みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ヒアルロン酸の持ちについて 目の下たるみとりと過去に脂肪注入経験してます

ヒアルロン酸の持ちについて 目の下たるみとりと過去に脂肪注入経験してます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トピ丸 さん 女性

2021/02/19 12:26

ヒアルロン酸のクレヴィエルをアゴに注射しました。
医師に何回も勧められ、はじめは予定外だったので断っていたのですが、ヒアルロン酸についての知識がないまま種類もよく分からないまま、流されて注射となりました。
顎下二重顎のに谷ができていたため、それを気にしていました。その凹みだけにしてくださいと言ったのですが、なぜか顎前と顎先にもガッツリ入れられてしまいました、、

もとから比べると明らかに変わっており、バレバレな変化です。家族にばれそうでこわいです。

しらべると、1年から2年もつとのことで、自分で希望したことでもないですし、そんなに長期間このままだと思うと悲しいです。

一年から2年というのは、かんぜんになくなるまでということでしょうか?

今入れてから3日目なのですが、これからへってくれるのでしょうか?
初めの一ヶ月でどれくらい減りますか?
半分位にになるのはどれくらいでしょうか?
先端をあっためて軽く押す はしているのですが、溶かす注射以外には、これくらいしか早く溶かす方法はないのでしょうか??

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トピ丸
さん(1)
うらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.