みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > フェイスリフト手術

フェイスリフト手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hyfrc655 さん

2020/11/03 09:29

60代女性です。
フェイスラインが気になりはじめ、フェイスリフト手術を考えています。

しかし、手術が大掛かりで、術後の痛みや腫れなどのことを考えると踏み切れません。

北村クリニック、真崎クリニックを候補として考えております。このほかのクリニックでもフェイスリフト手術をされた方感想をお聞かせください。

全30件中 21-30件 を表示

No.21 トマト さん 女性 30代

2022/10/21 08:08

ゴールデンリフトを入れようか迷っています。
賛否両論なのですが、実際入れた方がおられたら、良かったか教えていただきたいです。

 

No.22 50代です! さん 女性 50代

2022/12/02 11:44

»No.19へのレス

私も 50代で、フェイスリフトしたいなあと思ってます!しかし、本当に大掛かりな手術だし、調べたりするだけでも 疲れますよね。。絶対成功したいですよね!カウンセリングにも行ったりしなければならないだろうし。。お医者様との相性もあるのだろうし。。
ヴェ〇リテですと、200越えって事ですよね。私も、同じような金額になるんだろうなと予想しちゃいますが。。悩ましいですよね。。結局、決断&施術は できましたでしょうか?ぜひ 近況お聞かせ下さいね!
私は、まずは、他の修正を先にやってからになりそうなので(失敗してるところがあり)、フェイスリフトは、怖いし、先になりそうなのですが。。今は、まずは目の上(瞼の窪み)ヒアル注入したいです!その他にも注入したいし。。50代半ばになってきているのですが。。も~~本当に~~老化がどんどん来る~~~( ノД`)シクシク…

 

No.23 アンチエイジング さん 女性 50代

2022/12/10 23:12

»No.22へのレス

私はフェイスリフトを来年の1月の終わりにする事が決まりました。
クリニックは可なり回りました。フェイスリフト、ネックリフト、ミッドフェイスリフトをする事にしました。
クリニックは名古屋にある八事○坂クリニックです。(東京にクリニックをもう一店舗出し、先生がそちらに移動されたので東京で施術です)
元、ヴェリ○クリニックの名古屋医院の院長をされてた方です。

そちらのクリニックに決めた理由は、しっかりとしたカウンセリングと、そこで働かれてる看護師さんがフェイスリフトをした一部始終のYouTubeを見て本人も納得されていた事と仕上がりが素晴らしかった事、そちらで施術された他の方のブログを読み、とても綺麗に仕上げてもらいフェイスリフトだけでこんなに若返えり目まで大きくなった等がきっかけです。
もし良かったらYouTubeで八事○坂クリニック フェイスリフトを見て頂けたらとと思います。
それとブログはエマさんと言う方のブログです。
50代を過ぎ、お互い老いを感じほぼ同じような悩みでは…と思います。
もし良い情報があれば又こちらに書き込みをしたいと思います。

 

No.24 クレオパトラ さん 女性 60代

2023/04/26 23:33

»No.20へのレス

前に北村クリニックでフェイスリフトして良かったですと、投稿してしまいました。
抜糸もなく手術後、通院もないと言う事でそれなら簡単だと安易に考えて施術をうけました。
ステロイド体質でないのに、縫ったあとが酷く隆起して髪をアッブに出来なくなり、他病院に相談しにいかましたが、つぎにフェイスリフトをする時でないと治せないそうです。
ちなみに、北村クリニックの5年前に受けたフェイスリフトの傷はあまり跡にならずきれいでした。
北村クリニックでは、金額も確か170万ぐらいかかり、後悔しています。
ビフォーアフターもないのに簡単に受けた自分が悪いと後悔の毎日です。

 

No.25 クレオパトラ さん 女性 60代

2023/04/26 23:42

»No.24へのレス

前にした投稿の補足です。
北村クリニックの前に施術してもらったのは、他の医院で
フェイスリフト100万ぐらいで安く跡にもなりませんでした。
北村クリニックの手術の後は通院なしにひかれてしまいました。

 

No.26 たるみちゃん さん 女性 50代

2023/08/11 23:30

はじめまして。
クレオパトラさん、八事さんでリフト手術されましたか?
その後いかがですか?
よろしかったら経過を教えて頂けますと幸いです。
わたしは高〇・幹〇さんとヴェリ〇・福〇さんで迷っています。

 

No.27 アンチエイジング さん 女性 50代

2023/09/18 06:42

»No.25へのレス

はじめまして、たるみちゃんさん。
アンチエイジングと申します。八時さんでフェイスリフトしたのは、クレオパトラさんではなくアンチエイジングの私です(*^^*)
今年の1月23日に、東京の八時石坂クリニックの院長さんでフェイスリフト、ネックリフトをしました。
結果から言うと、素晴らしい出来上がりだと思います。フェイスラインも逆三角形でシュッとしてますし、横から見たら、アゴの食い込み?凄くて弛みなし(*^^*)
ネックリフトはアゴしたを切って筋肉を縛る、可なり高度な技術がいるやり方の様です。ドクターの技術には間違いはないと思われます。フェイスリフトでは、中の処理が大事だと思います。手中処理もしっかりしてくれますし、縫い方も丁寧ですし何を取っても言うことなし。
私は3年掛かりでクリニックをさがしてやっと見つけた納得の行くクリニックでした。
福岡県に住んでるため、向こうに10日間滞在しましたが本当に良かったと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.28 たるみちゃん さん 女性 50代

2023/12/06 02:42

»No.27へのレス

アンチエイジングさん
お返事誠にありがとうございます。
全く見ていなかったもので、お返事気付きませんで申し訳ありませんでした<(_ _)>

手術成功のようでおめでとうございます!福岡からいらしていたのですね・・・あちらも有名なフェイスリフトのクリニックありますよね?そこより八事さんがよさそうだったのですか?

また、ペリカン縛りもされたのですね!わたしもいろいろカウセ回りましたが、八事さんバカ高くないですか?
ペリカンも加えると300万円くらいの見積もりをもらいましたΣ(・□・;)院長先生は1.5倍ということで、驚いてしまいました。ヴェリテの福田先生の方が少し安い・・・というか300万円となるとちょっと考えてしまいました。MAX160万円かなと思っていましたが、フェイスリフトはほんとうに高いですね( ;∀;)なので最近は韓国でフェイスリフトしようかなどと考え始めました。今度韓国の美容外科医が東京に来日するようなので、カウセだけでも行ってこようかと思っています。

今の気持ち  泣き

 

No.29 りん さん

2023/12/07 14:01

フェイスリフトをして、はげた方いらっしゃいますか?
毛細血管が壊れて血行が悪くなり、はげたり、余計に老けたとXで見たのですが、本当でしょうか?

 

No.30 アンチエイジング さん 女性 50代

2024/01/09 12:33

»No.28へのレス

私は八事石坂でフェイスリフトした金額は160万位でしたよ!こめかみの所から見見回りうなじまで、可なり広範囲を切開剥離して頂きました。可なりの引き上がりですよ!
今度はミッドフェイスリフトをして目の下の弛みを取りたいと思ってます。
たるみちゃんも良いところ見つかるといいですね。一度お会いして情報交換したいですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
91

 注目中
0

 投稿者数
15


チェリータルト
さん (2)

50代です!
さん (1)
アンチエイジング
さん(6)
ゆう
さん(6)
りこ
さん(4)
クレオパトラ
さん(2)
たるみちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.