みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 平行型切開の修正

平行型切開の修正

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

bibilove さん 女性 40代

2019/08/29 11:13

友人からの相談を相談させてください。

先日、切開で二重にしました。
瞼の脂肪が多く目も小さく細かったので瞼が下がっている感じでした。しかし脂肪は取らなくて良いと言われ取りませんでした。しかし、脂肪が多いからなのか二重幅の部分がウインナーみたいにパンパンな感じで横から見ると前に飛び出しているかんじです。そして二重のラインのとこも前に押し出されて取れそうな感じです。緩いとゆうか。さらに目じり側のラインが最後まで入っていなくて不自然な場所で終わっています。これは脂肪が多い事が原因かな?と思いますが。さらに…二重幅もかなり広くて、整形しましたってバレやすいです。さらに…二重のラインが妙にくっきりしていて下を向いてもくっきりラインが目立ちます。さらに…アイプチをしていたときは瞼が上に上がり目がぱっちりしていましたが今は元々の状態に二重のラインが入ってはいるけど瞼はぐいっと開いていません。全ては脂肪が原因なのか、それとも切開より埋没の方がよかったのか、平行型より末広型の方が良かったのか悩みます。このような場合、治せますか?切開から埋没は出来ますか?それか更に切開をして脂肪を取るか、余分な皮膚を除去しながら再度二重ラインを作るとかできますか?瞼の当たりが傷だらけになって不自然になったりするのは絶対いやです。修正の上手な先生を知っている方いたら教えてほしいです。それと同じような経験された方とか皆さんのアドバイス聞きたいです。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 PECKY さん 女性 30代

2019/08/30 08:30

どのエリアにお住まいか分かりませんが
瞼の修正であれば東京日本橋にある池本先生のクリニックです。
二重修正の症例や説明もHPから見ることができるので
参考になります。

ネックは予約を取りづらい事と修正費用は高額である点です。
参考までに

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
3


PECKY
さん (1)

bibilove
さん (1)
miya
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.