みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全190件中 81-90件 を表示

No.81 りん さん 女性 40代

2022/02/15 13:12

»No.53へのレス

綺麗になるために勇気を出して手術をうけて
そうなってしまうと辛いですよね。
自分も今週予定していますが、怖くなってしまいました。
差し支えなければ病院名教えて頂けますか?

今の気持ち  ショック

 

No.82 りん さん 女性 40代

2022/02/15 13:12

»No.53へのレス

綺麗になるために勇気を出して手術をうけて
そうなってしまうと辛いですよね。
自分も今週予定していますが、怖くなってしまいました。
差し支えなければ病院名教えて頂けますか?

今の気持ち  ショック

 

No.83 りん さん 女性 40代

2022/02/15 13:12

»No.53へのレス

綺麗になるために勇気を出して手術をうけて
そうなってしまうと辛いですよね。
自分も今週予定していますが、怖くなってしまいました。
差し支えなければ病院名教えて頂けますか?

今の気持ち  ショック

 

No.84 白猫れもん さん 40代

2022/04/17 08:32

はじめまして!私も脱脂+脂肪注入して3ヶ月と3週間くらいになります。脂肪を取られ過ぎたかと思いますが、目の下凹んでいます。目周りの組織もまだ何か動いている感じで、違和感があります。毎日不安で鬱状態です。目の下の凹みを改善できたた方、マシになった方、その後どうなったかなどコメントいただけると嬉しいです。こちらを拝見するとベビーコラーゲン良さそうだなと、少し調べようかなと思いました。

今の気持ち  泣き

 

No.85 もも さん 女性 40代

2022/04/18 06:32

»No.84へのレス

白猫レモンさん、
私は脱脂のみですごく窪んで黒ずんでしまったので脂肪注入もセットのところでやった方がよかったのかと後悔していますが、脂肪注入をしても窪んでしまうこともあるのですね。目の下が定着しなかった感じですか?
私もベビーコラーゲンブースターを三カ月経ったらしようかなと考えています。

 

No.86 かおりん さん 女性 50代

2022/04/28 00:47

こんにちは、脱脂のみ行って、今一週間です。顔の腫れが治まり、今は浮腫んでるのか、しかし、下向きの顔は、変に違和感があります。手術して元気になれる予定が、重い気持ちでしかありません。

今の気持ち  ショック

 

No.87 yh さん 女性 40代

2022/05/20 11:15

»No.84へのレス

初めまして、まだこちらの口コミ見ていられてたらと思いレスさせて頂きます。
私は術後1ヶ月で以前のクマよりも酷い状態に。
担当医は酷い内出血、皮下出血を起こしているから通常のダウンタイムよりも倍掛かると思ってください、必ず綺麗になりますよと言われましたがとてもじゃないけど信じられない状態です。
3ヶ月以上経った今の状態はどのような感じですか?
その後何か治療はうけられましたか?

 

No.88 下平 さん 女性 30代

2022/05/24 12:22

脱脂後、吊り目になり奥目になり目の下は凹み抉れ黒ずみまるでゾンビです。
お金貯めて綺麗になると信じてたのに酷い!元の顔をかえして下さい!!

 

No.89 またら さん

2022/05/25 17:38

»No.88へのレス

どちらで手術したんですか?

 

No.90 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/27 21:29

»No.89へのレス

私もやってしまって、今日で脱脂13日目、どうしよう、目がこの23日でゾンビに。
これで収まると思って調べてたらこちらに。
これからますます悪くなるの?どうしよう、怖い

今の気持ち  ショック

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
615

 注目中
1

 投稿者数
76


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.