みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川美容外科クリニック

二子玉川美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RINA☆ さん 女性 40代

2021/02/03 07:57

二子玉川美容クリニックでグロースファクターを検討しております。
しかし術後のシコリなどが不安で迷ってます。
実際に経験した方のお話をお聞かせ願います。
あと現在、前院長が開業してるTJクリニックと どちらにしようか⁈ 迷い中です。

今の気持ち  お願い

全71件中 11-20件 を表示

No.11 ぷりん さん 女性 30代

2021/05/24 22:25

以前目の下の脱脂と脂肪注入をしたのですが、思った以上に脂肪が定着せず(ついでに目の上もへこみ)、こちらのグロースファクター治療を考えています。
色々調べたのですが、こちらの成分は非公表ということでよくわからず・・・。
他院でよく行われている
・プレミアムPRP(成長因子入り)
・FGF注射
と何が違うのでしょうか?

結局グロースファクターって、プレミアムPRPに配合されている成長因子のみ(FGT?)を注入するというイメージなのでしょうか?

ご存じの方いらしたら教えて頂けないでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.12 ぺこりん さん 女性 40代

2021/07/20 02:28

こんちには。その後いかがでしょうか?施術は受けられましたか?私も二子玉川で脱脂+グロースファクターを検討しています。
あまり元院長の施術にたいするブログやクチコミもなく悩み中です。もし何か進展ありましたら教えていただけますでしょうか?

 

No.13 なー さん 30代

2021/07/20 20:42

»No.12へのレス

ぺこりんさん
はじめまして。以前こちらで、脱脂とグロースファクターをしました。結果から申し上げると脱脂はしてもいいと思いますが、グロースファクター、もしくはprpで口コミを沢山探してリスクを知るべきです。細かい事は言えませんが私はとても後悔しています。私と同じ思いをしてほしくないと思いまして、レスしました。まだ、間に合います。脱脂のみですと、年齢と肌質などにもよりますが、多分窪みますので、ヒアルロン酸か脂肪注入は必要になると思います。こちらはやり直したい場合でも元に戻す施術もあるので万が一でも安心だと思います。
どちらにしても、手術はリスクはつきものですが、よく考えて信頼できるところで受けてください。あと、手術後に何かあった場合もすぐに診察をしてくれて、アフターフォローしてくれるかなども、聞いておいた方がいいと思います。
焦りは禁物です。

今の気持ち  泣き

 

No.14 ぺこりん さん 40代

2021/07/21 01:53

»No.13へのレス

なーさん
レスをありがとうございます。なーさんは新院長先生の施術だったのでしょうか?後悔されているとのこと、そのご状況でお話ありがとうございます。
グロースファクター不安だったのですが、ホームページが詳細でリスクに対しての説明も載っていたのでやる気になっていました。
肌質が改善したら一番いいかなと。

もし差し支えありませんでしたらどのような状態になったのか教えていただけますか?

今の気持ち  ショック

 

No.15 テル さん

2021/07/22 15:10

この口コミ広場でもダントツの書き込み数のFGF注射で後悔に書いてある事とほぼ同じかと思いますよ

https://www.kuchi.info/b-seikei/thread-133247.html

 

No.16 まい さん 30代

2021/07/24 17:09

グロースファクター、27の頃4年前に全顔やりましたが、たるみの悩みがなくなりやって良かったですよ〜30代の今の方が若く見られます。 
メンテナンスいらずなのもコスパいいと思いますし。  
その後大手で目の下のクマ取りもしてかなり若返りました。
悩みすぎ、度胸がないならどんな整形も向いてない気がします。リスクゼロ!な施術はないので。

今の気持ち  はてな

 

No.17 おお さん

2021/08/27 17:39

そりゃ成功した人からはそうなんだろうねぇ
でも結果が絶望的でも同じ事が言えるのかなぁ
そう言う人に限って失敗したら大騒ぎするんじゃないかなぁ
そんな気がします。

 

No.18 鈴木 さん 女性 40代

2021/09/12 01:33

私は顔と首のグロースファクターの注射を受けました
ライザップにも通っていたのでダイエットしてからの方がいいと言われましたが、結婚前に終わしていたかったので強行しました
案の定、首の横の脂肪のタルミからくる首の皺はほとんど改善されませんでした
頬も脂肪のあるところはスッキリとはなりませんでした
80万位したと思います
注射跡も酷いので、3日位は会社は休んだ方がいいと思います
メラフェードの効き目はよく分かりません
顔全体としてはリフトアップしたかなって感じです
体重が落ち着いたらもう一度首だけ注射受けようかと思ってます

 

No.19 キイロ さん 20代

2021/12/16 13:26

以前、二子玉川美容外科クリニックの現院長で目の下の脱脂をした者です。
もし可能であるならば、グロースファクター のようなお直しが効かない施術はやめたほうがいいと思います。膨れすぎても、凹みすぎてもグロースファクターは効いていると言わられます。膨れすぎたら脂肪が残っていると言われ、凹みすぎたら元の脂肪が多すぎたせいで凹んで見える、と言われ。グロースファクター がどの様に効いているかわからないから怖くてお直しもできず。
効いているのかどうかわからないものより、ヒアルロン酸の様に何かあったときにお直しができる方が絶対にいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.20 後悔 さん 女性 40代

2022/01/28 18:49

何度も確認しましたが。リスクなし。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
392

 注目中
1

 投稿者数
44


2020
さん (3)

RINA☆
さん (1)

エール
さん (1)
?
さん(4)
なな
さん(2)
匿名
さん(2)
ぺこりん
さん(2)
よし
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.