みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 脂肪注入かヒアルロン酸か 経験者の方お願いします

脂肪注入かヒアルロン酸か 経験者の方お願いします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こん さん 女性 20代

2020/03/03 08:33

脂肪注入(+糸リフト等)か、糸リフト+ヒアルロン酸で迷っています。
頬のたるみ、法令線、フェイスラインのもたつきと小さい頃からあるゴルゴ線と頬のこけでカウンセリングにいきました。
2つの院では脂肪注入、もう2つの院では糸+ヒアルロン酸を勧められました。

悩んでいる理由としては、金額の差がそこまでないことと、修正の可否です。

謳っている持続期間に対して金額がそこまで大きく変わるわけではない(脂肪注入100万に対し糸+ヒアルロン酸80万とか)ので脂肪注入の方がいいかなと思っているものの、
7月に結婚式を控えていてそこでベストな状態にしたいため、万一脂肪注入で変(ぼこつきや、希望と違うなど)になった場合修正することもできず取り返しがつかないのではないかというところで悩んでいます。

①脂肪注入(コンデンス系)の失敗リスクは実際どれくらいのものでしょうか?
リスクが低くても万一の時を考えて、大事な予定が明確に決まっているのであれば糸リフト+ヒアルロン酸の方がいいよという意見もありました。

②また、糸リフト+ヒアルロン酸は持続期間せいぜい2年と聞いていますが脂肪注入された方は実際どれくらいの期間もっていますか?

③脂肪注入での定着率は50%程度と謳っているところが多いが実際は10-20%程度ですとS川美容では言われました。本当にそうなのでしょうか。

④皆さんならこの状況でどちらを選びますか?

注入系は初めての施術になるのでいろいろと不安なのと、カウンセリングいけばいくほど誰が本当のことを言っているのかわからなくなってしまいました。実際に施術された方々のご意見を伺えればと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こん
さん(1)
そんな所
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.