みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

TJクリニック(玉川田島クリニック元院長)について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2019/01/09 13:43

元玉川田島クリニックで院長先生をされてた田島先生が新しく病院をはじめられているそうなので新規でトピたてました!

評判の良さそうな先生ですが、
脱脂のみってどう思います?

今の気持ち  嬉しい

全51件中 31-40件 を表示

No.31 ぺこりん さん 女性 40代

2021/07/08 16:30

こんにちは。
私は目の下のクマとシワをどこで施術をするか悩んでいます。
脱脂+脂肪注入で意思を固めていましたが、二子玉のホームページでグロスファクターが自分には合うかと思い検討しています。
新院長先制の施術を受けられたかた、よろしければ結果を教えていただけますか?
また、ホームページには脱脂+グロースファクターで38万円とあるのですが、実際はおいくらでしたか?
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

 

No.32 くまこ さん 女性 30代

2021/07/13 15:08

目の下のクマにずっと悩まされています。
脱脂は手術自体も失敗も怖くて
色々と調べてヒアルロン酸+ベビーコラーゲンで治療しようかなと考えていたのですが、
こちらのグロースファクターにたどり着きました。
グロースファクターも失敗すると膨らみすぎるということをしりまた悩んでいます。
脱脂はせず、こちら先生にグロースファクターのみでクマの治療された方いらしたら経過やどのように改善したかなど教えていただけると嬉しいです!!

今の気持ち  はてな

 

No.33 グリーンカレー さん 女性 40代

2021/07/16 12:22

»No.28へのレス

こちらのグロースファクターは、カウセのときに田島先生ご自身で調合されたものと伺いましたよ。
(ちなみに私も脱脂+グロースファクター受けてます)

田島先生が二子玉川にいらっしゃった頃からだそうです。
二子玉川が今現在も先生の調合されたグロースファクターを使っているかは分かりませんが、膨らみすぎを防止するためのブレーキになる薬剤も調合されているとおっしゃっていました。
そのブレーキの効きが個人差はあるから効きづらい人にとってはデメリットにはなるとおっしゃっていました。

 

No.34 ハンバーグ さん 女性 40代

2021/11/21 14:06

こちらで脱脂とグロースファクターをやりたいと考えています。まずはカウンセリングにも行くつもりですが、最近ここで施術された方どうでしたか?

 

No.35 つくね さん 女性 40代

2021/12/05 06:03

»No.34へのレス

ハンバーグさん、こんにちは。

私も目の下の膨らみがずっと気になっていて、二子玉川で施術を受けようと思い、写真を送ったりしていました。仕事や家族、ダウンタイムを考えるとなかなか日程が決まらない中、ちょうど3周間ほど前に、こちらの口コミに出合い、新横浜の存在を知りました。
そこからすぐに予約して、カウンセリング後に脱脂とグロースファクターしてきました!
No26さんの言われてた通り、華美なクリニックではないですが清潔感はあり、先生も優しく良い意味でざっくりと要点を説明していただきました。

施術の流れとしては、
カウンセリング、お会計、
横になって目の周りの消毒とテーピング
最初に麻酔の目薬(痛くない)
注射の麻酔(一番痛かったけど歯医者さんで歯茎に打つ麻酔くらい)
右目(痛くない)、左目(少し違和感)
テーピングを取って、
起き上がり鏡でチェック(感動!)
グロースファクターを二箇所ずつくらい注射(氷で冷やすのでさほど痛くない)
これで終わりです。

翌日が1番腫れると言われていましたが、メガネとマスクで仕事に行きましたし、家族にさえわからない程度です。脱脂したところが腫れるので変わらないんですね(笑)
気をつけてはいましたが、翌日から普通に生活していたので、目が乾燥している感じと瞬きの時のかすかな鈍痛、違和感のあった左目の下に内出血が出ましたが、コンシーラーで隠れました。
今日でちょっと10日目ですが、内出血はほぼ引いていきましたし、乾きも鈍痛もなくなりました。
グロースファクターが膨らみ過ぎということもありません。

半年後、グロースファクターの効果を実感できたら、他の部位にも注射してもらいたいと思っています。

あと料金ですが、二子玉川では、控えめに脱脂+目の下と頬にグロースファクター以外は受け付けないと言われていましたが、新横浜ではそんなことは言われず3分の2で済みました。

ちなみにですが、2年ほど前、銀座の女医さんの名前を冠したクリニックでPRPを受けましたが、何度も針を突き刺さされ、2週間は両目とも腫れてました。効果は全くと言っていいほど無し。一回ですごい効果が出る広告や痛みに対する説明が全くありませんでした。
つん、とした若い女医さんで、また若い女の子がカウンセラーで、というクリニックは大手なんでしょうけど、もう絶対行きたくないです。

こちらの口コミに出合えなかったら、ずっとまだ迷ってたと思うと本当に感謝です!
いずれにしても多少のリスクがあるのがこういった施術だと思いますが、ハンバーグさんや他の誰かの参考になったら嬉しいと思います。
ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.36 たけ さん 女性 30代

