みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 溶ける糸について

溶ける糸について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうゆう さん 女性 40代

2019/03/22 15:25

京都在住のアラフォーです。

頬や口周りのたるみが気になり、溶ける糸でのリフトアップを考えています。

色々とネットを見ていると、ひきつりが出たり、施術あとは何日か口を開けられないなどあり、とてもやりたい気持ちはあるもののなかなか勇気がでません。

トキコクリニック四条院でカウンセリングをうけ、Lリフトをすすめられました。
その看護士長の女性の方もやられたそうですが、とくに違和感はありませんでした。(1年前だそうですが)

実際にやられた方の声を聞きたいです。

トキコクリニックの情報が聞ければなおいいんですが、それ以外でどこの医院でやられてどんな風になったか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆうゆう
さん(1)
トマト
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.