みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 美容整形のモニターをしたことがある方

美容整形のモニターをしたことがある方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひー さん

2021/06/25 13:45

モニターなら通常価格より安く出来ます。とよくあり
私もモニターになりましたが

結果、目の下の脱脂を失敗され
モニターだったのにも関わらず掲載もされませんでした。
その後先生は、術後に関してはもう自分は関係ないので。ときっぱり。

表向きは良い先生でいるようですが
本性って、こうゆう時に出るんですね

モニター=成功事例
(モニターになったのだから失敗されず上手にやってくれる)と思っていてはだめですね。

失敗もドクターにとっては
人の顔で色々試せるのだからいいモルモットであり、
こうすると失敗する確率が増える。等の事例・参考になる程度。

所詮、自分の顔じゃないから
やりたい放題。症例数を増やしたいだけ、
上手くいけばSNSにアップする。失敗すればぽい。

こんな現状に悲しさしかないです。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みかん さん

2021/06/27 16:03

私もモニターだったけれど、私の場合は
練習代にされたみたいに感じました。

新米の看護師に指導しながらのオペでした。

うまくいかなかったからか、
モニターなのに、術後の写真も撮られずに
終わりました。
もちろん写真も掲載されないです。

モニターは医師によっては
練習用なので、危険と思います。

今の気持ち  泣き

 

No.2 ひー さん

2021/06/28 08:47

»No.1へのレス

やはりそうなのですね。。。
私はちゃんとそこのドクターでしたが、
失敗され元の顔に戻りたい気持ちしかないです。

 

No.3 トホホ さん

2023/08/10 12:05

モニター含めてどんな施術に限らず、きちんとリスクを説明せずに最終目的である同意書にサインさせ、いかにして患者から高額を搾取することしか考えていないクリニックがなんと多いこと、、、。
大半の美容外科は、人の弱みにつけ込んだ、まさに合法な悪徳商法と言えるかもしれません。
この現実をしっかりと分かった上で、良いクリニックや先生を見極めるのが重要です。

⚠️大阪のジョウは、院長がもう本当にただのナルシストで吹聴ばかりで呆れます。人として終わってるので避けた方が賢明だと確信しています。これから施術を検討している方に、行ってはいけないクリニックの一つを教えてあげたいと思い投稿しました。あの手のやり口に騙されないように願います。まるであなたの為で損はしないかの様に、最終的には言いくるめられて、気付いたら騙されたという様な、まさに詐◯に引っかかるのと同じことです。詐◯師は騙しても当然罪悪感などありませんし、むしろ騙された方が悪いくらいに思い、また次のカモを狙います。(周りのスタッフも共犯者で患者に寄り添うかの様な演出するのでこれも要注意!)
ジョウがやってることはまさにそれに当てはまるでしょう。
諦めず手間暇かけて良いクリニックと先生を探す努力を惜しまない事!これが綺麗になれる秘訣です!⭕️

 

No.4 ああ さん

2023/11/05 08:51

私は韓国のミ○整形外科で、鼻整形のモニターとして手術しました。
しかし、前日に他の患者の顔写真を送ってくる(個人情報漏洩)、と鼻を低く加工してafterとの差を出したいなど言ってきました。
手術後、不安な事があり使った材料を見せてほしいとお願いしたところ、病院を疑って不快だから日本に帰れと言われました。術後すぐにです。
許してほしいなら、院長の機嫌をとれ(手を握ったり、笑顔を振りまいて)とも言われました。
結果鼻先が凹み、鬱になりました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ひー
さん(2)
トホホ
さん(1)
みかん
さん(1)
ああ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.