みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 121-130件 を表示

No.121 ai さん 女性 40代

2022/10/12 17:12

私も10日前に目の下の脂肪取りをして、窪みと黒ずみで悩んでます。ガラスに反射した物凄く窪んだ自分の目元をみて、悲しい毎日を過ごしています。本当に安易に決めるんじゃなかったと。。。
子供のための大事なお金を使ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


皆さん、周りの人に見せましたか?
反応はどうですか?

今の気持ち  泣き

 

No.122 ai さん 女性 40代

2022/10/12 17:33

»No.113へのレス

ダウンタイムさんの経過の口コミ拝見して、少し希望が出てきました。本当にいま辛いです。

今の気持ち  泣き

 

No.123 還暦 さん 女性 60代

2022/10/13 08:38

私は2年前に脱脂をしました。二重の埋没の相談に行ったんですが、部屋に入って来た女性に薦められるがまま。
若返りますよ!を繰り返されて。
そしたらやってみようって気持ちになってしまって。若返るなら!
脱脂とベビーコラーゲンのセットでした。
痛くて、こんな手術があるなんて、耐えられない時間でした。やらなきゃ良かった。
スコンと窪んで色も黒ずんで、ずっと後悔してました。
年齢的に馴染むまで時間がかかりましたが、やった時と、今はどっちが良かったんだろう??
答えは出ないです。やっとそう思えるようになりました。
色味が回復するまで長い時間でした。

 

No.124 ai さん 女性 40代

2022/10/13 15:33

»No.123へのレス

目の下が黒くなっているのですが、だいぶ改善されたと言うことでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.125 還暦 さん 女性 60代

2022/10/13 17:05

aiさん

aiさんは術後10日ですよね?
2年経過した今は暗さはなくなりました。
年齢もあるんですけど、その部分を脱脂してから顔全体の張りがなくなり、全体的にだるんとなった感じでした。
何の為の手術だったのか、お金儲けは怖いと思いました。

上手く表現出来ないんですけど、脱脂した所が縮んで面積が少なくなったって事でしょうか!
これを馴染むというのか。
私には娘がいるので、言われた通りに顔の体操を一年半!頬骨が高くなりました。
それで窪みだけに目がいかなくなった事もあります。
まだお若いので変わっていくとおもいます。


 

No.126 ai さん 女性 40代

2022/10/13 18:40

»No.125へのレス

還暦さん

お返事ありがとうございます。
今日で術後2週間となりました。
窪みもそうですし、涙袋も黒くなっています。
還暦さんもありましたか?それが時間とともに薄くなったのでしょうか?

窪みは脂肪をとったからできたのはわかるのですが、黒ずみは一体なんでできたのか…黒くなるなんて説明なかったので物凄く今不安です

今の気持ち  泣き

 

No.127 ai さん 女性 40代

2022/10/13 18:44

»No.125へのレス

還暦さんはとった脂肪の量を見ましたか?
私はあまり膨らんでいなかったのですが、結構取られてしまったと思います。
電車のガラスに反射する自分の顔が怖いです。目の下半月状に窪んでいます。

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンも考えますが、もう手を加えることが怖いです。

顔の体操はどんな体操ですか?努力で少しでも良くなるのであればやりたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.128 還暦 さん 女性 60代

2022/10/13 19:05

»No.126へのレス

aiさん

涙袋暗くなりました。皮膚科に行きハイドロキノン塗って見たけど、全く変わりませんでした。2本使ってみたんですけど。
先生は目の周りに刺激与えない方がよい。塗っても一緒!言われた通りでした。

全体的に暗くなりました。暗さは脱脂したから窪みの影なのか、わかりません。
いつもはあっという間に一年過ぎるのに、長い月日でした。
母の日のプレゼントはサングラスでした涙

少しずつ戻って来た感じです。

私の2週間目は目の違和感。焦点が合わない。眩しい、コンタクトも違和感あってメガネで過ごしてました。
何が若返るよ!お金返してって思ってました笑

aiさんが早く回復していく事祈ってます。







 

No.129 還暦 さん 女性 60代

2022/10/13 19:25

aiさん

私は脂肪は出てなかったんです。
手術する時先生と初めてお会いしたんですけど、何かエッ!って顔してました。
私もエッ!ってなった気がします。
脂肪は見ました。普通の大きさなんだと思います。取りすぎてる感じの量ではなかったです。

顔の体操は、涙袋を作る体操(美容整体のうちやま先生)もう一つは伝えるのが難しいんですけど、片目をぎゅっと閉じて片方を瞬き。瞬き出来ないくらい痛くなって来ます。頬に筋肉つきました。
筋肉が痛くて、あーってなります。
今は私の頬は筋肉です。
一年半もやってるので涙袋も出来ました。
そんな事もやって来たので、やって良かったのかやらなかった方が良かったのか?って気持ちです。

私も術後不安だったので、経験を入れました。
力にはならないかもしれないですけど。

 

No.130 ai さん 女性 40代

2022/10/13 21:33

»No.129へのレス

還暦さん

教えていただいた体操がんばります。
涙袋できましたか?私あまりないので涙袋ができたら少しは違うかなと思っています。
現在涙袋がないので下瞼が薄いです。

還暦さんは結構窪まれましたか?
現在は窪みが穏やかになったのでしょうか?
肌が張ってきた感じですか?

本当にお金も顔も返して欲しいです!
クマ・たるみなんて解消しないし、取り返しのつかないことになってるよ!と言いたいです。

目の違和感があったんですね!
私もピントが合わない感じと視力が落ちたような気がします。

もしよろしければ、覚えていらっしゃる経過を教えていただけると嬉しいです。
こうやってお話させて頂いてると、気持ちが落ち着きます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.