みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗!心斎橋の医院?

整形失敗!心斎橋の医院?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハナダ さん 男性

2008/04/15 01:43

皆様へ
心斎橋コムロ美容外科へ行ってきました、その理由は「整形失敗!心斎橋の医院」をお読みください。今回はその続編です。さて、医院に行きまして請求したのは以下のことです
?傷跡を消すこと
?傷跡を消せない場合に限り、手術費用の全額返金を請求する
?傷跡を消せない場合、慰謝料を請求する
以上三つ請求しました。まずは結果報告からはじめます、池内秀行院長の説明によると?の「傷跡を消すこと」は現技術では不可能との説明がありました、なので手術費用の全額の返還と慰謝料の支払いを検討してもらうことになりました。しかしまだ1円も受け取っていません、その訳は、、、心斎橋コムロ美容外科から当事者に直接金銭が支払われる仕組みではないからです。カルテを心斎橋コムロ美容外科が東京(本院)に送って法務担当から私へ連絡が入るとゆう流れです、連絡は1週間以内にするとの説明がありましたので現在は連絡待ちです。
今日行ってしてきたことはおおまかにはこんな感じでした、あとは現状の確認として傷跡を写真に双方合意の上で収めました。池内秀行院長は今回の件についてこうコメントしてます「最悪裁判です」と。心斎橋コムロ美容外科はお客様にこういう対応する所と判明。今回は50分間に及ぶ話し合いがもたれました、その間、院長が出席してた時間は全体の1割、残り9割はカウンセラーの方との話し合いでした、ちなみに院長は傷跡を消せないことについての説明と傷跡の確認、傷跡をデジカメに撮ることをスタッフ(女性)に言った後、退席していきました、何かの用事で出ていったのかと思いきや、話がまとまり、終わっても戻ってきませんでした、帰るときも姿を見せませんでした。カウンセラーの森下様は非常に熱心な方で、いろんな励ましや勇気をいただきました。
追伸:カウンセラーの方がカルテを開示してくださったので見せていただいた所、右側の鼻を手術をしたのは「副院長」であったとゆう事実が発覚。私は当時(2001年)院長に手術をしてほしいと頼みました、カウンセリング時に「あなたが院長ですか?」と質問をし、彼女は「ええ、私が院長です」と回答がありました、なので彼女に任せたと言う訳です、が実は彼女は副院長でした、「院長である」と地位と信頼を偽っていたことになり、術前からすでに信頼を裏切る行為があったことになります。みなさんはどう思いますか?

全25件中 21-25件 を表示
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.17

この投稿は

No.18

この投稿は

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

No.21

この投稿は

No.22

この投稿は

No.23

この投稿は

No.24

この投稿は

No.25

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ハナダ
さん(1)
正体不明
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.