みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 141-150件 を表示

No.141 ai さん 女性 40代

2022/10/14 16:09

涙袋体操する時はクリームとか何か塗った方がいいんですね!

 

No.142 Tatala さん 女性 40代

2022/10/24 00:46

私も脱脂と脂肪注入を行い2ヶ月が経過しようとしているところです。絶対に失敗したくなかったので自分なりに色々と調べて名医と言われる先生に80万近く払いお願いしました。

1ヶ月程前から顎を上げた時にガイコツの様に涙袋が凹みえぐれるようになりました。先日、担当医のところへカウンセリングに行き相談したところ、全く問題なく成功している、気になるようなら、マッサージをして高低差を無くせば目立たなくなるとアドバイスを受けたので、続ける事にしましたが、この1ヶ月頬の腫れは引いても窪みは全く治ってないので、本当に良くなるのか不安です。

目の窪みだけではなく、目の乾燥と痛みもあり、涙袋の感じや目の雰囲気もかなり変わってしまい辛いです。

婚約しているのですが、精神状態がそれどころではなく鬱の症状も出てきており、心療内科も予約しました。
今は何をしても悲しく、食事も美味しくなく、毎日、毎日死にたいと考えてしまいます。

家族や友人にも話しましたが、やはりこの気持ちは当事者しか分からないなと、ここの口コミ広場を見ては、同じような悩みの方を見て感じています。

私もグロースファクターを考えていましたが、ここでベビーコラーゲンの情報を見て、試してみようかと思っています。

定期的に何かを打ったりするのは嫌だったので、高額な費用で名医?にお願いしたつもりなのですが…手術をしてしまったあの日に戻りたいです…

今の気持ち  泣き

 

No.143 アキ さん 女性 50代

2022/11/04 09:16

グロスファクターは怖いですよ!
ベビーコラーゲンが良いと思います。

 

No.144 いずる さん

2022/11/04 20:51

»No.140へのレス

AIさん、還暦さん、
投稿に気づかず返信遅くなりました。
申し訳ありません。

目の下の体操続けてます(^-^)
アドバイスありがとうございました。

私の目の下は赤みがかってます。
たぶん脂肪を取られすぎて
皮膚の下の毛細血管が透けて見えるんだと
思います。
この赤クマと八の字シワをなんとか
したくてレーザー治療を始めました。

 

No.145 還暦 さん 女性 60代

2022/11/05 08:13

»No.144へのレス

いずるさんはレーザー行かれてるんですね。
張りが出るとかそういうレーザーですか?

顔の体操、あんなコメントして良かったのかと思ってしまいました。ちょっとズレたコメントだったのかなぁ?って思ってたんですけど、何もしないよりは良いですよね。そう言って頂いて安心しました。

私の方は脱脂してから、目頭側に寄ってシワが凄かったんです。シワに良いと口コミ見てはネットでスキンケアを買い、余計に酷くなっていきました。
洗顔したらシワシワ!脱脂した所は窪んでシワです。
もう油分で塗るのを辞めました。新潟モンモリナイトの粉をペットボトルの水の湯冷しで溶いて作り置き。それで1日一回パーンと乾かして、形状記憶です。
シワのない怖い顔になります。圧がかかるんでしょうね。パーンとシワがなくなります。洗い流したらツルツルで色も白くなって、シワも落ち着いてきました。スキンケアなんだったんだろうって感じです。ふやかして皮膚を伸ばしてるだけなんだと気付きました。私の場合ですよ。
それとDHCのヒアルロン酸サプリ飲み始めました。
これは良いです。瞼の上の縦シワもふっくらとなりました。安いのに効果あるなんて!口コミ見て買いました。
私の場合外からはもうダメでした。この2つの事でシワは浅く落ち着きました。

レーザーとかやってみたいです。


 

No.146 みさき さん 女性 40代

2022/11/05 15:54

脱脂後の窪みは辛いですね
ヒアルロン酸で試してみようかと思ってます。
皆さんはどうされてるんでしょうか...

 

No.147 いずる さん

2022/11/05 18:24

»No.145へのレス

還暦さん、

お詳しくありがとうございます。
新潟モンモリメント???
うー、わかんない 笑
検索してみますね。

私は片目に脂肪の取り残しがあり
その膨らみを減らすレーザーを受けてます。
再脱脂手術は絶対に嫌なので。

それともう1つ、赤みに効果あるレーザーも。

何年経っても悩み多しですが
歳が歳なので、60%あたりの仕上がりで
受け入れなきゃいけませんよね。

 

No.148 還暦 さん 女性 60代

2022/11/05 20:40

»No.147へのレス


片方に取り残しという事は左右差があるんですね。それは気になりますね。
レーザーで少しでも落ち着かれますように。
赤みに効くレーザーもあるんですね。
それで色味も落ち着いて来たらいいですね。
変わっていく事を願ってます!

いつもYouTubeでの説明ですみません。
その人は私と歳も近いママさんで、昔から興味あって、ずっと見てた人です。
スモールママクレイパックで検索してみてください。私は粉を買って作ってます。
毎日パーンと張らせて、ぬるま湯で洗い流してます。これが洗顔です。思い出してまたやりだしたら、やっぱり良かったです。
これはもうずっと続けるつもりです。


いずるさん、私のコメントちょっと変わってて、申し訳ないです。
これからレーザーで落ち着いていきますように。

 

No.149 いずる さん 女性 50代

2022/11/05 21:52

»No.148へのレス

ありがとうございます。検索して
YouTubeも見てみました。

こんな方法があったんですね。
全く知らなかったので教えていただき
ありがとうございました。

私はちょっと変わった人で(^^;
今は「宇津木式」肌断食をしています。
もうね、顔を洗った後、何もつけないんです。
まわりに話すとドン引きされますが…。

でも以前は化粧品が大好きだったので
楽しく、そして興味深く拝見しました。

目の下のレーザーもコースでチケットを
買ったのであと一回月末に行く予定です。

少しでもマシになったらまた投稿しますね。

還暦さん、応援どうもありがとう(^^)d

 

No.150 還暦 さん 女性 60代

2022/11/05 22:29

»No.149へのレス


いずるさん

目の下のレーザーはコースなんですね。
一気に良くなるわけじゃなくて、回を重ねる毎に変わって行くんですね。
応援してます!

肌断食はわかります。私は昔、3年くらいそんな生活してました。脳が覚えてるのか、洗顔して何もつけなくても今も痛くはないです。
普通に過ごせます。
始めた時は痛くて痛くて。我慢出来なくて化粧水つけたりの繰り返しでした。
お風呂上がりサラサラして、気持ち良いですよね。
肌断食は毛穴が小さくなって、色も白くなった記憶です。

レーザーの効果はまた教えてください。
楽しみにしてます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.