みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あめふりくまのこ さん 40代

2021/11/22 11:52

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニックの情報お持ちの方がおられたら教えてください。

こちらの院は脱脂のみで綺麗になるとのこと。
余分なものは入れたくないので、できればそうしたいのですが。
40歳前後だと、脱脂だけでは無理という他院の書き込みもあり迷っています。

こちらは開院して間もないようなので、あまり情報がなく。
どんな情報でも良いのでコメントください。

今の気持ち  はてな

全149件中 1-10件 を表示

No.1 通行人 さん

2021/11/23 09:45

>こちらの院は脱脂のみで綺麗になるとのこと。

なる訳がない

 

No.2 らむ さん 女性 20代

2021/12/21 21:17

先日カウンセリングに行ってきたばかりです。
脱脂のみになるので、完璧を目指す方には向いてないとハッキリ言ってました。
クマの原因になってる膨らみが8割、凹みが2割としてその8割だけを無くせたらいいと思う人向けとのことでした。
脂肪もとり過ぎない事を1番に考えているとのことでした。
膨らみとシワや弛みを天秤にかけて膨らみの方が嫌だと思う人向けだなという感じでした。

 

No.3 KAORU さん 女性 50代

2022/01/08 15:22

先月、棚田dr.による脱脂手術を受けました。
カウンセリングもとても丁寧で安心して手術を受けることができました。
痛みが怖いとお伝えしていたので、何度も点眼麻酔をしてくださったおかげで、部分麻酔も全く痛くなかったです。勿論、術中も痛みは全くありませんでした。
点眼麻酔から手術終了まで約45分…あっと言う間でした。
術後、2週間になりますが直後の痛みも腫れもなく
自分的には申し分なく感激な仕上がりです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 まま さん 女性 40代

2022/01/14 22:56

48歳です。幾つかの美容整形外科をハシゴし、クマケアクリニックに決めました。「脱脂だけ?」もちろん半信半疑でしたが…キャンペーン価格で施術を受けました。結果は大満足。脱脂だけで綺麗になりました。10歳〜15歳若返ったと娘に言われてます。看護師さんがとにかく親切丁寧でした。まずそれだけで感激。院長が施術されるのですが、院長の人柄も良く癒されました。施術は全く痛みが無かったです。施術時間は手術室に入り退室までで20分ぐらいでした。術後は腫れが全くありませんでした。当日の晩は血の涙が出ましたが…激痛とかも無く…じんわり腫れてるなぁ〜熱もってるなぁ〜ぐらい。内出血は当日が赤色、二日目と三日目が青色、四日目と五日目六日目が黄色、1週間で全く分からなくなりました。腫れも同様です。こちらのクマケアクリニックを私はお薦めします。母親も私を見て65歳ですが施術を受けたいと申しております。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 かがり さん 女性 60代

2022/01/15 03:04

»No.2へのレス

脱脂のみを謳ってそこまで説明してくれるなら良心的だと思います。
それに比べ銀座CUVOは何のリスクも説明せず脱脂だけで完璧になるかの様な宣伝。しかもかなりの高額。

たまたま上手くいった十数年前のモニターを未だに掲載し続けている詐〇の様なクリニックです。
脱脂のみはクマケアクリニックみたいなちゃんとしたクリニックでお願いしたいですね。

 

No.6  さん

2022/01/23 03:27

私はここで施術して大失敗だと思っています。

リスクの説明も無かった

元々通常時はたるみも無く笑った時が気になっていて施術してもらいましたが皮膚が薄くなったからかクマが酷い!!!!

毎日顔を見るのが憂鬱。気になってたところは無くならずシワも増えたしお金を無駄しにたと思いますしもっとちゃんとリスクの説明もして欲しかった

今の気持ち  泣き

 

No.7  さん

2022/01/23 03:30

あと思ったのは脱脂直後の写真しか載せてないよね?

そこからどんどん変わるから。その後の経過も載せているクリニックの方が信用できると思いました

今の気持ち  泣き

 

No.8 あめふりくまのこ さん

2022/01/23 11:40

スレ主です。
コメントありがとうございます。

実はレスがたくさんつく前に、今月受けてしまいました。

正直なところ、皆さんが凄く喜んでおられるような、そこまで綺麗になったと思えず…

でもHPの口コミ、こちらの書き込みを見ても良いことばかりで、自分だけがおかしいのかなと思っていました。

らむさんが書かれていたとおりですね。
膨らみのみを取りたい人向けかも。

私も 。さん同様にクマの色が濃くなりました。
元々持っていた色素沈着ではなくて、脂肪がなくなった事により透けているような感じです。

あと、瞼頬溝(けんきょうこう)鼻と頬の縁に沿っての皺が出てしまいました。

目尻の皺については説明を受けていたのですが、透けるクマと瞼頬溝については聞いていなかったので。
マスクを付けている今なら、弛みがあった時の方が目元は明るく見えるかもです。

確かに膨らみの弛みはなくなったので、失敗とまでは言い切れませんが。
コンシーラーを手放せるとばかり思っていたのに、そこは誤算でした。

 

No.9  さん

2022/02/05 12:22

»No.8へのレス

クマとシワが気になるのでリジュランアイをする予定です

 

No.10 あめふりくまのこ さん

2022/02/08 19:39

»No.9へのレス

注入されるのですね。
良くなるといいですね。

クリニックには、術後の状態について診て頂いたりしましたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
639

 注目中
1

 投稿者数
89


neusexpuppe
さん (1)

ねね57
さん (1)
太郎
さん(8)
ペペロン
さん(7)
みいな
さん(6)
あめふりくまのこ
さん(4)

さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.