みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あめふりくまのこ さん 40代

2021/11/22 11:52

大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニックの情報お持ちの方がおられたら教えてください。

こちらの院は脱脂のみで綺麗になるとのこと。
余分なものは入れたくないので、できればそうしたいのですが。
40歳前後だと、脱脂だけでは無理という他院の書き込みもあり迷っています。

こちらは開院して間もないようなので、あまり情報がなく。
どんな情報でも良いのでコメントください。

今の気持ち  はてな

全149件中 51-60件 を表示

No.51 ゆぅ さん 女性 40代

2022/11/26 14:45

»No.49へのレス

色々勧めるようなクリニックもあるようなので安心しました。
とりあえずカウンセリングのみでの予約を考えます。

別料金?で笑気麻酔もあるとのことですが、とくに必要なさそうですね。

腫れも1週間見ていれば問題なさそうですねぇ
在宅が多いので腫れ顔見られずに済みそうです

貴重な体験談ありがとうございます!

 

No.52 ペペロン さん

2022/11/26 15:25

»No.50へのレス

上瞼についてはまだ若いのでまず凹むことはないと仰っていたと記憶しています。
目の下については多くの人は膨らみと凹みの両方を持っていて膨らみ80凹み-20のような感じで、膨らみを取ると、0と-20になるのでそこが気になると言う人はヒアルロン酸を入れることもできますが、術後すぐに入れたいと言う人は稀だと聞きました。(術後は腫れているからということもあるでしょうけど)
カウンセリングの際に自分は膨らみだけだと思っていたのですが、凹みもあるようなので仕上がりは少し凹むことになるとは言われました。

 

No.53 小澤 さん

2022/11/26 16:54

»No.52へのレス

やはり、人によってちゃんとリスクを説明してる感じですね。

私は、上瞼が肉厚なので窪から心配ないですとまで言われました。
また、稀なケースである手術後すぐにヒアルロン酸入れました。
窪んで治るより、平で治った方がシワがつかないと考えた為です。
今の所綺麗に治ってます

 

No.54 小澤 さん

2022/11/26 16:57

»No.53へのレス

×上瞼が肉厚なので窪から心配ないですとまで言われました。

○上瞼が肉厚なので窪ないから心配ないですとまで言われました。

 

No.55 クマ取りたい さん 女性

2022/12/02 05:39

クマ取りしたくて、何処も営業強くて
技術も低そう。
ここはどうですか?

今の気持ち  泣き

 

No.56 おすすめしません さん

2022/12/02 08:09

»No.55へのレス

まだ新しく実績が少ないのでやめた方がいいと思います。
それからここのクリニック限らず、クマ取り手術自体が失敗のリスクがあまりに高いので気軽に考えない方がいいですよ。他のトピックを確認してみてください。しこり、窪み、ガタつき、目の形の変化、眼球陥没、痛み、しびれ、体調や精神不良、詳しく説明されないことがたくさんの人におきていて、苦しんでいます。
クマがあったとしても自然のままでいることは美しいですよ。

 

No.57 おすすめしません さん

2022/12/02 08:25

»No.55へのレス

上にあげた失敗や後遺症に苦しむ人だけではなく、高いお金を払って痛い思いと長いダウンタイムを耐えたのにまだクマがある、数ヶ月後に再発した、といった人を加えると相当満足度の低い手術です。
私は、目の下の膨らみやクマがあってもそれは自然なことでそのままが美しいですよと心から思いますし、手術をすること自体全くお勧めできないのですが、もしもあなたがクマに深刻に思い悩んでいるとしたら、脱脂だけではなくハムラ法など他の手術方法もできる先生に時間をかけてカウンセリングしてもらうことをお勧めします。でもどんな手術方法でも本当に自然の顔を壊してしまうともう戻れないのでよく考えてほしいです。

 

No.58 クマ取りたい さん 女性

2022/12/02 10:17

»No.57へのレス

クマ取りを前提にこのニックネームで
お話を進めていただきたいですし

そもそも、進めない人がこの掲示板見る必要ある?って思っちゃいました。

クマ取りに興味がある。または、知人で失敗されたんですか?

今の気持ち  はてな

 

No.59 おすすめしません さん

2022/12/02 10:37

自分はクマ取り手術に失敗しています。なので他の人には同じように苦しんでほしくないので書きました。

ここのクリニックは術後の状態を見て凹みが気になるようだったらヒアルロン酸、ということですが、凹んでしまうというのは失敗です。凹まないように手術をするべきで、凹むことが予想されるときは手術ができないことを伝えるべきです。ヒアルロン酸を打つことになった場合病院が料金を負担してくれるのでしょうか?ヒアルロン酸は消えるのでずっと打ち続けることになり、その負担は自分自身にかかります。

かといって、他の大手によくある脱脂と脂肪注入を同時にすすめてくるところはもっとタチが悪いです。脂肪注入は全く定着率が読めず、またしこりになることも多くあります。ダウンタイムも大変長くなります。そのダウンタイムの長さは手術の失敗を隠すのに利用されていると思います。

 

No.60 クマ取りたい さん 女性

2022/12/02 12:15

»No.59へのレス

失敗されてたのなら納得です。

ここのクリニックで失敗されたんですか?
また、どんな症状になったのか教えて欲しいです

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
639

 注目中
1

 投稿者数
89


neusexpuppe
さん (1)

ねね57
さん (1)
太郎
さん(8)
ペペロン
さん(7)
みいな
さん(6)
あめふりくまのこ
さん(4)

さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.