みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 1-10件 を表示

No.1 Ring tree さん 女性 40代

2020/09/25 17:10

こんにちは。
目の下の脱脂で脂肪取られすぎました。わたしもヒアルロン酸でなんとかしたいと考えてます。わたしは脂肪注入でしこりができたので、脂肪はもう入れたくないです。グロースファクターは危険なのでやめたほうがいいと思います。目の下のヒアルロン酸はがうまい医者がやらないと透けたり、ボコボコになるリスクがあるので慎重クリニック選んでください。

 

No.2 スレ主 さん 女性 40代

2020/09/25 18:18

»No.1へのレス

Ring tree
コメントありがとうございます!

私もその後もずっと色々調べていて表参道のタカ○クリニックの先生がヒアルロン酸はかなり定評がお有りの様で状態が落ち着けばこちらに伺おうかと思っていました。

Ring tree様はどちらかいい先生のお心当たりございますか?

今の気持ち  泣き

 

No.3 りえ さん

2020/09/25 21:36

はじめまして。

私も同じように下瞼がへこんでます。
脱脂手術をしたのはもう四年半前です。
簡単な手術と聞いて勢いで受けましたが
本当に後悔ばかり…

歳のせいかますます凹凸が目立ちはじめ
老婆のようで
怖くて悲しくて鏡が見れません。

修正したいのですが、勇気も出ないので
皆さんの投稿を読んで参考にさせてもらっています。

 

No.4 スレ主 さん 女性 40代

2020/09/25 23:26

»No.3へのレス

りえさん

コメントありがとうございます。

本当に私もなんで予定もしてなかった事を当日に決めてやってしまったんだろう…と後悔しかないです。加工アプリでクマ消しされてクマないだけでこんな違いますよ〜、長澤まさみもほらやってて、指原もほら〜って写真見せられてるうちに皆んなやってる簡単な事なんだって思っちゃったんです。。

本当に浅はかでした。後悔先に立たずですが。

今はベビーコラーゲンも自然に埋まっていかないかな、と思って候補に入れてます。

日暮里の〇ラストクリニックはとても誠実そうなので相談に行ってみようと思ってます。

辛いですけど頑張って前向きましょうね!

今の気持ち  泣き

 

No.5 Ring tree さん 女性 40代

2020/09/26 00:01

»No.4へのレス

こちらのタカミクリニックのスレを読んでみましたか?あまり良いことが書かれていなくて、どうなんだろう、とおもいました。カウンセリングだけなら受けてみてもいいかもしれませんね。現在ヒアルロン酸のうまい医者を調査中です。お互い情報交換できるといいですね!

 

No.6 ゆい さん

2020/10/30 17:45

ネットの口コミで評判が良いクリニックで施術を受け失敗されましたよ。2回目は慎重になるべきです。

 

No.7 のん さん 女性 50代

2020/12/01 12:40

»No.6へのレス

突然すみません その後どうなりましたか?
私は今 凄くえぐれた下まぶたをどうしたらいいか 悩みに悩んでいます 本当にガイコツのようなので 失敗を認めない医者のところにはもう行きたくないので修正してくれる所を探して一日がすぎていきます
どうか良い情報があれば教えてくださいって

 

No.8 のん さん 女性 50代

2020/12/01 12:42

突然すみません このあと どこか修正してくれるところは見つかりましたか?
私も同じような境遇で 多分 わたしのほうが
見たらびっくりするんじゃないかな
酷くえぐれてるんです
なにか新しい情報があったら教えて下さい

 

No.9 トピ主 さん 女性 40代

2020/12/01 13:12

»No.8へのレス

私は結局色々検討した結果ベビーコラーゲンで修正してます。脂肪注入は値段の割に生着率やしこり凹凸の発生が怖いし、ダウンタイムもあるので避けました。
ヒアルロン酸はチンダル現象や膨張があるのでベビーコラーゲンだと修正は出来ないので少しずつ様子見ながらですが、今一回注入してもらって前よりはだいぶマシになってますが、まだ物足りないので今日丁度追加注入の相談に行くところです。
私は良い先生だったのか、どこにいれたかわからないくらい自然に馴染んでます。

今の気持ち  はてな

 

No.10 のん さん 女性 50代

2020/12/01 13:18

»No.9へのレス

早速 ありがとうございます 私もベビーコラーゲンが良さそうと思っているのですが 何しろ凹み方がひどいのでいったいどのくらいの量を入れることになるか心配です やはり脂肪注入はリスクありますか 大学病院で相談しようかとも思うのですが 
また相談させてください

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.