みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まめさく さん 女性 40代

2020/09/22 14:47

42歳で初めて美容整形を訪れて眼精疲労による眉間の過緊張で辛かったのでボトックスの相談に行ったところ、カウンセラーと話してて元々悩みだった黒クマを指摘され、脱脂ですぐ取れますよ〜という言葉と、医師の今日やれば全部で〇〇円でいいですよ!今日手術が少ないので!っていう言葉に安易に乗ってよく調べもせずにリスクも殆どないですというカウンセラーの言葉に騙されて脱脂を行なってしまいました。

確かに黒クマは取れましたが下まぶたがもともと薄かったせいもあるのか骨の形に窪みがわかるようになりとてもショックです。
涙袋の下から頬骨にかけて段差があるんです。

鏡を見たくないし、化粧も何もかも大好きだったオシャレも外に出たくないからやる気が起こらず精神不安定で叫び出したくなり過呼吸みたいにもなるようになりました。

なんとか少しマシな状態に持っていきたいと思い、こちらの前スレも拝見しました。

修正方法としては
①二子〇川のグロースファクター
②ヒアルロン酸
③脂肪注入
かと思ってます。

グロースファクターは調べた限りダウンタイムも少なく、リスクも少なそうですが、凹みが盛り上がるほど効果があるのかと言う半信半疑の面があります。

ヒアルロン酸は失敗しても溶かせるのが1番の利点ですが定期的に行わないといけないこと、血管が詰まるリスクがあること、色が不自然な事などがどうかな、と思う点です。

脂肪注入はしこりの心配と定着率とデザインがちゃんとうまくできるのか、という点で候補1番下位です。

とりあえずアルビオンのプランプアイクリームを購入してなんとか少しでもふっくらみせられないか頑張ってはみてますが、それだけだと難しいと思うので皆様のご意見をお願い致します。

今の気持ち  ショック

全181件中 71-80件 を表示

No.71 くー さん 40代

2021/11/21 04:52

レンさんにお聞きしたいです。
同じような症状で悩んでいますので麻布の良かったクリニックどこか教えて頂けないでしょうか?
本当に悩んでいるのでどうぞ宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.72 くー さん 40代

2021/11/21 04:54

レンさんにもう1つ伺いたいことが。
施術してくださった先生のお名前も伺えないでしょうか?
その先生に相談に行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

 

No.73 おやじ さん

2021/11/21 12:24

多分というか間違いなくここ。
https://www.abcsalon.co.jp/

副院長はかなり慎重に施術されるとどこかの掲示板で見た事があります。(書き込んだ人の個人的な意見と捉えて下さい)
ただ個人個人で結果が違うのは当たり前なので過度の期待は禁物だと思いますよ。悩み解決できるといいですね。

 

No.74 もも さん 女性 60代

2022/01/07 14:07

目の下切開してたるみと脂肪取りました。
TCBです。 以前聖心美容クリニックでprpしたのですが不自然に腫れ仕上りが納得できなかったので今回別のところを選んてしまいました。 まだダウンタイム中ですが左右差が有ります。医院選びは慎重にすればよかったと後悔してます。

今の気持ち  泣き

 

No.75 わかめ さん 女性 70代以上

2022/01/07 20:56

»No.72へのレス

くーさんへ

質問に答えてくれてる人がいるのに例も言えないのかよ、お前クズだな

 

No.76 あんこ さん 女性 50代

2022/01/15 20:04

»No.69へのレス

69 レン様
どこの病院か教えて頂きたいです!
私も3年前に目の下のクマとりをしてから目の下の窪みクマが酷くずっと悩んでいます。
去年10月にヒアルロン酸を入れてクマは良くなりましたが右側の元々たるみが酷かった方にチンダル現象でちゃってます(T . T)
どーすればいいのか本当に悩んでます。

今の気持ち  泣き

 

No.77 ユーリ さん 女性 30代

2022/01/19 16:55

»No.74へのレス

初めまして皆さまこんにちは。
私も昨年末に目の下の脱脂と脂肪注入をして後悔しています。

脱脂のせいなのか脂肪注入のせいなのか目の形が変わってしまったのと、クマがあまり変わってない、涙袋に沿ったシワが悪化した…で悩んでます。

ももさんはその後左右左は如何でしょうか?よくなってると良いのですが…。


私はもう脂肪注入は嫌だな…と考えてるので修正で聖心美容外科のPRPを考えているのですが、やはり膨らみすぎってあるんですね…。
受けた聖心では膨らみすぎは治してもらえなかったのでしよをうか?
ちなみにど聖心のどちらの院でされたのか差し支えなければお聞きしても良いでしょうか?

私は関西なので大阪院で考えてたのですが…。

よろしくお願いします。

 

No.78 そりお さん

2022/01/20 11:25

私もFGF考えていますが何せ膨らみ過ぎた時の対処法がないのが引っ掛かり未だに決断できずにいます。

 

No.79 かな さん

2022/01/22 22:47

こんにちは
私も聖心でprpを考えてますがどこが良く、どこか微妙か何方かわかりますか?

お願い致します

今の気持ち  泣き

 

No.80 らら さん 女性 40代

2022/02/15 12:48

»No.47へのレス

初めまして。自分も脱脂プラスヒアルロン酸で予定していますが、ここの書き込みを色々みているうちに不安しかなくなりました。
差し支えなければ先生のイニシャル教えて頂けますか。40代半ば過ぎたらやらない方が良いのでしょうか。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
546

 注目中
1

 投稿者数
70


Ring tree
さん (2)

yh
さん (1)

まめさく
さん (1)

ユーリ
さん (1)
いずる
さん(16)
のん
さん(15)
還暦
さん(14)
とと
さん(13)
ぽんた
さん(13)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.