みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > リフトアップ 美肌アモーレ

リフトアップ 美肌アモーレ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しーちゃん さん 40代

2021/07/20 21:14

年齢とともに頬のたるみ?フェイスラインが気になりはじめ、何か対策は出来ないかと考えていました。リフトアップに興味はありましたが切るとなると少し怖くインターネットで他の対策を探していたところ美肌アモーレをみつけそこに書いてあった口コミ、品川美容外科渋谷院の和田先生に相談したいと思い院に伺いました。しっかり相談に乗っていただき処置までもスムーズに行うことができました。糸を入れるのは少し怖さがありましたが、和田先生の処置が早く怖さも短い時間ですみました!処置から1ヶ月経ちましたが何の問題もなく気になっていた頬のたるみがなくなりフェイスラインもシュッとなりました!とても満足のいく結果になり私生活がすごく楽しくなりました!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

しーちゃん
さん(1)
通行人
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.