルロン酸を入れてよかった方、失敗した方、それぞれ意見わお聞きしたいと思います。
よろしくお願い致します。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さらら さん

2019/02/01 03:27

バッカルファットしたところが、 皮膚と筋肉と癒着し、変な凹みで老けてしまいました。
お腹の脂肪を2度 脂肪注入しましたが、ほとんど定着してません。
別のクリニックではヒアルロン酸を勧められましたが、かなりの量がいるのでまたやってませんが、ヒアルロン酸なら 嫌なら溶解も出来るのでその場しのぎにはなりそうですね。
ただ、吸収するので どのくらいのペースでいれ続けるのか、、、と思うと、鬱になります。

No.2 PECKY さん 女性 30代

2019/02/01 10:50

元々細面ですが弛み予防になると聞いて手術を受けました。左右とも親指の先ほどの脂肪しか除去していませんが丁度そのサイズ分頬骨の下が窪む結果となりました。術前は適応と言われました。
上を向いた状態の輪郭になると言われたので口角すぐ横のタルミもスッキリすると思ったのですが口角横だけ残っています。術後久々に会った家族から頬がこけてるから何か注入したら?と言われ脂肪注入の相談に行きましたが、2度注入してやっと少し定着したとしても3年後には元通りになりそうなので止めました。ヒアルロン酸も一時的には効果があるので満足感はあると聞きますが1年持ちません。ヒアルロン酸でも数十万かかります。
断ってくれた医師は良心的な方だと思います。
正直受けない方が良かった手術でしたが手術することを選んだのは自分なので結果も受け入れようと思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
3

PECKY
さん (1)
アップル
さん(1)
さらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.