みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 21-30件 を表示

No.21 のん さん 女性 50代

2020/12/04 16:02

ありがとうございます ベビーコラーゲン 形成外科の先生がなぜ扱わなくなったのかを教えてもらえなかったので疑問なのですが その先生は信頼できる方です 私の窪みか大きいのでとにかく形を作るには硬めのヒアルロン酸が良いと思われたかもしれません ベビーコラーゲンだと溝が埋まるほど入れてもらえるのか 
ベビーコラーゲンを扱っているのは麻布十番にあるクリニック2軒ですか?
まだ時間はあるので相談に行くことも考えています
教えてください

 

No.22 トピ主 さん 女性 40代

2020/12/04 16:18

»No.21へのレス

ベビーコラーゲンを扱っているのが2つのクリニックだけな筈があるわけ無いです。

少しご自分でお調べになればわかる事です。
聞いてばかりでは無く、自分で知識を入れて自分でご判断されるようにしないと、また何か満足いかない結果になった際、他人のせいにしてしまいますよ。

私は様々なクリニックの先生の話やYouTube、海外の症例などもみて自分に合う方法を探して実行しました。

人任せではダメだと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.23 のん さん 女性 50代

2020/12/04 16:32

»No.22へのレス

もちろん人任せにするつもりはないのですが ごめんなさい
ネットで調べまくって わけがわからなくなってしまって
いくつかカウンセリングに行かないと実際のところはわかりませんよね
ありがとうございました

 

No.24 とと さん 女性 40代

2020/12/04 17:58

»No.19へのレス

ご返信頂き、有難うございました。

なるほどですね!!、、、ベビコラはヒアルロン酸と違い、溶かすことができないので先ずは少量ずつ…というご判断だったのですね。
そういう匙加減、見ていただける先生に出会えて良かったですね。
料金も0.5で66000円という事は、私が当初行こうかなと思っていたクリニックとあまり変わらない様で、どちらのクリニックにしても安心だと思いました(^^)

私、先程Aクリニックに電話してみたんですよ(^^)
私が最初行こうかなと思っていたクリニック、年明けからの予約しか出来ず、…トピ様教えて下さったクリニックも選択肢のひとつだったのでどちらか早目に予約できる方にしようかなと思ってました。ですが、、、さすがAクリニックですね!年内予約は取れませんでした。受付対応の方もとても感じ良く、良いクリニックだなぁと思いましたよ。

それからトピ主様おっしゃってた、ヒアルロン酸土台でその上にベビコラ、、というやり方も、Aクリニックではされてるのはされてるのですね!
それも良いやり方ですよね。

話は少しそれますが銀座にあるSクリニックご存知ですか?目の下の専門のクリニックです!
あそこにも一度行こうかなと思っていたんですよ。
でもあそこは脂肪注入か、ヒアルロン酸、
そしてヒアルロン酸土台のその上から柔らかいヒアルロン酸…といった方法のようでしたので、やはりヒアルロン酸はどうなのかなぁ。。。と思って悩んでいました。
でも今は、土台にヒアルロン酸を入れるかどうかは先生のご判断を仰いでになりますが、麻布のクリニックでベビコラ注射で行けたら良いなと思っています。
来月が楽しみです!それまでゾンビで年明けしなきゃですが、少し希望の光が見えてますので、何とか頑張れそうです。

 

No.25 とと さん 女性 40代

2020/12/04 18:12

»No.21へのレス

大学病院への紹介状を書いてもらいに行った形成外科の先生が、ヒアルロン酸をお薦めになられたんですよね?
その時のんさんが、この方は信頼できる先生だな!
と思われてヒアルロン酸にしようと思われたのでしたらそれはそれでいいと思います。

ですが、押しつけのように聞こえたらごめんなさい…
まだ今なら色んな選択肢がある中、ヒアルロン酸だけをお薦めになる先生の言われたことだけでお決めになり、また後悔されないかと心配でした。
私は少なくともこの手の後悔はもう懲り懲りですし、苦しんで来ました。自分もですが、他の方も同じ思いをせずに済めばいいなと、ただただそう願うばかりです。
私は、鬱状態になり、夜も心臓がバクバクして、1時間ごとに目が覚めるし、本当に死にたいなと思って過ごしてきましたから。。。
だから後悔のないように、今できる事は頑張って欲しいです!

お互い、笑顔が戻りますように。。。

 

No.26 のん さん 女性 50代

2020/12/04 18:30

»No.25へのレス

私も食べられない眠れない心臓がバクバクしてる状態でとても辛いです
でもこのサイトで相談できる方たちに恵まれ
助かってます
カウンセリングにいくつか行きたいです
脂肪注入には反対の先生が多いみたいだし
ヒアルロン酸とベビーコラーゲン併用してくれそうなところあればいいなと思っています
ととさん ありがとうございました

 

No.27 とと さん 女性 40代

2020/12/04 19:52

»No.26へのレス

私、脂肪注入は2度したんですよ( ; ; )
しかも、定着率が良いとされている方法でしたが2度ともダメでした。
2度目は脂肪を多めに入れましたが、
ダウンタイムが長くなるだけで、そのうちみるみる吸収され、吸収されるまではついて欲しいところにつかず、つかずとも良いところに脂肪が乗っかるし、、、本当にリスクが高すぎると思いました。
脂肪も太腿内側から取りますので、体を痛めつけてしまって、本当に後悔です。

のんさん、クマが結構酷いようでしたら、もしかするとヒアルロン酸土台のベビコラのパターンが良いのかもしれませんね。
まずはその2つを扱っているクリニックを探してみられたらどうでしょうか??
とりあえず来月まで、そこから動き出したらいいと思います!

 

No.28 のん さん 女性 50代

2020/12/04 20:29

»No.27へのレス

ととさん ありがとうございます
頑張ります

 

No.29 トピ主 さん 女性 40代

2020/12/04 20:43

»No.25へのレス

仰る通り、私も本当に鬱になり眠剤が無いと眠れない状態でした。

でも嘆いてばかりいても良くならないし、何とか前向きになりたい一心であちこち探してたどり着いたのがベビーコラーゲンでの今のクリニックの修正だったんです。

ネットの口コミもあてにばかり出来ないですし、基本的にドクターというのは良い人でも良い医者かはわかりません。

美容外科のドクターは、更に美的センスが自分と合うかも重要ではないかと思います。

なので私は評判のドクターでも、え、この顔を美しいと思えない、、というヒアルロン酸でパンパンの顔のドクターには施術してもらいたくなかったというのもありまして。

とにかく自分が納得して後悔しないように頑張りましょう!

今の気持ち  はてな

 

No.30 のん さん 女性 50代

2020/12/04 21:54

»No.29へのレス

頑張ります 早く友人と食事したりできるようになりたいです 今のままでは誰にも会えないので

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.