みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川美容外科クリニック

二子玉川美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RINA☆ さん 女性 40代

2021/02/03 07:57

二子玉川美容クリニックでグロースファクターを検討しております。
しかし術後のシコリなどが不安で迷ってます。
実際に経験した方のお話をお聞かせ願います。
あと現在、前院長が開業してるTJクリニックと どちらにしようか⁈ 迷い中です。

今の気持ち  お願い

全135件中 101-110件 を表示

No.101 あま さん

2025/07/28 20:01

分かったからもういいよ笑
定期的に書き込むね、本当に良いクリニックならわざわざ自演しなくても人は集まるものだから笑

 

No.102  さん 女性 40代

2025/07/31 09:56

目の下の黒ずんだクマの治療に、経結膜脱脂とグロースファクターの施術を受けましたが、いろいろ調べた上でこちらのクリニックに決めてよかったです。
ダウンタイム中の症状は、軽い腫れとめやにが増えたくらいでした。
悩んでいたクマは解消されました。
グロースファクターは懸念されるような左右差や凹凸などなく、いたって自然な仕上がりです。
先生は話をしっかりと聴いてくれて、説明はとても丁寧です。
その場限りではなく、何年も先を見据えた治療なので、アンチエイジングに適したクリニックだと思います。

 

No.103 あま さん

2025/08/08 01:48

FGFで後悔のトビ知らないんですか?
グロースファクターもFGFですよ、知らずに受けてしまう人もいるので暗に推奨する様な書き込みは止めた方がいいですよ。あなたがたまたま綺麗になっただけの可能性の方が高いと思います。

 

No.104 るん さん 女性 40代

2025/08/13 19:16

長年、目の下のクマ、加齢と共にたるみも加わり、悩み続けてきました。
他院で対面のカウンセリングを受けましたが、10分程度の説明で納得できませんでした。
こちらは当日までが、メールでのカウンセリングのみだったので、不安がありましたが、丁寧で非常に細かく詳しい説明をいただき、こちらで脱脂、グロースファクターを受けることに決めました。
ホームページをで読み込むことで、更に安心して施術を受けることができました。
3年経過していますが、仕上がりが自然で非常に満足しています。価値ある自己投資でした。

今の気持ち  嬉しい

 

No.105 MH さん 男性 40代

2025/08/15 09:18

目の下のクマの悩みで、色々なサイトやクリニックを調べてこちらにたどりつきました。成長因子投与は効果が長期間続くメリットがある一方、ほぼ不可逆的であり、ヒアルロン酸等に比べて何かあった場合の修正が難しい点でリスクが大きい施術であることから、技術力が高く、症例が多い先生に施術して頂くことが重要であると考えました。

実際に目の下の脱脂施術とグロースファクターを受け、素晴らしい効果を体感しています。ここで施術を受けて本当に良かったと思えましたので、その後、法令線や口角などでもお世話になりました。今後もご相談させて頂きたいと考えています。

なお、最初の写真カウンセリングをして頂くまでがかなり大変です。基本的に対面で視診によるカウンセリングをすることはないので、施術後の追加相談については(もし不満があった人はその相談も)全て事前の写真撮影が必要です。これらの相談は、グロースファクターの特性上、半年後以降とされています。この辺は医療機関としてはかなり特殊な部類だと思いますので、こちらでお世話になりたい人は予め理解しておく必要があると思います。

 

No.106 よしき さん

2025/08/24 01:26

何かここのCLINICのトビって関係者なんじゃないかと思わせる書き込みばっか
執拗に褒め称える書き込みは違和感しかないよ?笑

今の気持ち  楽しい

 

No.107 くらのり さん 女性 50代

2025/09/01 16:23

口周り目の下キレイになりました。目の下は翌日から結構腫れて目立ちましたが、2週間後には引いて黄色の内出血が少し残ってました。もっと早く知っていれば良かったなと思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.108 ハレルヤ さん

2025/09/06 19:04

こちらのCLINICは世界最高峰の技術だと思います!

 

No.109 9.13 さん 男性 40代

2025/09/13 07:15

近年、日本全国でFGFや再生医療の
失敗事例が数多く取り上げられていますね。

医師の技術・経験不足や、薬剤濃度や量の誤り等が
原因だと私は思っています。

その他の要因としては、「もっと、もっと」と、
患者が欲張り、医師は目の前のお金欲しさに施術して、
悲惨な結果になる事もあるかと。

私は現院長にグロースファクターをお願いし、
その結果にとても満足しています。

現院長は技術・経験共に充分ですし、
薬剤については、あまり記載が見受けられませんが、
恐らく前院長から引き継がれたノウハウを
しっかり守っていると思われます。

薬剤へのこだわりは、前院長の個人ブログの記事や
HPを全部読めば理解できます。

私は全て読み、その上で
縁あって、現院長にお願いしています。

 

No.110 9.13 さん 男性 40代

2025/09/13 07:16

(続き)

また、現院長は私が何回も頭を下げて
施術をお願いしても、やるべきでないことには
ハッキリNOと言います。

目先のお金よりも、患者の10年先、20年先を
見すえて(見て)下さる、
(ご自身の信念に忠実な)先生だと思っています。

最後に、このような場に何を書き込もうと
個人の自由だと私は思っておりますが、
私は10年後、20年後にも、先生に色んな事を
相談したいですし、施術をしてもらいたいです。

ですので、今、正直な気持ちを偽らずに書いています。

私と同じような気持ちの方がどれくらいいるのか
私には分かりませんが、(私にとって)素晴らしいクリニックである
現院長や、スタッフの方々が、少しでも心穏やかに、誇りを持ち、
まっすぐに患者のことだけを考えて仕事をしていただける、
そんな一助になればと思い書込みをしました。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4449

 注目中
2

 投稿者数
89


2020
さん (2)

RINA☆
さん (1)

yokona
さん (1)

とーる
さん (1)

はなさく
さん (1)
?
さん(4)
冨永 
さん(3)
ななし
さん(2)
なな
さん(2)
あま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.