みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ベビーコラーゲンに失敗しました

ベビーコラーゲンに失敗しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなはな さん

2021/06/28 09:14

目の下の脱脂をして窪んでしまった所に
別のクリニックでベビーコラーゲンを入れてもらいましたが

入れ過ぎて目の下が(脱脂してへこんでしたのに)ぼっこり(脱脂する前よりひどい状態)になってしまいました。

1か月立ちますが(毎日写真を撮って見比べていますが)
全く変わってません。

ドクターからは、
元々の取り切れてない(目の下の)脂肪ですよ。と言われべビこらて
入れ過ぎではないと。

ちなみに目の下だけに2CCのべビコラ入れました。

笑った時の目の下の凹み(フラットになっていたのが)
凹っとした膨らみによって影になり
凄いクマ状態です。。

先生には何を言っても
スルーされ、気になるようならマッサージしてくださいと。

マッサージするともっと腫れるのですが。と言うと
皮膚が薄いから、マッサージせずに様子を見て下さいと。

その後は何言っても
3か月後にはもっとよくなってますからと

3か月も待てと?!
1週間でもこの状態でいるのが苦なのに
3か月?!しかも3か月で吸収される確実さがないのに?!

片方だけコリコリしこりみたいになってるのですが
それも気になってますが

何言ってもダメで悲しいです。

べビコラで失敗されたかた
失敗したと思ったけど吸収したよ!と言う方いらっしゃいましたら
教えてください

今の気持ち  泣き

全76件中 1-10件 を表示

No.1 はなはな さん 40代

2021/07/17 14:04

その後1カ月半が経過しましたが、全く減ってる感じはなく
目の下から目尻にかけて、ぼっこり&
笑うと目の下のぼっこりが余計に目立つ状態です。
(毎日写真撮って比べていますが変化ないです。)

これは注入が正しい量で、正しい位置に入れられてればいい結果
(吸収されずに残っているのだから)なのでしょうが

失敗したら
いつの日か吸収されるまで
この状態で1年前後待つのだと思うと苦痛で仕方ないです。

無表情で目の下~ねじりにかけては
殴られたかのように、ぼっこり。

笑うと、ぼっこりが上に上がって
涙袋のしたに変なぼっこりと変なシワが目立って
目だけ70歳くらいに見えます。。。

ベビコラして半年、1年経過された方いらっしゃりませんか?

今の気持ち  ショック

 

No.2 レン さん 女性 40代

2021/07/29 14:57


私は15年前脱脂→今年脂肪注入→脂肪多すぎて段差でき→ベビコラで段差埋め!やりました。

ベビコラ注入から約2ヶ月経ちます!
目の下1cc入れましたが
1ヶ月位までは、なんだか固く馴染まず
笑った時に逆にへんなシワと段差ができてました。

1ヶ月半くらいから表皮には馴染みました。
ただ足りなかったのか凹みみたいな段差は残ったままです!
先日、注入専門の別のクリニックに相談したらベビコラは早い方で3ヶ月〜半年で無くなるらしいです。早く吸収してくれるといいですよね(;´д`)

深い層、浅い層に入れるのでは、また違ってきますしね。
私が来月やる予定なのは、
深い層にはヒアルロン酸0.5cc
(頬の位置を少し高くする)
浅い層にはベビコラ0.5cc
(頬と目の下の段差の微調整)です。
ベビコラってとてもいいものなのでしょうが、
先生のセンスでかなり変わってしまいますよね(*_*)ここに入れて!ここには入れないで!笑った時にこんな風になるのは嫌です!などしっかりとしたカウンセリングが必要なんだな!
思いました。

今の気持ち  泣き

 

No.3 はなはな さん 40代

2021/07/31 12:08

色々なクリニックでカウンセリングを受けて感じたのが
(一概にいえませんが)
女性ドクターの方が、ご自身も色々注入系を経験されてるドクターも多いので
女性の立場での気持ちや、
言葉では伝わりにくい(男性には伝わりにくい?)希望の仕上がりなども
女性ドクターの方が分かってくれる気がします。
男性が良いと思う仕上がりと、女性が思う良いと思う仕上がりの『差』でしょうか・・・

