みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 東京の日本橋の北村クリニックで目の下のたるみ施術受けられた方、他院で脂肪注入なしで目の下たるみの名医または、裏ハムラや結膜脱脂法等施術で仕上がりが満足された方教えて下さい。。(銀座CUVO以外)へ。

東京の日本橋の北村クリニックで目の下のたるみ施術受けられた方、他院で脂肪注入なしで目の下たるみの名医または、裏ハムラや結膜脱脂法等施術で仕上がりが満足された方教えて下さい。。(銀座CUVO以外)へ。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いまふく さん 女性 50代

2021/09/09 17:27

私は、目の下のたるみがひどく、ネットで東京の日本橋の北村クリニックさんのHPを拝見しました。北村クリニックさんの口コミがありません。北村クリニックさんで目の下のたるみの施術を受けられた方、①施術は満足の仕上がりですか?②施術後、目の充血や腫れは2週間以内で治まりましたでしょうか? 目の充血や腫れの期間を教えて頂けますでしょうか? ③他院で脂肪注入なしで、目の下のたるみの施術された方、裏ハムラ法や結膜脱脂法で施術満足された方へ、名医を教えて頂けますでしょうか?(銀座CUVO以外) お願いいたします。

全20件中 1-10件 を表示

No.1 カオル さん 50代

2021/09/10 00:26

北村クリニックは前にカウセ行きましたがあそこは成長因子(FGF)ですよ確か。脂肪注入なしでとの事ですが、FGFは失敗すると脂肪注入より深刻な悩みになる可能性がかなり高いですよ。答えになってなくてすいません。
あと50代で脱脂のみは結構リスクがあるのが通説の様に思いますがもし脱脂のみで手術するなら術中に上体を起こしきちんと状態を確かめる所がいいですよ。名医の定義が定かはないのでまずはその辺りを気にして探した方が良い気がします。

あと、失敗の代名詞的な評価であるにもかかわらず自らをゴッドハンドなどと評価し勘違いをされているクリニックを避けたのは正しい判断だと思います。余り答えになっていなくてすいませんが地道に消去法で行くのも良いかと。

No.2 カオル様 さん 女性 50代

2021/09/10 07:02

»No.1へのレス

カオル様。

レスありがとうございます。北村クリニックさんにカウセリング行かれて、(FGF)注入するので、施術されなかったのですね。その後、カオル様は他院で施術されなかったのでしょうか?

カオル様のおっしゃる通り、50代で脱脂は失敗の可能性があるので、裏ハムラ法や湘南美容外科の江連先生も視野に入れています。

銀座CUVOですが、整形ボランティア団体で銀座CUVOを勧められたのですが、こちらの口コミを見て、失敗の口コミが多いのでやめました。

レスコメントありがとうございます。

No.3 ミケネコ さん

2021/10/09 16:58

確かに銀座CUVOは失敗の口コミ多すぎですよねぇ
私もHP見て選択肢に入れていましたがこちらの掲示板での悪い書き込みの多さに一瞬で候補から外れました

No.4 MIDORI さん

2021/10/10 11:57

私は美容整形ヴィーナスって人に相談したらボランティア団体に回されやっぱり銀座キューボを紹介されました。

なんでしょう、ボランティア団体って紹介屋なのかな?かなり評判悪くないですかキューボって。・・・

他のトビではキューボの院長自ら書き込んでいるの見て怖くなりましたしキューボで失敗された人の書き込みに対して自演?

とも取れる内容の怖い書き込みがいくつもあり流石にここはまずいと言う判断になりカウンセリング予約をキャンセルしてしまいました。

今の気持ち  はてな

No.5 危ないところでした さん 女性 50代

2021/10/11 14:10

私はボランティア団体に地元の病院を紹介して欲しくて相談したら名医は東京にしかいないとの事で断られました。
仕方なく東京でもいいので私のクリニック選びの判断基準であった、FGFと脱脂のみの手術は考えていないと伝えるとまた断られました。
名医の手掛ける手術は脱脂のみが主流だそうでその割合90%だそうです???

