みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > コンデンスリッチフェイスCRF脂肪注入 しこり

コンデンスリッチフェイスCRF脂肪注入 しこり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

○yu○ さん 女性 30代

2021/10/26 22:13

こんばんは!
顔の脂肪注入でしこりができてしまった方、教えて頂きたいです。
2ヶ月半前に経結膜脱脂とゴルゴ線剥離と目の下、中顔面に脂肪注入しました。
1ヶ月半頃、腫れもひき痛みもなかったので美顔器を使いました。振動する物です。次の日あたりから顔が赤くなり、ピリピリと違和感などがあります。赤みもまだあり、脂肪も減ってきており、しこりもなくなる気配がなく、むしろ悪化しているようです。
クリニックに連絡し、検診に行ったところまだ2ヶ月だから様子を見てというような感じで、注射はまだしないほうがいいと言われリザベンを処方してもらって帰ってきました。
自分の管理が悪かったので毎日毎日後悔ばかりしています
脂肪注入してもらったところほとんどシコリになりそうな感じですが、しこりが自然に吸収される事はあり得るのでしょうか?
脂肪注入でシコリになった方、とても稀なケースだと思いますが、いらっしゃいましたら体験談を教えて頂きたいです。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 まいここ さん 女性 30代

2021/10/27 14:28

こんにちは。
目の下はいつ頃からフラットになりましたか?

 

No.2 みか さん

2021/10/28 12:21

しこりは私の場合、半年待っても消えませんでした。
とても大きな悩みになってしまい、後悔ばかりです。
ケナコルト注射はリスク高いので、よく考えてからのほうが良いです。
私は外科手術でいずれ修正しようと思います

 

No.3 ○yu○ さん 女性 30代

2021/10/28 18:11

»No.2へのレス

みかさん
みかさんは顔のどこにしこりができましたか?
脂肪注入してどのくらい経ちますか?
顔のしこりが小さくなったりしてますか?
質問ばかりですみません。毎日不安な気持ちと効果ばかりです。

今の気持ち  泣き

 

No.4 ○yu○ さん

2021/10/28 18:12

»No.3へのレス

後悔ばかりです。

 

No.5 sati さん 女性 40代

2021/10/28 21:01

»No.4へのレス

こんばんは。私も同じ様な脂肪注入をししこりが残りました。しこりが出来た時はどうしていいかわからずただただ不安な毎日を過ごしており精神的にもまいっていました。後悔と反省の毎日でした。私の場合は旦那が異変に気付いてくれたので精神的にもとても楽になり、励みになり元気づけてくれました。決して安くないお金をだしてくれて整形したのにしこりが残ってなんのために整形したのかわからなくなっていた私でしたが旦那に救われました。
その時の気持ちを考えると今も胸が苦しいです。半年以上経ちますがしこりは少し良くなった様な気がしています。気持ち的なものかもしれませんが以前に比べればあまり気にならなくなってきました。

今の気持ち  泣き

 

No.6 みか さん

2021/11/12 12:13

»No.3へのレス

私も目の下に脂肪注入して、しこりが出来ました。
修正のカウンセリングは20件以上行っていますが、修正困難で、
医師に断られるか、あまり良い顔はされないです。
まだ修正をお願いしたい医師にも出会えておらず、本当に困っています。

私の場合は、半年たってもしこりは小さくはならず、注入した脂肪はほぼ吸収されて、しこりだけが残ってしまった、、という悲惨な状態です。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
6


まいここ
さん (1)

○yu○
さん (1)
○yu○
さん(2)
みか
さん(2)
sati
さん(1)
こしがや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.