2022/02/13 12:23

私は今35歳で5年ほど前から目の下のクマが気になっていました。ついに昨日、tjクリニックにて田島先生に目の下の脱脂とグロスファクターの施術をしていただきました。
術後2日目ですがとても満足しています。
こちら口コミを拝見し後押しされました。口コミ投稿していただいた方々に感謝です。ありがとうございました。
迷われている方もいらっしゃると思います。参考になればと思い、私の体験談を投稿します。

施術の流れは皆さんの仰る通りです。
麻酔は先に目薬の麻酔をしてから、局部麻酔でした。目薬の麻酔は滲みますと仰ってましたがそんな事もなく大丈夫かなと思いましたが、次の局部麻酔の注射が歯茎の麻酔より痛くなくて驚きました。個人差あると思います。
麻酔が終わりいよいよ施術です。
まず右目から。痛みはなく引っ張られる感覚、つっぱるような感じのみでした。
左目は右目の時のような感覚に痛みを感じるか感じないかの境目にいるような感覚でした。私の感覚としては軽くつねられてる?ような感じでした。右目と感覚が違うため焦りました。もちろん先生に伝え麻酔追加してもらいましたが、あんまり変化なく早く終わってくれーと思っていました。
私は痛がりで恐怖心がすごかったのですが、施術中は看護士さん、田島先生が優しく声をかけてくださり
「今から(脂肪)引っ張ります~気になるだろうけど大丈夫です。頑張ってね~」とか
「もう少しで終わりだから~」
この声かけで乗り切れました。
脱脂の施術の最後は確認のため上半身を起こし、先生がチェックしてくれます。
私は取り残しがなかったので脱脂施術は終了しました。
次はグロスファクターの注入です。
施術台から降り、壁を背にして椅子に座り、頭を壁につけて注射しました。動かないようにだと思います。注入する部分を氷で冷やした後に注射なので痛みもあまり感じなかったです。
カルテ用の写真を撮って終了となりました。

脱脂とグロスファクター注入で1時間かからないくらいでした。
帰りは目の痛みはなかったので県外ですが、新幹線に乗らず鈍行で帰りました。

術後当日は帰宅し、安静にしていたので特に何もなく終わりました。
術後2日目、寝起きの目やには確かにありましたが両目バリバリではなく片目の目尻のみ。脂肪があったところが腫れているのみで目の上だったりが腫れてはいません。先生曰く、2日目が一番腫れて徐々に落ち着くと仰っていました。
脂肪があったとこは青くなっていますが、コンシーラーで隠れそうです。
注射後は赤くなってますが、気になりません。
内出血も今のところ見当たりません。

経過観察し、気になる点などあればこちらに投稿します。

今のところとても満足しています。気になる方はまずカウンセリングを受けてみてもいいのではないでしょうか。先生のお人柄もよく、質問に分かりやすく答えてくださいました。

今の気持ち  楽しい

 

No.37 こめこ さん 女性 30代

2022/09/19 21:49

新横浜のtjクリニックの田島先生に、グロースファクター注入を目の下、ほうれい線、マリオネットに入れてもらいましたが、かなり満足です!!

膨らみすぎるは一切なく、バランスが本当にうまいと思います。先生が薬剤を作ったそうで他院とは違うと言っていて、先生自身も自分にグロースファクターを打ってる動画もあったり、安心の薬剤なんだなと思いました。

ほうれい線は元々深いので半年おきに2.3回少しずつ気になる箇所だけたしてもらいました。足す場合は値段もどんどん安くしてださいました。量が少ないため。

次はいよいよ、目の下の脱脂もお願いしたいと思っています。
親切で、さっぱりとした感じの先生、看護師さんで距離感もいいです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.38 あっちゃん さん 女性 30代

2022/10/04 00:04

母がここの先生が玉川にいた時、脱脂してグロースファクターしてます
60ですが、年齢にしては若い目元だと思います
何か聞きたいことがあれば聞いてみましょうか
私は現在の双子玉川の先生で脱脂のみでしたが、しました
それで目の上が痩せたからヒアル入れました
今思うとグロースファクターすればよかったと思います
脱脂だけだとどこかが痩せますね
でもひどいクマがなくなったのはよかったです

 

No.39 standingdesk さん 男性 50代

2022/10/15 16:23

私は現在の双子玉川の先生で脱脂のみでしたが、しました
それで目の上が痩せたからヒアル入れました
今思うとグロースファクターすればよかったと思いますwww.fezibo.com/collections/standing-desk

 

No.40 けいこ さん

2022/11/07 12:58

わたしはグロースファクターで成功しましたよ!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
237

 注目中
2

 投稿者数
40


みんゆ
さん (1)

いおりちゃん
さん (1)
れい
さん(2)
アキ
さん(2)
くま
さん(2)
けいこ
さん(2)
こりん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.