みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ほうれい線にヒアルロン酸注入後、ズキズキ痛い

ほうれい線にヒアルロン酸注入後、ズキズキ痛い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

味噌汁 さん 女性 40代

2020/11/15 07:21

昨日、渋谷にあるいつもの美容整形外科でほうれい線にヒアルロン酸を注入して貰いました。入れすぎるといつも顔がのぼせたりビリビリ違和感が出るので、少なめに0.15mlずつにして貰いました。

注入の最中からかなり痛く、「いつもこんなに痛いっけ」と思いました。そして施術後から今まで、かなりズキズキズキズキ痛みます。いつもは術後は痛みはほぼないので、今とても不安です。

神経を傷つけているのだろうか、溶かした方がいいのかな、など不安です。今日は病院がお休みなので、先生に相談できず、こちらで皆様の意見を聞ければと思いました。

同じような経験をされた方いますでしょうか?
経過など教えて頂ければ有り難いです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぺぇ さん

2023/07/17 20:12

その後気になりますが

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

味噌汁
さん (1)
こういち
さん(1)
ぺぇ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.