みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2019/01/09 13:43

元玉川田島クリニックで院長先生をされてた田島先生が新しく病院をはじめられているそうなので新規でトピたてました!

評判の良さそうな先生ですが、
脱脂のみってどう思います?

今の気持ち  嬉しい

全51件中 1-10件 を表示

No.1 くま さん 女性 20代

2019/01/09 13:45

凹むほどとられないのなら脱脂のみにして、
小じわやハリなどは、他のレーザー系をやりたいなと思ってるのですが、
脱脂のみでされた方いますか?
(レーザーならボコる心配ないし顔全体に効くし・・)

今の気持ち  はてな

 

No.2 ふみ さん 女性 40代

2019/01/27 14:02

5、6年前に家族には内緒で玉川田島クリニックに目の下の脱脂とグロスファクターを受けに行きました。

家に帰って手術がばれるかなと思ったのですが内出血もなく、少しむくんだ腫れがあった程度だったので全く周りに気づかれることなく過ごしました。

それから昨年、妹が目の下のクマで手術を考えてることを知ったので妹に私が手術をしたことを告白しました。

非常に驚いていました。そこで今回、妹の手術を田島先生にと思い探していたら新横浜で開業しているということで先生にお願いしました。

結果も良好!妹はもっと早くやればよかったとのことでした。
当時の私もそう思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ゆき さん

2019/03/02 22:19

昔 田島先生に脱脂していただき、若返りました。数日少し黄色味が出ましたがメイクで隠せました。おすすめする先生です。

 

No.4 まこまこ さん 女性 20代

2019/04/12 00:22

新横浜で開業されたTJクリニックの田島先生の悪い噂は聞きませんが、実際に脱脂された方どうでしたか?グロースファクターは効果ありましたか?

 

No.5 もちもち さん 女性 40代

2019/10/05 21:59

こちらで2月にほうれい線のグロースファクターモニターをやりました。当初あまり効かないかなと思って過ごしていたのですが現在8か月。あれ?っておもったらほうれい線がかなり薄くなり一部はなくなっていました!すごいうれしくて久しぶりにあう母にも聞いてみたらやっぱりほうれい線がなくなっていると。ヒアルはやったその日が最高に良くてその後は徐々に吸収されていくのですがこちらは、やったその日はよく、1週間後にはもどりますが、その後変化があまりないように感じますが半年以上たってから効果が発揮するようです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 アキ さん 女性 40代

2020/07/26 14:46

一週間前にこちらで目の下の脱脂とグロースファクターを受けました。
施術直後に鏡を見たときは、カラフルな目元になっていましたが笑、2時間後くらいにはもう大体治まっていてグロースファクターの注射痕が右目下にのみあるくらいに目立たなくなっていました!
もともと皮膚が薄く、こすったりすると赤くなりやすいので施術直後はカラフルだったんだと思います。

二日目。
一番腫れると思っていたのですが、起床後こわごわ鏡をのぞいても内出血も一切無く、寝不足の時くらいの多少むくんでいるかな?程度で、却って拍子抜けするくらいでした。程度の差はあれ、試合後のボクサーを覚悟していたのに。起きた時に血混じりの目やに有り。

まばたきしたときの痛み?違和感?は5日間ほどありましたが前述の血混じりの目やにも翌日の朝のみでそれ以降は出ていません。5~7日目あたりに傷が痒くなり眠っているときに無意識にこすってしまう方もいらっしゃると田島先生から伺っていましたがそれもありません。
ただやはりまだ腫れてはいるようで、もともとあった涙袋が目立たなくなっています。色素沈着なのか皮膚が薄いせいなのかクマも綺麗さっぱりとはなっていませんし、クマの境目にある凹んだ線も残っています。
ですがまだ一週間なので、それほど気にはしていません。グロースファクターの効き目が即効性でないこと、なによりメイクで隠れないぷっくりした脂肪がフラットになったからです。
頑張れ、グロースファクター!

長文、失礼致しました。
これから脱脂を考えていらっしゃる方のご参考になれば幸いです。

 

No.7 ななし さん 女性 30代

2020/07/29 00:29

脱脂するような人は元々クマで悩んでいる方々だと思うのですが、ヒアルロン酸を目の下に入れていた方は手術前やカウンセリング前に溶かしましたか?
今までヒアルで騙し騙し過ごしてきました。
田島先生にお願いしようと考えてますが、特にヒアルを溶かす記載はないですよね。

 

No.8 こりん さん

2020/08/20 23:40

»No.6へのレス

わたしも同じ治療を受けようと思っているのですが、その後いかがでしょうか?
金額面だけでなく、痛みに弱く、かなり勇気を出さないとできないので、結果がついてくるか心配で、、、

 

No.9 アキ さん 女性 40代

2020/09/04 16:17

»No.8へのレス

こりんさん
その後、あまり脱脂をしたことを思い出さず日々過ごしており
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

確かに他のチェーン展開しているクリニックよりも倍以上高いですよね!
私もものすごい勇気が必要でした。
数年前から考えていたものの、その時は手術のデメリットと見た目を天秤にかけ何回も諦め、ようやく今という感じだったので。

その後ですが、目の下はとてもフラットになっていますよ。
とり過ぎで凹むこともなく、取り残しもなさそうです。
ただまだクマの境目にもともとある凹みは残っていて、グロースファクターの効きが私には今一つのようです。
術後半年くらいはこのまま様子を見て、それでも気になるならもう一度カウンセリングに行こうと思っています。
ちなみにグロースファクターの追加は、通常より安くはなるものの追加料金がかかると事前に説明を受けました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 キロ さん 女性

2020/09/04 22:48

TJクリニックの田島先生にクマの脱脂をお願いしようと考えています。
こちらで脱脂をした方にお聞きしたいのですが、どのような手術の仕方だったでしょうか?
手術中に何度か起き上がって確認しながら進めていく、という感じでしたか?それとも、寝てそのまま終わりまで、という感じでしょうか?
教えていただけたらありがたいです!よろしくお願いします!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
2

 投稿者数
40


みんゆ
さん (1)

いおりちゃん
さん (1)
れい
さん(2)
アキ
さん(2)
くま
さん(2)
けいこ
さん(2)
こりん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.