みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品○1DAYクイックEライン(顎)失敗 抜糸は早い方がいいですか?

品○1DAYクイックEライン(顎)失敗 抜糸は早い方がいいですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トピ丸 さん 女性

2021/02/17 12:20

品○クリニックでワンデイクイックEラインを受けました。
先生のはなしでは、横顔がきれいになる、顎が出る分二重顎が改善されるとのことでした。
しかし、実際受けてみると、横から見た時に縛った部分がくびれになり、
山一つだったところが、山二つになり、二重顎がかなり目立つようになってしまいました。

先生に相談したところ、まだ腫れてるから とか、二重顎のところは脂肪じゃなくて麻酔で浮腫んでるだけだから といわれました。
しかし、術前に撮った写真と見比べても二重顎部分が浮腫んでおらず、これかれむくみがとれて改善するとは思えません。

再手術をお願いしたところ、今は腫れているからできないといわれ、糸を除去してほしいといったら、血が出るからやめなと言われました。
やるなら一ヶ月以上たってから、今のいとに追加するといわれました。

ホームページをみると、気に入らなかったら除去可能と書いてあったのですが、、

結局はヒアルロン酸が嫌で避けていたのですが、ヒアルを打とうと何度もいわれ、精神的にまいっていたわたしは藁にもすがるおもいで、了解してしまいました。

しかし、冷静になって考えると、ひあるがあると、元の経過がわからず、再手術できないんじゃないか?いまの凹みに合わせたデザインができないじゃないか?

ヒアルロン酸でごまかして今後長年ひあるで通わせようとしていて、そのわなぬひっかかったんじゃないかとおもってなりません。

ひあるの仕上がりも窪みにだけ入れてとたのんだのに、顎にも入れられ、、家族がみたら即バレする変化ぷりです。

時間が経つほど糸の場所がわからなくなり、除去ご難しくなる気がするのですが、どうなのでしょうか?
埋没とかでも抜糸されたからいらっしゃいますか?
すぐに抜糸しましたか?

Eライン受けられた方はいらっしゃますか?二重顎が目立つようになりませんでしたか?
何院でうけられましたか??

精神的につらいです。
アドバイスください。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ねこまる さん 30代

2023/01/18 02:10

わかります!私も糸で縛った部分が凹みになり二重あごになりました。

結局やっていないのですが 品川出身の先生が独立して出したクリニックで糸の除去&顎のプロテーゼを相談した時に顎プロテーゼの手術の時に糸に触れたら糸を切ることが出来ると言われました。(説明が下手ですみません。)

私も糸が癒着するのではないかと思って修正するのなら早いうちが良いと思っていましたが
実際その先生に相談をした時は手術から5年近く経過していましたが 出来ますと言われました。
(ハッキリ100%とは言えないけど手術の時になるべく糸を探して切る?緩ませる?ようにするようなニュアンスでした。)

品川出身でワンデイEラインの手術に詳しい別の先生に相談してみるのも1つの手だと思います!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トピ丸
さん(1)
ねこまる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.