みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻のプロテーゼ入れ替え

鼻のプロテーゼ入れ替え

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うまちゃん さん 女性 50代

2019/01/07 22:42

昔いれた鼻のプロテーゼに違和感が強くなり、入れ替えの手術を検討しています。関西圏で鼻の整形を得意としている名医を探しています。隆鼻術(プロテーゼ)、プロテーゼ入れ替えなど、同様の施術で経験のある方、情報交換できれば幸いです。

全17件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 まま さん 女性 50代

2019/02/11 12:49

こんにちは
私も以前入れたL型のプローゼ抜きを考えています。私の場合、歯医者さんなどでレントゲンを撮るときに、いつも気になって、取ってしまおうと思っています。でも、鼻筋を細くしたいので、取った後、また、違う方法を考えたいと思っていますが、まだ、何がいいかわかりません。ダウンタイムなども気になります。住まいは東京なんですが、医院を検討中です。よろしくお願いします。

 

No.4 トピ主 さん

2019/02/11 13:04

»No.3へのレス

スレッドへの投稿ありがとうございます。なかなか情報が集まりませんね(><)。レントゲン、確かに気になりますよね。抜くだけであれば、そんなに神経質にならなくても、わりとどこでもやってくれると思いますよ(^^)。お互い再び失敗したくないですね~。慎重にやりましょう。

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 トピ主 さん

2019/02/22 11:22

»No.5へのレス

スレッドへの投稿と情報ありがとうございます。品川美容外科での再手術、成功なさってよかったですね!初めに受けた「某院」がどこなのか気になるところです・・(^^;。

私は現在、ヴェリテクリニックで手術を受けようか迷っているところです。カウンセリングに行きましたが、いろいろと不信感がぬぐえず・・。大阪のグローバルビューティーの杉崎先生も鼻の手術では有名のようですので、そこも検討中です。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 トピ主 さん

2019/03/02 13:06

»No.7へのレス

エビチリさんも同じようなご経験が・・。やはり昔の隆鼻術は技術も素材も粗悪だったんでしょうねぇ(><)。品川の和田Drで再手術されたんですね!大成功で本当におめでとうございます!良かったですね。自分のことのように嬉しいです(^^)/私は関西圏なので渋谷までいけませんが、大阪のヴェリテかグローバルでやる予定です!不安ですが頑張ります(><)

 

No.9 ラム さん 女性 30代

2019/03/13 20:12

わたしも10年前に入れたプロテーゼが違和感を感じて、ネットの口コミとか友達からの口コミを聞いて品川美容外科の渋谷院へ行きました!
和田先生がとてもベテランで大らかでオペも上手くて、無事に終わりとても満足しています^_^

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 トピ主 さん

2019/03/13 22:05

»No.9へのレス

ラムさん、投稿ありがとうございます!ラムさんも品川の渋谷院の和田先生で手術、成功だったのですね!おめでとうございます。良かったですね。自分のことのように嬉しいです。

私の手術も来週にせまりました。ヴェリテでやるつもりでしたが、不信感が募るばかりで、最終的にキャンセルして、グローバルビューティーの杉崎先生にお願いする決心をしました!ドキドキですが、頑張ってきます!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
42

 注目中
0

 投稿者数
5


うまちゃん
さん (1)
トピ主
さん(5)
A
さん(1)
まま
さん(1)
ラム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.