みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗

整形失敗

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユウヤ さん 男性 20代

2021/07/22 07:17

一年半年ほど前に目の下に脂肪注入をしました。先生には半年ほどでよくなると言われました。しかし半年経っても全く良くならずぽっこりして不自然で触ると少し硬いです。笑うとさらにぽっこりが強調され、つっぱります。
80万ほど支払ってこの仕上がりは最悪です。
ブサイクになるためにお金を払ったのと同じです。この顔なので人前で顔を出せなくなりました。もしもコロナが流行らなかったら自殺をしていたかもしれません。今は何をしても楽しくありません。まだ28歳なのにこれから長い人生ずっとこんなんだと憂鬱です。友人 親戚 家族にすら顔を見せるのが苦です。
毎月 1万ほど支払ってるのですが何のために支払ってるかわかりません。
生き地獄です。
訴えることって可能なんでしょうか?あと 施術をしたクリニックの名前を出してもいいんでしょうか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りん さん 30代

2021/07/23 21:05

同じく失敗しました。訴えようと思い、弁護士さんにも相談しましたが、費用が高く諦めました。病院にはクレームを入れると対応してくれる場合がありますよ。
支払いも弁護士さんに相談して、止めたりも出来るんじゃないかな。

 

No.2 まじめか さん 女性 40代

2021/07/25 02:19

目の下の脱脂、脂肪注入って、
失敗されてる方大勢いますよね。この手術まだ未完成なのでは?と思ってしまいます。

私は脱脂のみやりましたが、
理想の感じではなかった。

主さんのお辛い気持ちよくわかります。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3


ユウヤ
さん (1)
まじめか
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.