またクマ取りで一番トラブルが多いのが脂肪注入での手術だそうです。色々な情報を集めた限り脱脂のみが一番失敗するとの記事が沢山あり、素人から見ても利にかなってるのでボランティア団体の言っている事はかなり極端な意見だと思いました。
人によって骨格や肉付き年齢が違うのに脱脂のみしか選択肢の無い病院はかなり危険だと感じ、それ以上の相談は止めました。

今思うのは何がなんでも銀座cuvoを推奨したいのだと確信しました。ボランティア団体はかなり公平性に欠ける団体だと思いました。
このボランティア団体の紹介で銀座cuvoに行くと一般で行くより高くなると他のトビや違う掲示板で見かける事がありました。

恐らく紹介するなどとうまいことを言い病院と結託して紹介料せしめてるただの紹介屋団体なんだと思います。騙される前に気付けて良かったです。

今の気持ち  嬉しい

No.6 澤井 さん 男性 60代

2021/10/13 04:24

整形ボランティア団体はかなり胡散臭いな
以前メールで何故失敗報告の多い銀座CUVOのみを執拗に推奨するのか
何故、紹介で行くと一般で行くより高くなるのか
結託をしてるのではないかと問いかけたところ
勝手に悪意のある同業者扱いされ何も答える事無く煙に巻かれた
もう一度連絡すると堂々巡りになるから答えないと言われた
難しい事は何も聞いていないのに何一つ答える事なく堂々巡りになるとの発言には驚きしかなかった
突っ込まれると余程都合が悪いのだろう

No.7 匿名 さん

2021/10/13 11:45

こんな所でも話題とはさすが人気店cuvo。 笑
ここのHPは虚偽広告の可能性ありますね、絶対に凹まない失敗しないみたいな事を謳っておきながら結果ゾンビにされた。

本当に本当に後悔しかない、凹みは膨らむから心配無いとか嘘ばっか美容整形ヴィーナスとボランティアには本当に騙された。

No.8 ナナ さん 40代

2021/10/14 10:17

結果どんないいドクターでも失敗は
ではないという事と

リスクは必ずあるという事。
目の下のたるみであれば

まずはレーザーや、目元ハイフで引き締めて様子を見るのが良いかと思います。
高いお金を出して手術をして後悔するか

多少、事前費用は掛かっても様子を見ながら
少しづつ治療していくのが、安心かと思います。

私も脱脂をしてむごい結果となり
色々試して(その後のお金もかかってます)

もう手術系は絶対にやりたくないと思いました。
注入系も失敗されていて

数か月後には無くなると言われていても
その数カ月は悲惨な顔でいないといけない辛さ。。

数か月後も、元に戻る確実さも無いし
お金を無駄にして精神的にもやられて、綺麗にもなれなくて
むごいだけです

今の気持ち  泣き

No.9 匿名 さん

2021/10/14 21:02

ナナさんも銀座cuvoで失敗されたんですか?
何れにしてもちゃんと調べていればもう少し違った結果があったかもと思うと悔しいです

No.10 ナナ さん 40代

2021/10/15 09:59

»No.9へのレス

私は別な所ですが
美容施術は3か所、カウンセリングは5か所と
色んな美容外科へ行きましたが

満足したものは、1つだけでした。

どんなに口コミの良いクリニックでも
ドクターが複数いれば、それぞれのドクターの腕にもよりますし
ドクターの得意とする施術、不得意とする施術もありますし
得意とするものでも、時には失敗することだってあり得ますし

もうそれは半分、運もあるんだろうな。。。と

ただ言えるのはSNSで紹介してる事例は、成功した1部であって
失敗例は載せてないのは事実です。
当てにしない方が賢明だと実感しました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
95

注目中
0

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

いまふく
さん(4)
匿名
さん(2)
ナナ
さん(2)
通りすがり
さん(1)
ぷよぷよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.