みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川の目のふくらみ取り

品川の目のふくらみ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2021/07/17 00:34

目の下のふくらみが生まれつきあって、今度施術予定です。品川の渋谷院の副院長にお願いしようと思っているのですが、インスタの症例数に比べて掲示板の口コミが少なく、あっても微妙な反応なので不安になってきてます汗

インスタの症例数や写真は嘘なのかなと疑ってきています泣

また、ダウンタウンが1日しか取れないのですが、マスクを外さなければ仕事できますでしょうか。
個人差あると思いますがよろしくお願いします!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 M さん 女性 40代

2021/07/17 02:39

私はつい最近、違うクリニックで脱脂のみをしましたが内出血は全くなくほとんど腫れませんでした。
ただ、ここのクチコミみると内出血や腫れが出てる方もいるので私なら休日前にやると思います。

 

No.2 さより さん

2021/07/18 02:37

もっともっと良くお調べになって下さいね

どのような施術方法かわかりませんが、

目の下の脂肪を抜くのみ→目の下の皮膚がダルダルになり、シワだらけになる恐れ有り

大がかりな手術→眼球が落ち窪み、目が小さくなる恐れ有り

あと、かすみ目や視力低下の恐れ有り

目の周りの自然な膨らみが失くなり、10才くらい老ける可能性有りです。


術後のダウンタイムは、最低でも二週間はかかります。

 

No.3 はま さん 女性 30代

2021/07/18 15:32

脱脂だけ受けました。脂肪注入は無し。

腫れと内出血は2〜3日目がピークでした。マスク+メガネでもキツイかな。私も休日前の施術をおすすめします。
一週間ぐらいで見た目は落ち着きますが、それまでは寝起きに血も出てちょっとホラーでした。

ちなみに結果は満足です!目の下スッキリしました。

 

No.4 りんご さん

2021/07/19 11:04

私はいきなり脱脂はリスキーだと思います。
これは一生に一度しか出来ない外科手術です。

私は、内出血が完全に取れるまで2週間以上かかりましたし
くぼんで老けてしまい、やらない方が良かったタイプでした。
また、修正となると想像以上に大変でリスクが伴いますから、安易に考えないでください。

脱脂以外にも頬にヒアルロン酸や脂肪を入れて良くなる場合もありますし
サーマクールやリジュランが有効な場合もあるかもしれません。
先生がきちんとあなたの顔のバランスや目の状態を診察してくれて、
仕上がりイメージが共有出来て、ご自分が納得するなら良いかと思いますが
そうでなければ、まず形成外科知識が豊富で評判の良い医師が在籍しているところで
状態改善のための持ち札が複数あるクリニックをいくつか探していただき
何が一番適切か意見を聞き、慎重に考えることを強くおすすめします。

ちなみに、金額はある程度腕に比例するようです。(これは先生の経歴をよく確認してください)
利益重視で親身に考えてくださらないところはNGです。参考になれば。

 

No.5 ゆい さん 女性 40代

2021/07/19 13:09

»No.4へのレス

これは一生に一度しか出来ない外科手術です。

→そんなことはない。別に2度やることは可能です。
なんなら3回も。ただ、1度やればやる必要がないのと、
もし取り残しがあれば出来るけど、癒着の問題で難易度があがるということ。

 

No.6 みみ さん 女性 30代

2021/07/28 12:02

一昨日脱脂うけました。3箇所とるやつかな?

めちゃくちゃ怖かったです(;▽;)
二度とやりたくないと思いました。笑

皆様どのくらい腫れましたか?
腫れて、片目少し充血してるので眼帯して仕事しようか悩んでます。

 

No.7 M さん 女性 40代

2021/07/29 11:06

»No.6へのレス

他院ですが脱脂だけしました。
ほとんど腫れないし充血は全くなかったです。
4日目ぐらいにうっすら黄色っぽくなったぐらいです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

M
さん(2)
ゆい
さん(1)
はな
さん(1)
さより
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.