みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 都内で目の下のたるみ&クマ手術をされた方教えて下さい!

都内で目の下のたるみ&クマ手術をされた方教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんゆ さん 女性 40代

2020/11/13 12:37

昔から目の下のたるみ&クマが酷く、たるみが悪化してきてるので、都内で、銀座み○きクリニック、セオリークリニックの脱脂&脂肪注入か、二子玉川美容外科の脱脂&グロスファクター注射を検討しておりますが、まだ不安で決定できなく。カウンセリング済みです
どなたか、上記の美容外科で手術されてた方詳細教えて下さい。宜しいお願いします

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 りな さん 女性 30代

2020/12/27 05:38

脱脂オンリーは失敗する人の方が多いと感じるのでやめたほうがいいと思います。
追加注入もやっぱりボコボコになるので永遠に打ち続けることになりそうで私はやめました!
私は4年くらい前に受けましたが、めっちゃ調べまくりました。
結果、裏ハムラ元祖の日比谷クリニックのモモサワ先生にお願いしました!
みゆきクリニックの先生とはよく症例発表し合うみたいなこと言ってましたから、みゆきクリニックならありなのかな?と思います。
私はとても綺麗にしてもらい今も満足しています。
成功を祈ります!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 りな さん

2020/12/27 05:46

»No.1へのレス

ちなみに、カウンセリングの時に私の目の下のたるみと脂肪は、なかなか見られないくらい超特大といわれました。。甲状腺の病気があったか?と聞かれるくらいでした。それでも裏ハムでしたのでご参考までに!

 

No.3  さん 女性 20代

2021/07/31 18:42

脱脂のみやってとても後悔してます。脂肪の取られすぎで目の下窪んでおり、修正考えてます。修正するなら脂肪注入をと今わたしは考えてます。
軽度ならやらない方がいいです。修正がとっても難しい!!やるなら、取られすぎないで脱脂のみで終わらせられる腕のいい医師を探すのがいいかと。
グロースファクターは怖いという口コミがめっちゃ多いので、それをみてからにしたほうがいいですよ!!

 

No.4 クリア さん 女性 40代

2021/08/01 19:09

私は1ヶ月前ぐらいに脱脂のみをやりました。
元々みゆきにいた先生で開院された先生です。
アラフィフですが、私は脱脂のみでいいと思うとの事で、やっていただきましたが、
手術も全く痛くなく、腫れは本当にうっすら
充血や血の涙なども全くありませんでした。

術前に、もし脱脂のみで満足いかなかったから
私の場合はヒアルロン酸をオススメすると言われましたが、やらなくてもいいかなといった感じです。

脂肪注入や他もやってるクリニックなので
安心感もありました。

このような経験から、私はみゆきに良いイメージがありまよ。

参考までに。


今の気持ち  楽しい

 

No.5 ぷみ さん 女性

2021/08/04 21:21

»No.4へのレス

クリアさま安心して受けられたようで羨ましいです。
差し支えなければ受けられたクリニックのヒントを教えていただけないでしょうか。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 クリア さん 女性 40代

2021/08/09 15:16

»No.5へのレス

連絡遅くなってすみません!
荒川区にある病院です。
恐らくすぐ分かると思いますよ!

 

No.7 ぷみ さん 女性

2021/08/14 21:47

»No.6へのレス

こちらこそお礼が遅くなりすみません。
ヒントありがとうございます!

 

No.8 たまご さん 30代

2021/08/22 21:52

すみません、完全に横からですが一言…
私も荒川区のクリニックで脱脂+脂肪注入をしました。
クリアさんは脱脂手術を受けられて満足されたとのことで、すごく羨ましいです。きっときれいになられたんでしょうね。

私は脱脂+脂肪注入をして、脂肪によって目が小さくなったことや、笑ったときにしこりとして浮き出ることがとても気になっています。
先生は元みゆきでたくさん症例もされていて、クマ手術がうまい方なのでしょうが、私は失敗したと感じています。
カウンセリングのときは、とても冷静で必要最低限のこと言う(セールストークがない)先生で、信頼できる!と思って決めました。
(そのぶん、セールスのお姉さんはガンガン来ましたが)
でも、その冷静さは、手術後相談に行ったときには冷酷に見えました… 
修正できない、とにかくやることはないのでお帰りください、といった感じで、本当に途方に暮れて、帰りに駅のトイレの中で大泣きしました。

もちろん人によると思いますが、私の中では辛い思い出として残っています。
個人的にはもっと親身になってくれるところ、事前にリスクを説明してくれるところに行けばよかったと思っています。
よかったらご参考までに。

 

No.9 たまご さん 30代

2021/08/22 22:13

すみません、完全におせっかいかもしれませんが、ぷみさんに満足いく手術をしてほしくて追記します。

全てカウンセリングに回られたということですが、口コミではなく、自分が信頼できそうだと思った先生が一番良いと思います。
私も結果は散々でしたが、自分が信頼できると思ったんだから仕方ない…と言い聞かせています。(整形友達には、なんかそこのクリニック変なんじゃない…とあらかじめ言われてました)
私にとっては失敗でしたが、クリアさんにとっては成功で、結局のところ運や自分の基準によるところも大きいかと思います。

あと、みゆきは私もカウセに行きましたが、そのときは明るい茶髪のギャルみたいな先生で、話も適当だったのでやめてしまいました。複数人の先生が所属しているところだと、病院というよりどの先生かが大事になるかと思います。

手術から一年経ってもここの掲示板に来るくらい悩んでいることなので、同じ思いをしてほしくなくて長文アドバイスしてしまいました。
満足行く結果になりますように!

 

No.10 ぷみ さん 女性

2021/08/25 18:34

じつは相談行ってきました!
写真の説明も受けましたが背術後の膨らみは気にならなそうです。
人それぞれだと思いますが生活でも私鈍感なので。
今のこのたるみよりはましでしょ。感謝。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
22

 注目中
0

 投稿者数
7


みんゆ
さん (1)
ぷみ
さん(3)
りな
さん(2)
クリア
さん(2)
たまご
さん(2)
u
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.