みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > バッカルファットの意味

バッカルファットの意味

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

華未知 さん 女性 20代

2020/02/22 02:58

バッカルファットをして2年が経過しました。最近、横から見たときの口角横周りの脂肪?弛み?もたつきが気になりました。バッカルファットは再生することないと聞いてましたが、まさか....?と不安です。
そして、脂肪吸収をすべきか、リフトアップをすべきか....はたまたレーザーだったり別の方法で改善するか悩んでいます。
咬筋も発達してたので、結構な回数エラボトックスを打ってます。それによって逆に皮膚が弛むという話を聞きました。私ももしやそれか!?
どうしたらいいんだ

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

華未知
さん (1)
かずさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.