みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科で1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットを受けました

品川美容外科で1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットを受けました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タバサ0611 さん 男性 50代

2021/05/12 16:42

品川美容外科にて1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットを受けたのですが施術あと一週間とか見せに行かなくて皆さんは大丈夫でしたか?
また私はカウンセリングの時にもし窪む様なら一月前後に来てもらえたら料金にヒアルロン酸一回サービスみたいな事を言われたのですが、実際に少し窪んだので行くと目の下はヒアルロン酸は出来ないと言われてしまいました。
代わりに別料金で美肌注射を進められてしまいました。
なんか35万円払ってキツネにつままれた感じです。
品川で1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットをやられた方の意見が聞きたいです。

今の気持ち  プンプン

全7件中 1-7件 を表示

No.1 クマ さん

2021/07/19 14:01

アフターケアも無いですし大丈夫じゃないので他院に頼っています。
ちなみに、目の下に打つと言う医師もいますが
余程熟練でなければハイリスクですし、
熟練であっても血管の走行は人によって違う場合がありますから、失明も有り得ます。
最初にヒアルロン酸サービス云々の話はいい加減すぎますが
結局出来ないと断られ、事前にくぼむ可能性については説明されていたのであれば
こちらでは比較的マシな先生かもしれません。
でもここで35万は高いですね。同額程度で他にもっと親切で良いクリニックがありますし。

美肌注射は勧めません。似た類でFGFがありますが、パルプンテみたいなものです。
ご自身の身体はご自身にしか守れませんし、
変なものを身体に入れない方が懸命ですよ。

今の気持ち  泣き

 

No.2 タバサ0611 さん

2021/07/20 19:03

ヒアルロン酸もリスクあるし、脂肪もギャンブルだし半諦めです。
施術したドクターも辞めてしまったし、やっぱりチェーン店は入れ替わりが早い分責任も余りない感じですね。
これからは個人医院をあたりたいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.3  さん

2021/07/22 22:05

目の下のヒアルロン酸ってどこのクリニックも普通に施術メニューにありませんか?
それとも同じ目の下でも打つ場所が違うのかな?私は脱脂で凹んだので既に目の下に3回打ってますが失明のリスクがあるとは聞いていませんでした。

今の気持ち  はてな

 

No.4 タバサ さん

2021/07/22 22:31

自分は脱脂した品川で聞いた所、ヒアルロン酸入れたら脱脂した前に戻ってしまうと言われました。 
一番は皮膚を切開して縫い合わせたほうが早いと言われ、躊躇してます。
ヒアルロン酸入れたいですがやはり上手い先生に当たらないと脱脂前に戻りそうで悩みます。
孫さんはどちらでヒアルロン酸入れましたか?
よければヒント下さい。

今の気持ち  はてな

 

No.5  さん

2021/07/23 02:58

私はたまたま見かけたトビに書き込みしただけなので品川は一切係わりがありませんがここでの切開は止めた方がいいと思います。
ヒアルロン酸は麻布にある俳優の加藤雅也さんの奥さんが経営してるクリニックです。
注入専門なのと全員女医さんなので安心感はあります。HP上でリスクに血管塞栓とありましたのでやはり失明のリスクは僅かながらあるようです。
ただ低いとは言えそこに自分が入ってしまたらどうしようもありませんが・・・別にヒアルロン酸にこだわらずベビーコラーゲンとかもありますしベビーコラーゲンを下地にしてヒアルロン酸を注入したりとか専門の所なので色々ありますよ。行ける場所ならカウセだけでも行ってみてはどうですか。
ただしどんな施術にも不満や失敗は付き物ですのでそのあたりもカウセ行ってよく考えてからした方がいいです

 

No.6 タバサ さん

2021/07/23 07:56

ありがとうございます。
調べてみますね。
助かります^_^

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 みこりん さん 女性 40代

2022/09/04 15:38

医師には場当たり的な説明をする人がいますよね!私の時のクリニックの医師も1ヶ月後に修正手術をしましょうと言ったので予約を入れて言った所期間が短すぎるからと帰されました!だったら初めから言って欲しかったです!長時間かけて行ったのにと悔しかったです!美容外科の医師って誠意ある対応する人いるのかな?って思ってます。儲け主義と知ったかぶりの人達が多いと感じてます。後、責任逃れな発言も良く耳にします。事前のリサーチは大事だなとつくづく思っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
6


タバサ0611
さん (1)
タバサ
さん(2)

さん(2)
みこりん
さん(1)
タバサ0611
さん(1)
クマ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.