みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 高須クリニック 高須幹弥先生について

高須クリニック 高須幹弥先生について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

猫のピアス さん 女性 40代

2019/02/10 18:36

こちらで美容整形を受けられた方
感想を教えて頂けないでしょうか?

カウンセリングに行きましたがこちらの先生!
異様な雰囲気。
話しにくいし表情もないし不気味でした。

でも、腕はよさそうな感じです。
口コミが全然ないのも不安でこちらに来てみました。
宜しくお願い致します(^^)

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みっく さん 40代

2020/09/22 10:53

カウンセリングは5分
患者の意向は単語で返す
とにかく早く話しを切ります
からかいでカウンセリングに来る人たちもいるとYouTubeで話していたので、大人しく簡潔に話したのですがそんな感じでした。
それは手術当日も同じ、当日も話しは1分ですね。とにかく面倒くさそうにして話しを切り上げる。YouTubeやホームページでの人柄と乖離していてショックだった。しかも手術直前に「ハム(二重幅が腫れた仕上がり)になるよ」と無理な要望も言ってないのにサラッと言われて手術スタート。終わったら後も手鏡渡されて「はい、終わりました」で感想は聞かれず説明もなく10秒で出て行ってしまった。手術してみるまでアンチの意見は嘘かメンヘラだと決めつけていた自分に反省…Twitterなどよく情報を見てからお医者さんは選んでください。私も症例写真やホームページは他院と比較して沢山調べましたが、こういう事もあります。

今の気持ち  泣き

 

No.2 中根 さん 女性 40代

2020/09/22 13:47

腕前はいかがでした?
整形外科医は、結局そこが全てではないかと。

 

No.3 me さん 女性 40代

2021/03/20 15:56

対応の仕方はまさしく上の方の投稿通りですね…
でも、腕は確かだと思いますよ!
術後の腫れも少なく自然な仕上がりと切開線のキレイさには大満足してます!
腕がかなり良く、自分に自信もあるから、任せてください的な先生ですので、それをどう捉えるかですかね…

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

猫のピアス
さん(1)
みっく
さん(1)
me
さん(1)
テルテル
さん(1)
中根
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.