みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > SOグレイスクリニックについて

SOグレイスクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ビーハピ さん 女性 50代

2021/11/19 17:04

席につくなり、患者のマスクを外させて、

自分は、口元がやっと隠れる程度の小さな小さなマウスシールドのみ着用。大声で唾液を飛ばしてしゃべるから、マウスシールドは、みるみる唾液と昼食の食べかすで汚れていった。
しかもマウスシールドが顎下に落ちること数回。

このコロナ禍に、この状態で、2時間半のカウンセリングを行うなんて異常。

この非常識な医者と密室に閉じ込められた恐怖で、うつむき加減でいたら、態度がなっていないと怒りだし、
手術やめますか?というので、やめますと帰っていきました。

一方的な持論を展開、口を挟もうものなら、何もわかっていないくせにと全否定。洗脳の手法ですね。

あなたのような暗い人は私の周りには一人もいないって?

↑の状態じゃ、あなたの顔を笑顔で見てしゃべれませんよ。

大体、私はあなたとお友達になりたいわけじゃない。
お客様ですよ!!!

裸の王様ですね。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 go さん

2021/11/19 17:53

ここってテレビとかにも出てたガングロで趣味の悪い装飾品つけてる経営者の所ですか?

 

No.2 ビーハピ さん

2021/11/19 18:58

»No.1へのレス

そうです。後悔の口コミもたくさんあったので、途中で帰ってよかったと思います。

 

No.3 追記 さん

2021/11/19 21:41

あと、顔だけ触るならわかりますが、膝や肩も指でポンポン触られた。セクハラです。 
手鏡を膝に下した際の角度まで指定するのには失笑。あなたみたいな人に手術したくないとも言われて唖然。そんなに患者をコントロールしたいですか?患者を選ぶなんて、随分よいご身分ですね。

私が以前PRPしたことを告げると、ずいぶん馬鹿にされましたが、HPでPRPを宣伝してますよね。今はレディエッセ推しなんですかね。レディエッセだって持ちは2年ほど、しかも失敗してもヒアロのように除去できないですよね。そういうデメリットの説明はまったくありませんでした。

 

No.4 さすけ さん 女性 30代

2021/12/09 22:54

ここは昔行きましたが、お金をドブに捨てます。
沢山ある良い口コミに騙されました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
6


ビーハピ
さん (1)
さすけ
さん(1)
なさけない・・
さん(1)
go
さん(1)
追記
さん(1)
ビーハピ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.