みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川美容外科クリニック

二子玉川美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RINA☆ さん 女性 40代

2021/02/03 07:57

二子玉川美容クリニックでグロースファクターを検討しております。
しかし術後のシコリなどが不安で迷ってます。
実際に経験した方のお話をお聞かせ願います。
あと現在、前院長が開業してるTJクリニックと どちらにしようか⁈ 迷い中です。

今の気持ち  お願い

全71件中 31-40件 を表示
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.32 こめこ さん 女性 40代

2023/02/20 14:28

電話も面会もしていないというので、細かい指示通りに写真を何度か撮影して送りましたが
途中から加治左さんからは何の連絡も来なくなりました。
大変失礼な態度でしたので、絶対止めた方が良いです。

 

No.33  さん

2023/04/19 15:02

»No.25へのレス

詐○罪になってほしいですね。うちではそんな事例ありませんと言うけれど、
苦情は無視して受け入れないから、どのクリニックも失敗事例は永遠にないってことになりますよね。
目の前に失敗された患者がいても、うちにはそんな事例はないって言うだけ。
いや、ここにいますから!
その繰り返しで、永遠に失敗は生まれないんですね。
酷い仕組みです。

 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 まつこ さん 女性 20代

2023/06/09 15:26

グーグルの口コミを見ても、あまり悪い口コミがないので検討していましたが、こちらの掲示板を見てびっくりしました。。。
カウンセリングも写真やメールだけなんて不安ですよね。。。

 

No.37 ただ さん 女性 30代

2023/07/16 10:14

口コミ見る限り脱脂での失敗が多いようですが、グロースファクター単体での施術を受けた方もしいれば仕上がりどんな感じか教えて頂きたいです

今の気持ち  はてな

 

No.38  さん

2023/07/29 12:12

»No.29へのレス

成長因子は本当に危険を伴う施術です。手柄に注入出来るので安易にヒアルロン酸のように打ってしまうと、取り戻しのきかない自体に陥って自分の生活リズムと心身状態が一変してしまう恐れがあります。
成長因子を取り扱うほとんどのクリニックが、リスクを伝わるように説明せずに、施術に色々なネーミングをして、まるで簡単に綺麗になれるような宣伝をしています。
北新地の某クリニックでは、"自分が日本で1番◯◯はしてるんじゃないかな"(◯◯のバリエーション多過ぎでここまでくると子供レベルの発言)、などと口先ばかりでデータ的な根拠もない無駄な話ばかりをしたりする先生も知ってます。ちなみにここは成長因子推奨して安全かのように宣伝してます。ここの医院長は、実際患者の要望に関する話は適当に聞き流す感じで、自分の自慢話や他院の悪口、他の患者の噂話ばかり。肝心な施術はびっくりするくらい適当。
ここの被害者は本当に多いみたいなので気をつけて下さい。先生選び本当に大事です。

今の気持ち  プンプン

 
No.39

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
392

 注目中
1

 投稿者数
44


2020
さん (3)

RINA☆
さん (1)

エール
さん (1)
?
さん(4)
なな
さん(2)
匿名
さん(2)
ぺこりん
さん(2)
よし
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.