みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 予定外重瞼線について

予定外重瞼線について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ktm さん 女性 20代

2021/04/07 09:43

はじめまして。
予定外重瞼線について質問です。

約10年前に初めて二重全切開手術をし、傷跡や食い込みに悩んでいたため、約50日程前に他院で修正手術を行いました。
二重幅は変えずに食い込みの修正と若干のroof切除をしてもらいました。

しかし術後すぐから、数時間程度で消失しますが、朝起きると必ず予定外重瞼線ができてしまいます。執刀医曰く、一日中出ているわけじゃないならば問題ない、もともと二重の人も三重になる事があるからそれと同じだと言います。私としては約10年間一度も予定外重瞼線が出た事がないのに、また、修正手術から何年も経過したわけではないのに術後すぐに予定外重瞼線が出てしまうのは手術に何か問題があったと感じています。

そこで質問ですが、私のようにダウンタイム中に予定外重瞼線ができていた方などいましたらアドバイス頂きたいです。

宜しくお願い致します。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
ktm
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.