みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > TCB 東京中央美容外科 銀座 x

TCB 東京中央美容外科 銀座 x

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なな さん 30代

2021/01/28 23:13

金額、高いです。
顔のリフトアップして、
内出血したのかホホにシミみたいなものが出来てしまいました。
1年以上経過しても消えません。

今の気持ち  プンプン

全20件中 1-10件 を表示

No.1 ひー さん 40代

2021/06/26 10:28

私は東京中央美容外科 立川院で失敗され
ドクターからも術後は自分はもう関係ないので。と突っぱねられました。
最低

 

No.2 くまさん さん 女性 30代

2021/11/13 11:28

秋葉原院のはなしですが、、、、
二重の手術にいき、モニターで7万円ほど割引きがありましたが、支払ったのは30万円です。
カウンセリングのみで行き次の予定があると言うのに帰してもらえず、施術してしまいました。その時に覚書を書かされたのですが、その時に読み上げられてない内容がたくさんありました。
まず、覚書の存在を知らせてはいけない。
病院の悪口を書いてはいけない。
二重のデザイン変更には料金がかかる(永久無理保証と説明をうけたが、デザイン変更にお金がかかることは聞いていない)
覚書の内容をやぶったら違約金が発生するなど。
これは施術前に話すことでしょうに。
時間がない時間がないとせっつかれ、内容も読ませてもらう時間もなかった。
なんでこんなところで手術しちゃったのか後悔ばっかり。
そんな急いでやった中の手術なのでデザインなんて思い通りになっているわけもなく。
数ヶ月後に希望通りにして欲しいと言ったら、瞼の皮膚の厚さで希望通りにできないと言われました。
え?じゃぁこの手術した意味ってなに?
口コミが異常なほど良いのはモニターでやった人が良い事しか書かないからだと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.3 プリン さん 女性 40代

2022/02/05 02:26

私は有楽町店で目の下のたるみ(脂肪)を取ってへこみがでて後悔をしています。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 みき さん 30代

2022/03/14 10:27

京都院でレーザー予約した。当日、壊れてるといわれた。
電車代かえしてほしいっていったら高い施術すすめられ、かえった。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 いちごとみるく さん 女性 40代

2022/06/11 19:07

TCB梅田大阪駅前院に、リフトアップの相談及びハイフの施術にいきました。個室に呼ばれて待つとチャラいカウンセラーですというお姉さんが相談内容について今日の相談についてお聞きしますと話始め、HP掲載のハイフを検討してるのですが・・と伝えると120万~100万円する糸ハイフをすごい勢いで勧められました。ハイフか他の施術は?と聞いても糸ハイフしかリフトアップには効き目がありません。と言われた。HPの広告の金額とも全然違いました!過大広告だと思います!医師の説明も聞けずひたすら糸ハイフのモニターになりませんか?の話でした!

今の気持ち  プンプン

 

No.6 いちごとみるく さん 女性 40代

2022/06/11 19:08

TCBはHPに掲載されてる金額とずいぶん違います。して欲しい施術より、モニター探しをされてるようなので気をつけてください!

今の気持ち  プンプン

 

No.7 まぁ さん 女性 50代

2022/07/19 18:53

池袋○口院に眉間ボトックスで行きました
カウンセリングのお姉さんが私のちょっとした一言も逃さずあれこれやれやれ言ってきて、いちいちドクターに聞いてきてはこれをやればボトックスはタダと異様に勧めてきました
細かい術法の説明もなくワーッと説明?し、結局ボトックスと瞼の上の脂肪取り、としてまぶたの下のめくって脱脂のモニター価格58万でした
嫌なことに術前に前払いです

そして結果は、瞼上には脂肪なくて針で片目いじっただけで処置せず、目の下はすごくくぼんで今まるでゾンビです
ボトックスはまぁ普通です
その後目の下の凹みをどうにかしてもらおうと来院しましたが、表面から大きく切ってのたるみとりを強く勧められました。
なんの術法や症例の写真も見せずに。すぐに決めろと脅されまして、結局ベビーコラーゲンにしました。
が、1週間後にはまたくぼんで元に戻りました。
元の目に戻して!
人に会うのが怖くて毎日悲しくて悲しくてたまりません

今の気持ち  泣き

 

No.8 りん さん

2022/09/05 08:39

東京美容クリニックで四年前に涙袋ヒアルやりました。結果大失敗。
二度と行かない

 

No.9 あこ さん 女性 40代

2022/10/24 01:58

クリニックが最寄りの駅近で女性医師もたくさん在籍していたことからこちらに数回通ったことがあります。関東圏です。あくまでも自分の感想ですがカウンセラー(おそらく全員看護師の資格など持っていない若い女の子)の話が二転三転したり(今日はその機械が壊れていて使えないなどなど)そして営業トークが延々と。最終的な見積もりの金額がかなり飛び上がります。いくつか大手クリニックは通っていましたがなかなか信用できないクリニックかもしれません。カウンセリングルームによく広告が貼られていると思いますが、その一枚に「トラブルが発生した時は他の患者様に迷惑がかかるので警察を呼ぶこともございます」と注意書きがありました。何か過去に患者がクリニック内で騒いだなどのトラブルが起きたのでしょう。
医師が注入系に特化して利益を出している印象です。医師によるのでしょうが切開や麻酔を使う手術はここでは進んでやりたくないですね。インスタグラマーが宣伝しているようですし、そもそもHPに出てくるような不自然な二重や通りすぎた鼻筋など個人的に好みではないので、こちらではヒアルロン酸やレーザーなどをお願いしました。ただ口コミはいいんですよね。サクラかなぁと。そのうち重大事故など起きないといいのですが。

 

No.10 あこ さん 女性 40代

2022/10/24 02:06

»No.9へのレス

打ち間違いです。金額が「飛び上がる」ではなく「跳ね上がる」です。2倍3倍に。
クリニック選びは口コミだけでなく実際に足を運んできちんと納得いくカウンセリングを受けてほしいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
51

 注目中
0

 投稿者数
11


いちごとみるく
さん (2)
のん
さん(2)
あこ
さん(2)
なな
さん(1)
りん
さん(1)
くまさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.