みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > so.グレイスクリニックで目の下の脱脂+レディエッセの施術を受けた方

so.グレイスクリニックで目の下の脱脂+レディエッセの施術を受けた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リコ さん 女性 20代

2021/05/13 10:37

昨年、so.グレイスクリニックで目の下の脱脂をしてから、頬にレディエッセを注入するという施術を受けたのですが、施術後から全くクマの改善がされず、その後、何度か相談に行きレディエッセの追加、脱脂の再手術を受けたにもかかわらず、クマが改善されず施術前とさほど変わらないので、他院に何件か相談に行ったところ「眼窩脂肪もまだ残っているので再手術しないといけない状態」だと言われました。so.グレイスクリニックで治療を受けた他の方はどうなのか知りたいと思いトピックを立てさせて頂きました。経験者の方がおりましたら、コメント宜しくお願い致します!

今の気持ち  泣き

全24件中 21-24件 を表示

No.15 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/29 19:48

»No.14へのレス

レスありがとうございます!!!

術後一週間でくらいで凹みが出たんですね。

そこから凹みはどんどん進んでいく感じですか・・・?

体調は大丈夫ですか。
私もこの一週間寝れない食べれないで、6kgくらい痩せました。
家族にも迷惑かけてもうどうしたらいいのか・・・

私は40代後半なので、普通にしていてもこれから下がる一方なので、やばいですよね・・・

 

No.16 マル さん 女性 50代

2022/05/30 04:48

»No.15へのレス

今はもう見慣れたせいか、凹みの進み具合はおさまったような気もしますが、なんせ、ゾンビ顔は相変わらずです。

9月から体重も減り、眠れない日が続き、お風呂も入れなくなったり動悸もすごく普段の生活ができなくなり、とうとう心療内科に通うことになりました。

今は元気になりましたが、心療内科にはずっと通っていて1日3回の薬を飲んでいます。

 

No.17 ぽんた さん 女性 40代

2022/05/30 05:09

»No.16へのレス

レスありがとうございます!

私、術後二週間で既にゾンビです。
これからどんどん進むのでしょうか?
どこまで凹んでいくのだろう・・・

恐怖で私も寝られず体重も減り食べられません・・・
ずっと鏡見て怯えています。


 

No.18 こりー さん 40代

2022/06/05 22:10

カウンセリングは熱血で、先生の治療方針にはとても納得しましたが、、
なんせあの個性キャラなので、患者の立場になって相談には乗ってもらえなさそうだと思いました。
目の下窪んだ方、とりあえずは脂肪注入や頬にヒアルロン酸受けてはどうでしょうか。
私はもともと骸骨のような目の下でしたが、
ヒアルロン酸で大分ふっくらさせることができてます。
表面が少し波打って完璧じゃないですが、げっそり顔よりは断然マシです。

 

No.19 ぽんた さん 女性 40代

2022/06/07 09:19

»No.16へのレス

マルさん
お話したいです。私も、心療内科のお薬もらってようやく寝られるようになりました。

pontapontaponta0514@yahoo.co.jp

毎日どうやって生きてますか。
寝られても起きたら苦しいです。

 

No.20 よっちゃん さん 女性 40代

2022/08/30 14:15

10〜12年前くらいかな?そのクリニックで脱脂とレディエッセやりました。当時の新しい手術でした。目の下のたるみの改善であり黒クマには効果なしですが、たるみによるクマはかなり改善されました。ただ、脂肪を取るだけなのでまた年数と共にたるみは戻ります。あとたるみによる弛んだ皮膚も残ります。他の美容外科の目の下のたるみ取りも全て共通です。
レディエッセはsbcでも5年くらい前から使用しないので未だに使ってるのかという感想です。
3年前に韓国で脂肪再配置する時に頬に入れたレディエッセを取りました。脂肪再配置は満足しています。日本で上手な先生がいるかは分かりませんが。

今の気持ち  嬉しい

 

No.21 あい さん 女性 70代以上

2023/07/20 17:02

今日、SOグレースクリニックにて脱脂とレディエッセのあの凄い、熱結状態のカウンセリングに行って来ました。
怖かった!
なんだかんだで75万円になるそうです。皆さんの投稿を見てらと止めた方が良い気になってきます。
看護師さんは、絶対に綺麗になる事間違いありませんと言ってましたが、やめた方が良いでね、

 

No.22 ひー さん 女性 60代

2024/01/27 18:46

私は2023年7月頃に脂肪取りをして、レディエッセを注入しましたが、かなり改善しましたよ。他のクリニックで、それこそ「クマ取り」で脂肪をとってしまい、凹んでただの弛みになっておりました。ただ、こちらで再手術をして少し脂肪を取った後、3週間後にレディエッセを注入したところ、弛みはかなり改善しました。ただ注入した上に肝斑があり、それが窪みに見えるようになったため、今は肝斑を消すことをしています。私は確実にやって良かったです。凹んだところに高さを出すというのは、かなり納得しました。娘はまだ弛みが少ないので、頬にレディエッセだけ打ちましたが、頬が上がってとても満足していましたよ。

 

No.23 おばさん さん 女性 50代

2024/02/01 11:42

2023年にSoレディスクリニックで目の下のたるみ取りをしました。結果、失敗です。
脂肪の取り残しか、ボコボコした部分もあり、何より深いシワが目の下に何層か刻まれています。見た目シワシワのおばあさんです。60代に見えると思います。どなたかおっしゃっていましたが、カウンセリングは熱血、その通りです。何度か、目の下がボコボコしていると電話やメールをしましたが、女性のスタッフさんが、様子を見て下さいとかメールの返信はありませんでした。
レディエッセも頬と顎に入れましたが顎はマリオネットラインが改善するとの事でしたが全く変わりませんでした。頬は頬骨と頬のあいだに段差のようなものができて、改善されたように思えませんでした。キャンペーンで安いと思い、施術しましたが、採血や麻酔代が別で特に安くはなく、最後の会計で美容液が勝手に追加され更に高くなっていました。今は他院修正で探しています。ですが高額なのでお金を貯めてからです。もうあのクリニックではやりたくありません。絶対に失敗したくないと思い選んだクリニックでしたが、後悔しています。他でやればよかった。

今の気持ち  泣き

 

No.24 まるる さん 女性 40代

2024/04/03 12:54

数年前にこちらのクリニックで脱脂をしました。電話でカウンセリングを予約時にHPのキャンペーン価格で追加料金がないことを確認し伺いました。実際のカウンセリングはほぼご自身の経歴についての自慢話で最後に手術が適応なのかこちらから聞いたほどです。
その後スタックさんより見積もりをいただいたのですがキャンペーン価格にはレディエッセ1本分しか含まれておらず、片頬分のみにつき両頬分必要なため1本追加で10万円プラスされていました。
遠方からの方も予約が多く今すぐ予約しないと埋まってしまうと言われその場で予約し後日手術しました。
しかし取り残しがあり再手術も行ったため麻酔代としてさらに10万円ちょっとかかりました。
2度手術したことでダウンタイムもかかりましたし
脱脂のみなのに50万円を超えており他院でもカウンセリングを受ければ良かったと後悔しました。
再手術の際は明らかに取り残しがあるのに手術しなくても別にいいんじゃない?などの発言が先生からあり驚きました。
特にレディエッセの効果は感じられませんでした。(今でもレディエッセ使っているところあまりないような…)
この件以降はしっかり調べて後悔のないよう受診してます。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
125

 注目中
0

 投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

ぽんた
さん(4)
きな粉
さん(4)
マル
さん(3)
あん
さん(2)
まるる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.