これは実感しました。

今の気持ち  泣き

 

No.4 ミニミニ さん 40代

2021/08/06 20:49

わたしも以前目の下のベビコラで失敗されました。
余計にボコっとして酷いクマ状態になり人に会える状態ではありませんでした。
私は耐えられなかったのでヒアルロン酸でボコボコを修正してもらいました。全然位れる前の方がいいですがまだマシになりました。
もう2年経ちますが、どうしても皮膚が薄い場所にヒアルロン酸を打っているので青く血管が透けてみえているようになっているのは気になりますがベビコラでボコボコにされたままよりは全然マシです。
目の下はカナリ目立つのでほんとに辛いですよね。
応急処置としてヒアルロン酸を検討されてもいいかと思います

今の気持ち  プンプン

 

No.5 はなはな さん 40代

2021/08/08 13:01

»No.4へのレス

ヒアルロン酸で修復可能なんですね!
ヒアルロン酸は一時的に良くてもベビコラが万が一減ってきたときに
長持ちするヒアルロン酸だけが残り
変になってしまうのではないかと心配でした。

今月他のクリニックでカウンセリング予約したので
ヒアルロン酸も検討にいれてみます!
ありがとうございます!

2年経過とのことですが、
ベビコらは、その後減ることは無かったのでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.6 なな さん

2021/08/12 19:32

はなはなさん、私もベビコラしましたが同じように膨らみすぎましたが、約2週間位でなくなりました。ベビコラよりヒアルのほうが溶解できるので良いと思います。なんにせよリスクはつきものですね…
ベビコラ入れたとき最初はしこりみたいに膨らみました。

 

No.7 はなはな さん 40代

2021/08/19 13:21

ななさんは、二週間ほどで無くなったんですね。

私も最初は1週間もたずに減ってしまったので、
その後(最初に入れてから1週間後に)また1本入れてもらったので
二度目は入れなきゃよかったと後悔です。

二度目で両目の下がボッコリなり、それから一向に変わってません。。
しかも、目の下の笑いシワもずーっと健在です。
(ベビコラで目の周りのシワにも効果的と聞いていたのに)

もうすぐ3カ月経ちますが
目の下はボッコリ両目の下がクマのように目立ってます。。。
笑いシワも全く改善もされてません。

何のために高額出して受けたのか・・・

今の気持ち  泣き

 

No.8 なな さん

2021/08/24 22:34

はなはな様、ヘビコラは必ず溶けるので大丈夫ですよ。私は膨らんだときにマッサージしてました。しこりのような膨らみも、マッサージしてたらなくなりましたので、良かったらマッサージしてみてください。やはり溶解注射がないものは怖いですよね…

 

No.9 なな さん

2021/09/02 00:57

はなはなさん、その後はどうですか?マッサージすると馴染み、ベビコラは溶けやすいみたいです。早くベビコラ吸収されるとよいですね

 

No.10 はなはな さん 40代

2021/09/02 10:18

»No.9へのレス

ななさん、お返事おそくなりました!
マッサージすると腫れた感じになり(ベビコラーゲンのぶよぶよ感が増して)、
余計ボッコリしてしまいます。。(でも翌日には腫れも引きますが)
毎日写真を撮って1っカ月前、二カ月前、ベビコラを入れる前の写真と比べてみたりしてます。。

が、じゃーーーーっかん減ってるような??感じがするくらいで
余り変わってません。。。
(元々2本も目の下に入れてしまってるので、直ぐには減らないとは思ってますが。。。涙)

ベビコラ2本入れて、3カ月経過しましたが
どの位のペースで減っていくのか・・・

3カ月以降は減りやすいとも聞きますが
早く減って欲しい。。。
(でも何度も書いてますが2本も入れてしまってるので1年もこのままなんじゃないか?
そのまましこりが残るのではないかと不安です。。。

ななさんの経験者のお言葉があると気持ちが少し楽になります

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
162

 注目中
0

 投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

はなはな
さん(36)
なな
さん(12)
ぽん
さん(4)
さくら
さん(4)
まゆこ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.