口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川美容外科クリニック
|
二子玉川美容外科クリニック |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.82
MY さん
30代
2024/09/08 20:11
2ヶ月ほど前にほうれい線のグロースファクターの施術をしていただきました。
明らかに効果は出ており、ダウンタイムも殆どなく、懸念されているしこりが出来るようなことも無かったです。
(勿論、個人差はあると思います)
専門クリニック自体少ない中、おすすめ出来ます。
今の気持ち
楽しい
No.83
MN さん
50代
2024/09/22 09:24
5年前に目の下のクマの治療として
顔全体にグロースファクターの施術を受けました。
ダウンタイムもあまり気にならず、悩みのクマもすぐに目立たなくなりました。
先生のカウンセリングがとても丁寧で、
事前の不安なども全てお話しできました。
グロースファクターの効果を長く維持したいと思い生活習慣などもアドバイス頂きました。
悩みのクマがなくなり外に出る機会が増え、生活習慣そのものを変えるきっかけにもなりました。
実年齢より若く見られることが多く、5年経った今でもグロースファクターの効果を実感しています。
ありがとうございました。
今の気持ち
嬉しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.85 ずん さん 30代
2024/11/28 04:24
No.86
Totoro さん
50代
2024/12/03 10:07
10日ほど前にほうれい線のグロースファクターの追加接種を受けました(10ヶ月前に1回目を受けています)。一回でかなり改善はしていましたが、少し気になる部分があったので受けました。先生からは同じ箇所のグロースファクターは2回で終わりにしたほうがいいと言われました。ちゃんと患者のことを考えてくれるからこそ、やり過ぎないように助言してくれる先生です。
これとは別に半年ほど前に目の下のたるみ取り(経結膜脱脂法と頬のグロースファクター)もこちらで施術していただきました。こちらも違和感なく、とてもきれいな仕上がりで満足です。
こちらのクリニックは院長先生が相談から施術まで全て担当してくださり、金額も事前に提示されたもの以外はかからないため、安心してお任せすることができると感じています。先生の腕もすごく良く、丁寧で誠実さを感じます。
今の気持ち
嬉しい
No.87 ハク さん
2024/12/04 12:31
No.88
はなさく さん
40代
2024/12/12 15:19
3回に分けて顔全体のグロースファクターと、目の下の脱脂を施術頂きました。大体5カ月くらい経過しましたが、若返りを実感しています。自然なリフトアップですし、皮膚がふっくらするだけで、こんなに印象が変わるものかと驚いてます。40代は老化を辿る一方で化粧品や顔マッサージに頼ってましたが、あまり意味なかったです。たるみは美容医療の力ではないと改善しないと思いました。グロースファクターは凄いです。私は出会えてほんとに良かったです。効果があるので、他の箇所もしたくなるのが金銭的に大変ですが、やる価値はあります。迷ってるかた、写真撮影の段階で決してあきらめないで下さいね。もったいないです!
No.89 よしえ さん
2024/12/31 13:31
No.90
もち さん
40代
2025/01/20 15:13
30代後半に入り、ボトックスやヒアルロン酸等をして年齢にあらがってきましたが、ほうれい線のしわはくっきり入ってしまい、なにをしてももうだめだ。と諦めていました。鏡を見るのが嫌で外にでるのもマスクをして出るようになりました。
そんな時にグロースファクターに出会い、いろいろ調べて口コミ等も全て読み、施術をしてもらい、しわが消えました。先生には本当に救われたと思っています。他の部分の治療もこれからお願いする予定です。
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:6
二子玉川美容外科クリニック 感想
このトピを読む
レス数:1
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:2
二子玉川で脱脂しました〜
このトピを読む
レス数:17
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.