みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科京都院ハムラ法失敗

湘南美容外科京都院ハムラ法失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かじよ さん 女性 50代

2019/01/06 16:19

先程の訂正です。
訂正の仕方がわからず、新規トピを立てました。まぶたが引っ張らてる感じではなくて、目の下の部分に違和感があり、常に引っ張られている感じで、9ヶ月経った今も術後から全く治りません。
同じような症状の方はいらっしゃるんでしょうか?
修正した医院でハムラ法をしていたら、こんな事にはなっていなかったと思います。何故なら、神の手を持つ医師だと、美容整形相談所の人に紹介されたからです。

カウンセラーに、手術は上手だと耳打ちされ(何故小声で耳打ちなのか意味がわからない)それを信用した私がばかでしたが、出来ない手術を医師はやるべきではないです!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 よよ さん 女性 30代

2021/10/26 17:29

神の手ってどたか教えてもらえますか??
脱脂失敗です。取れきれず、癒着もすごいことなってるみたいです。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

かじよ
さん (1)
よよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.