みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > たかの友梨 エステで青あざ

たかの友梨 エステで青あざ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうこ さん 女性 40代

2021/05/12 14:30

何年も前になりますが、フェイシャルの施術で目の周りが青あざになってしまいました。ハンドの施術でした。施術中、痛かったのですがこれは想定内のものかと思い我慢しました。すると数日後、痛かった方の目の周りが殴られたように青あざになっていました。

申し立てましたが、これまでに起きた事はないと一切認めずひどい対応でした。当然解約しました。リラックス目的のエステで、百歩譲って起きたことは仕方ないとしても、その後の対応がとても不快でした。しばらく外出出来ず困りました。施術中、少しでもおかしかったらその場で申し出た方がいいです。それ以前に、このような対応のエステに行く事はお勧めしませんが。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆうこ
さん(1)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.