みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > フェイスリフト手術

フェイスリフト手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hyfrc655 さん

2020/11/03 09:29

60代女性です。
フェイスラインが気になりはじめ、フェイスリフト手術を考えています。

しかし、手術が大掛かりで、術後の痛みや腫れなどのことを考えると踏み切れません。

北村クリニック、真崎クリニックを候補として考えております。このほかのクリニックでもフェイスリフト手術をされた方感想をお聞かせください。

全30件中 11-20件 を表示

No.11 m さん 女性 50代

2021/01/17 20:35

高須クリニック東京院のフェイスリフトを思案中です。情報をよろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

 

No.12 mm さん 女性 50代

2021/05/23 18:46

»No.1へのレス

北村クリニック へフェイスリフトの相談に行きました。術後すぐの写真を見せてもらいました。その後の経過写真はないので、あまりよく分かりませんでした。ネットにも症例写真がないので、実際、どうなのか、本当に、体験者にお伺いしたいと思います。

 

No.13 ゆう さん

2021/05/24 11:29

私もフェイスリフトを視野にいれていて、カウンセリング予約しています。
大がかりなオペなので、ドクターの選び方、やはり慎重になります…

mmさん、北○クリニック、症例がHPにないのですが、カウンセリングでは見せて頂けるのですね?blogは切った皮しか見れないので、仕上がりがわからないなと思っていました。
確かに、直後だけではなく、最低でも半年後までの症例が見たいですね。

 

No.14 アンチエイジング さん 女性 50代

2021/06/26 13:08

»No.6へのレス

はじめましてリコさん
リコさんは13年前にどちらでフェイスリフトをされたのでしょうか?
返信が早かった方でされたと書かれてますが教えて頂けないでしょうか?
ドク○ースパクリニックさんでしょうか?
私もフェイスリフトをしたいと思い2年前から色んなクリニックをネットで調べてます。
ドク○ースパクリニックさんか、ヴェ○テクリニックさんで迷ってます。

今の気持ち  お願い

 

No.15 峰不二子 さん 女性 50代

2022/01/22 15:02

アンチエイジングさん、はじめまして。
私は切開フェイスリフト経験者です。私の体験談が参考になればと思い書き込みます。
私は一度糸のリフトをしましたが、すぐに戻ったのでお金の無駄と思い、切開フェイスリフトに踏み切りました。5件カウンセリングに行き、ヴェリ〇クリニックに決めました。仕上がりはとても綺麗で傷跡も目立たず、フェイスラインがシュッと若返りました。
術後よく痛くなかった?と聞かれますが、全然痛みは無くてツッパリ感とか痺れた感じがありました。でも術後2~3か月位で気にならなくなりましたよ。大掛かりな手術なのでよく情報収集して名医を探すことが大切だと実感しています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.16 アンチエイジング さん 女性 50代

2022/02/12 10:42

»No.15へのレス

峰不二子さん返信ありがとうございます。
久しぶりに何か届いてないかなぁと開いてみたら、峰不二子さんからメッセージが(*^^*)
嬉しかったです。
とても参考になります。ありがとうございます。
不二子さんはフェイスリフトをされたのですね。
仕上がりもとても綺麗でフェイスラインがシュットなったようで。
羨ましいです。

私はフェイスリフトと前額リフトを予定してます。
大掛かりな手術になる為、ドクター選びに深刻になりすぎて最近疲れてました。

不二子さん、5件もカウンセリング行かれたんですね。
さすがです!
そしてヴェリ○クリニックさんでされたのですね。
もしよろしかったら何先生でされたか教えて頂けないでしょうか?
私は来月ヴェリ○クリニックの名古屋院の院長。
名字が漢字一文字(ラリルレロ)の中の一文字
○先生でカウンセリングと、ドク○ースパクリニックのカウンセリングに行く予定です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.17 チェリータルト さん 女性 50代

2022/06/27 22:57

横からすみません。

今日、新規スレで北村クリニックでフェイスリフト手術、っていうタイトルで投稿した者です。そちらには全くコメント入りません。

既にフェイスリフトのスレはあったんですね。

でもやっぱり、北村クリニックのフェイスリフトの情報は
皆無のようで、不思議ですねー。
院長先生から口止めでもされているのか、
もしくは、皆さん満足されているのでこういうところで書き込みされないのか・・・。

HPで謳われているように上手なら、
ほめそやす方もいてもおかしくないと思うのですが。

実体験をお聞きしたいです。

 

No.18 チェリータルト さん 女性 50代

2022/06/27 23:02

»No.16へのレス

アンチエイジングさん、
名古屋のヴェリ〇の院長先生のカウンセリング行かれて、
いかがでしたでしょうか?

私も今度行く予定です。

結局、どちらでオペ受けることにされましたか?

このオペは大がかりなので、術直後にかなり腫れるようなのと、包帯でぐるぐる巻きにした状態が数日以上続くらしいのがすごく気になります。

東京の北村クリニックのオペはそうならないと謳っているので
そちらにもカウンセリング行こうかと思っているのですが・・・。

 

No.19 アンチエイジング さん 女性 50代

2022/07/23 16:59

»No.18へのレス

チェリータルトさんもフェイスリフト検討中なんですね(*^^*)同じ50代で心強いです。
ヴェリ○の院長先生のカウンセリング行ってきました。的確でとても分かりやすくて良かったですよ。
私はどうせするならしっかり取り残された部分がなく若くなろうと思って先生に伝えました。院長先生はフェイスリフト+ネックリフト132万と中顔面の若返り77万(ミッドフェイスリフト)と目の下皺取りをしたらいいと言ってくれました。
目の下の皺取りはミッドフェイスリフトに含まれています。
フェイスリフトはフェイスラインはスッキリするけれど、頬の位置の下垂も上げないと若く見えないそうです。
申し込みして帰ろうかと思ったのですが後もう一件気になるところにカウンセリング行きました。そこは同じ内容でもヴェリ○より100万近く高く手術時間もヴェリテより長かったのでどちらがいいのか迷ってます。自由診療なので値段の違いは分かりますが。手術時間の違いが何時間も違うところが気になってます。

 

No.20 ユキ さん

2022/07/26 11:19

»No.17へのレス

こんにちは。北◯クリニックでフェイスリフトしました。抜糸がないため、術後の経過等で先生に会うことはありませんでした。傷跡は耳の蓋に沿って切ってくれて初日から1年経っても綺麗です。術後の腫れは少なく、包帯ぐるぐるはないです。すぐに仕事復帰もできました。もみあげを残してくれており、内側を切った幅が小さいためか、引き上げは弱い様に感じます。フェイスラインを大きく引き上げたい方は、耳の下?裏?までの引き上げをしっかりしてもらうことをおすすめします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
91

 注目中
0

 投稿者数
15


チェリータルト
さん (2)

50代です!
さん (1)
アンチエイジング
さん(6)
ゆう
さん(6)
りこ
さん(4)
クレオパトラ
さん(2)
たるみちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.