みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 肩 ボトックス

肩 ボトックス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うーちゃん さん 女性 30代

2021/07/24 12:32

仕事がデスクワークなため、パソコン仕事が多く姿勢のせいもあり肩こりがひどく悩んでいました。マッサージしても肩が重く感じていました。肩にボトックスを打つと楽になると同僚から言われ品川美容外科に行きました。先生に診察していただき悩みも伝えました。その後処置していただき1週間程度で肩が楽になりました。適切な量を打っていただいたおかげでデスクワークも楽になりました!

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 全く同感です! さん 女性 50代

2022/08/18 11:04

私もまさに品川で肩こりボトックスを先月打ちました。肩こりが無くなり、尚且つ筋肉の盛り上がりが減った為、首が長く見えるように。
価格は3万円でしたが、半年くらいもつという話ですので、週一で通っていたマッサージの半年分と比べたら全然安いです。
もっと早くやればよかった!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 肩こりなら保険適用もありますよ さん 女性 40代

2022/08/30 13:48

美容目的ではなく肩こりという理由でしたら整形外科でボトックス注射が保険適用されますよ。月4回までかな、確か。四十肩になった時に通った整形外科でその後も肩こりでしばらく通いました。1回に4箇所くらい注射して2千円くらいでした。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(1)
全く同感です!
さん(1)
うーちゃん
さん(1)
肩こりなら保険適用もありますよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.