みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 181-181件 を表示

No.172 A さん

2023/07/29 11:45

»No.165へのレス

ベビーコラーゲンのトラブルも最近非常に多いようです。膨らみ過ぎても元に戻せないので、万が一上手くいかなかった際も、戻せない覚悟の上で施術された方が良いかと思います。事前に情報収集し、カウンセリング受けて信頼出来る良い先生を見極めて下さいね。

 

No.173 ★★★★★ さん

2023/08/01 09:21

»No.161へのレス

目の下の脱脂について(他の美容手術にも共通)
【悪質な施術】
まず顔の仕上がりを考えずに全ての脂肪を取る。
凹みは想定内。
次に凹み過ぎたところにお金儲けで色々膨らませる施術を提案する。
最後に技術も知識もハートもない医者が、膨らみ過ぎてもしこりになるリスクもある事が分かった上で、更に悪質なスタッフや医師は溶かせない物質を提案し適量を考えずに注入する。
もう一つ更に悪質なスタッフは、失敗を心の中で密かに笑っている。
結果患者は、膨らみ続ける顔を毎日見ながら絶望と後悔の日々を送る事になり、修正にまた時間とお金を浪費する。
どんな施術であっても悪質な先生に任せてしまうと結果後悔する事が起こってしまう。
医者としての技術と人としてハートがある先生に出会うまで、しっかりと焦らずカウンセリングを受けて決めましょう。

 

No.174 通りすがり さん

2023/08/01 13:25

»No.173へのレス

確かにこのYouTubeの美容外科のスタッフは患者の失敗した顔を笑いながら説明していますね。

https://youtu.be/9U5jzrgpdpU

 

No.175 同じ手口 さん

2023/08/04 09:22

今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

↑施術への導き方
全く大阪の北新地ジョウと同じ手口‼️

悪評から売上が下がったのかコロナ禍に内装工事して、カウンセリング方式やめたみたいだけど、医院長の本質は全く変わらないのでやはり金儲けのクリニック。
他の良い先生がいるクリニックをよく調べて行けば良かった、、、。
ここがこんなに被害者多いと知ってればこんな事にはならなかったと思うと、無知で行ってしまった自分が情けなくなる、、、。

 

No.176 えり さん

2023/08/04 15:14

同じ手口さん

どんな症状が出てますか?
失敗箇所は?

 

No.177 トホホ さん

2023/08/10 12:01

FGFに限らず、きちんとリスクを説明せずに最終目的である同意書にサインさせ、いかにして患者から高額を搾取することしか考えていないクリニックがなんと多いこと、、、。
大半の美容外科は、人の弱みにつけ込んだ、まさに合法な悪徳商法と言えるかもしれません。
この現実をしっかりと分かった上で、良いクリニックや先生を見極めるのが重要です。

⚠️大阪のジョウは、院長がもう本当にただのナルシストで吹聴ばかりで呆れます。人として終わってるので避けた方が賢明だと確信しています。これから施術を検討している方に、行ってはいけないクリニックの一つを教えてあげたいと思い投稿しました。あの手のやり口に騙されないように願います。まるであなたの為で損はしないかの様に、最終的には言いくるめられて、気付いたら騙されたという様な、まさに詐◯に引っかかるのと同じことです。詐◯は騙しても当然罪悪感などありませんし、むしろ騙された方が悪いくらいに思い、また次のカモを狙います。(周りのスタッフも共犯者で患者に寄り添うかの様な演出するのでこれも要注意!)
ジョウがやってることはまさにそれに当てはまるでしょう。
諦めず手間暇かけて良いクリニックと先生を探す努力を惜しまない事!これが綺麗になれる秘訣です!⭕️

 

No.178 同じ手口 さん

2023/08/10 19:05

»No.176へのレス

エリさん
失礼ながらジョウクリニックの関係者様でしょうか?笑

総院長の医師としての誠実さの無さは関係者の皆さんが実は1番良くご存知なのではないでしょうか?(クリニックから出ている給料は患者からであって総院長からではないですよ。笑 そちらのスタッフの皆さんは総院長の顔色ばかり伺うご機嫌取りばかりで、勘違いされてる方が多いと思いますね。大事にするところが根本的に間違えてます。何か恩恵があるんでしょうけれど。そんな所で働いてその環境に慣れてしまうと、心が鈍感になり善悪の判断が出来なくなってしまうと思いますよ。ある意味洗脳でしょうね。)

施術中の話の内容や話し方、ナルシストな上に、話の内容も根拠のない吹聴や自慢か悪口ばかりで人として本当に呆れます。そんな風に感じてるのは私だけではない事が皆さんの口コミづもよく分かりましたし、被害者の方々の意見にも同感です。そんなクリニックを選んでしまった自分が本当に馬鹿だったと改めて思います。
他に良いクリニック、先生と出会う事が出来た今、他にこの様な思いをされる方が少しでも減るように願い投稿させて頂いております。

質問に対する答えにはなっておりませんが、誠意ないクリニックの事は今後も皆さんに発信していき、患者の事を考えていない金儲け主義のクリニックから被害者が減る様に祈るばかりです。

 

No.179 同じ手口 さん

2023/08/11 14:13

»No.176へのレス

ちなみに現在私は、誠実なクリニックの技術的にも人柄的にも良い先生に出会う事が出来ました。自分を、そして日常生活を自分らしく過ごす事が出来るようになりました。
ジョウの誠意ないやり方で無茶苦茶された代償は残りますし、時間とお金と労力は自分の人生の中で本当に無駄でしたが、あの悪魔から離れられた自分を褒めてあげたいぐらいの気持ちです。
そこに執着するより、自分のこの先の人生を無駄にしないように良く調べて次に踏み出し、良い先生に出会えた事は本当に幸運です。
何事もそうですが、駄目な時はより良い選択をし、2度と同じ失敗をしないようにしたいものです。あそこから抜け出せて本当に良かったです。
あそこはある意味宗教団体の様に感じます。教祖は総院長(神ではなく単なるサイコパス)、周りのスタッフは幹部(教祖によく従い売上に貢献)と平スタッフ(教祖の言いなりに黙って用事をこなす)で構成されている感じです。当然カモを探してるので受付は愛想良いスタッフもいます。
とにかく契約

 

No.180 同じ手口 さん

2023/08/11 14:51

»No.176へのレス

ジョウクリニックにつきましては、他の良いクリニックや先生に出会うと改めて選んではいけないクリニックとしみじみと実感出来ました。
重◯院長は、上手くいったら自分の手柄、失敗すると人のせい。アフターケアは事故にでもあったかの様な面倒くさい扱い。業種に関わらず基本的にダメな会社の代表者の典型です。仕事を追わず金を追う。顧客満足ではなく金の亡者の自己満足。そもそも医師の前に人として信用に値しませんね。(ジョウの被害者の口コミに辿り着きあんな思いや印象を持ったのは自分だけではなかったんだと何故か少しホッとすると同時に怒りと後悔で複雑な心境でした。)
分院も閉院に追い込まれるのも納得出来ます。代表者がらあれですから。
皆さんあれに自分の大事な顔や身体を任せますか?私達には選択肢があるのですからしっかり選びたいものです。他に良いクリニックや先生は本当にいてます。間違いないです。

 

No.181 可那子 さん

2023/08/28 09:27

術後の窪みと色味の修正治療を考えています。
脂肪注入はリスクもあるので、避けたいです。
ヒアルロン酸などがいいのかなと思っていますが、今より酷くならないか不安で迷っています。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.