みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2019/01/09 13:43

元玉川田島クリニックで院長先生をされてた田島先生が新しく病院をはじめられているそうなので新規でトピたてました!

評判の良さそうな先生ですが、
脱脂のみってどう思います?

今の気持ち  嬉しい

全51件中 21-30件 を表示

No.21 かなみ さん

2020/10/18 00:11

»No.20へのレス

ご心痛のところレスいただき、ありがとうございます。
吊り目になるというのは色々なスレでも見かけますが、本当に怖いですね…
脱脂後のグロスファクターの効きが悪い場合の追加注入分は、通常より安いけどお金がかかるとは確かに言われました。その時アフターフォローで無料ではないんだ…とちょっとひっかかったんです。アフターフォロー無料を謳っているクリニックでも、無料お直しはのらりくらりかわされるとも聞きますから、最初から追加料金がかかるというのはある意味潔いのかもしれませんが…

チムさん、とても参考になるお話をありがとうございました。チムさんが納得のいく改善方法が見つかりますよう、心から願っております。

No.22

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.23 みんゆ さん 女性 40代

2020/11/13 11:39

目のたるみ&クマが酷く、二子玉川美容外科で、脱脂&グロスファクターを検討しています。
やはり、グロスファクターより、脂肪注入の方が良いのでしょうか?
色々カウンセリングに行ったのですが、怖くてまだ決定できません

No.24 まこと さん 女性 30代

2020/11/19 14:56

»No.23へのレス

みんゆさま
回答でなくてすみません。
私も二子玉川美容外科とTJクリニックを
検討しているのですが、
二子玉川美容外科は、現段階でカウンセリングを
してくれるのでしょうか。
カウンセリングが無いと、いきなりの手術という気にはどうしてもなれないのですが。
二子玉川でカウンセリングはされたのでしょうか?
おしえていただきたく
どうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

No.25 まさみ さん 女性 40代

2020/11/19 18:51

»No.22へのレス

さやえんどう様
はじめまして。
TJクリニックで施術され
その後の経過をお伺いしたく
記入させていただきます。
TJクリニックで施術されて
ダウンタイムは何日位でしたでしょうか。
また、施術中の痛みは
どの程度でしたでしょうか。
こちらをご覧になられたら
どうぞおしえてくださいませ。

No.26 さん さん 女性 20代

2021/05/28 10:13

こちらで脱脂とグロースファクターしました。
診察、術後の説明は比較的アッサリです。マニュアル化された丁重なもてなしや隅から隅までの説明はないですが、疑問には普通に答えてもらえます。
私は他のクリニックのサイトで、白目が赤くなったり内出血だったりの写真と、血の涙がとか過ごし方とか注意事項もつらつらとあり、目なこともあって結構な手術なのではと身構えていました。が、先生はアッサリしていて、最初はアレ?と思いました。
でも確かに、私の場合麻酔は痛かったですが、術後から特段目立つような何事もなく腫れも引きました。やることも当日は安静にして、しばらく目元を触らないくらいです。やり方や腕次第で、身構える必要がある度合いに差があるということかな、と個人的に納得しました。

私の場合両方終わった後、一度起き上がって先生が確認、でした。
私は美容整形系が初で内心おののいてましたが、別の方同様に施術中に声掛けしてもらえて安心できました。
当日脂肪がなくなってすぐは腫れもないので目の下の膨らみが無くなっているのがわかり、完成形に期待が持てました。
当日は厚みがないことで若干の青みくま感あり(たぶん元々の色)、翌日(1日目)〜3日目は目の下が少し腫れました。泣いて目を擦ったのの赤くない肌色の感じです。
3日目の夜半日ほど一部が若干黄色くなって(内出血の色の段階を調べて知っていたのですが、治りかけの最終段階の黄色だけが来ました)、翌朝消えて、腫れが急速に引いている感がありました。
なお腫れてる間は、筋肉が圧迫されるのか、思い出したようにうっすらした鈍痛と違和感がある時がありました。
あと注射後は2日目にはほぼなかったと思います。

翌日からメガネとマスクで出社していましたが、普段からたまにメガネにすることもあり特段誰にも何も言われなかったです。
鏡を見てもまあ分からないだろうなという感じでした。

腫れがひいてくると、脂肪で赤黒くくまになっていたのがなくなっているのがわかり、とても嬉しいです。術後すぐの感じがMAXだとすると、へこみすぎもなく安心。グロースファクターの効果もありますし完成が楽しみです。
個人的な総括としては、調べまくった甲斐ありここにしてよかったです。

今の気持ち  嬉しい

No.27 りお さん 女性 40代

2021/05/29 23:42

私もこちらのクリニックで目の下のクマ改善目的でグロースファクターを検討しています。
本当は脱脂+グロースファクターをしたほうがいいことはわかっていますが、脱脂は怖くてできそうにありません。
グロースファクターだけであれば、効果はなさそうでしょうか?

No.28 あり さん

2021/05/30 19:53

»No.26へのレス

明後日、カウンセリングの予約を入れています!
さん様はいつ頃脱脂をされましたでしょうか?
クリニックの雰囲気など教えて頂けたら嬉しいです^ ^

今の気持ち  お願い

No.29 けい さん 40代

2021/06/16 17:43

私はリフトアップ、眼下形成とかいう名の只の脱脂術のクリニックに騙されてゾンビになった者です。ゴルゴラインには極端な段差ができ眼球に向かってまるで盆地の様です。

毎日鏡を見るのが辛くてメンタルもやられてしまいました。そんな中でもどうやって修正したら良いのか毎日ネットで調べ、こちらでのグロースファクターはどうだろうかと思っています。

目の下の凹みでこちらのグロースファクター打った方いらっしゃいますか、同じ成長因子でもprpや危険なFGFとは違うという認識なのですが、膨らみ過ぎて止まらない事とかあるのでしょうか。口コミを見るとグロースファクターもかなり危険というのは目にします。

ただこちらの先生はグロースファクターの歴史も古く同じグロースファクターでも成分が他のクリニックとは違うのでは?と勝手に想像しています。二子玉川で使ってる物と一緒なんですかね、まだ色々と調べる事がありそうです。

No.30 通りすがり さん

2021/06/19 08:33

口コミ広場で一番書き込み数の多いFGFグロースファクターの事ではないでしょうか。
まずはそちらのトビへ行かれてみてはどうでしょうか。正しいと思われる判断をなされて下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
237

注目中
2

投稿者数
40

みんゆ
さん (1)

いおりちゃん
さん (1)
れい
さん(2)
アキ
さん(2)
けいこ
さん(2)
くま
さん(2)
こりん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.